12/01/17 13:00:40.51 0
韓国出身でモデルとして活躍中のヨンアが、サッポロビールの新商品
「CJおいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ>」のCMイメージキャラクターに起用され、
16日都内で開かれた発表会に出席した。
ピンクのワンピース姿で登場したヨンアは「フルーツマッコリは飲みやすいので
去年から韓国でも大人気です。マッコリは韓国では美肌にいいと言われています。
食事に行くと女優の友達もよく飲んでいます」とマッコリの美容効果をPR。
美しさの秘訣について「野菜やキムチを沢山食べるし、水分も多めにとるようにしています。
よく寝て、ストレスをためないようにするのも大切」と話した。
新商品はサッポロビールと韓国大手の食品会社CJ第一製糖が共同開発した
新感覚のフルーツマッコリで、甘味料・香料・酸味料を使わず、
ピンクグレープフルーツ果汁を15%使用し、柑橘系のすがすがしい香りと味わいを実現したという。
「とってもスッキリしていてフルーティー。マッコリを初めて飲む方にもオススメです。
たくさんの方においしいマッコリを飲んでいただき、日本の女性たちをマッコリ美人にしたいです」とヨンア。
新CMは商品の発売開始に合わせ18日からオンエアされる。(アサヒ・コム編集部)
URLリンク(www.asahi.com)