12/01/11 01:50:28.62 sq+KjmkZ0
>>946
GT-RのV6って縦置きなんですかw
951:名無しさん@12周年
12/01/11 01:52:06.89 4PvcPzEw0
お前ら文句言ってるけど乗ってる車がミニバンとかだろ?
イチャモン付けられるのはスポーツカー乗ってる奴だけだろ
952:名無しさん@12周年
12/01/11 01:52:40.03 q31ZlTrT0
時期NSXってなんかアウディR8みたいでがっかり
953:名無しさん@12周年
12/01/11 01:55:55.89 XnMK6MlOO
車もってないデブ死
954:名無しさん@12周年
12/01/11 02:00:05.94 aRwYE+rDO
日本のスーパーカーは、まだ6気筒レベルなの?
955:名無しさん@12周年
12/01/11 02:00:43.90 U/N+ndIo0
>>931
奥山はないわ。
こんな風になるぞ。
URLリンク(www.carstyling.ru)
URLリンク(www.carstyling.ru)
URLリンク(www.carstyling.ru)
956:名無しさん@12周年
12/01/11 02:01:52.57 Y6hdYXIn0
>>955
いや成功例も、もってこいよw
957:名無しさん@12周年
12/01/11 02:04:48.47 /pYwkhWS0
アウディのR8みたいだってのもそうだけど
ロータスの新型エスプリとかともかぶってんだよなぁ
よくある感じのデザインではある
958:名無しさん@12周年
12/01/11 02:05:39.91 ZqftnaXt0
>>954
12気筒でも作れるんだわ
馬鹿には分からんだろうけど
で、車持ってんの?
959:名無しさん@12周年
12/01/11 02:08:38.82 4PvcPzEw0
>>933
日常の足に使える(壊れないという意味でも)完成度の高いスーパーカー
NSXの登場で方針変わったくらいフェラーリも衝撃受けてるし
960:名無しさん@12周年
12/01/11 02:10:05.40 sq+KjmkZ0
>>958
でもV12スーパーカーで商売できる自信が無いんでしょ?駄目じゃんw
961:名無しさん@12周年
12/01/11 02:10:13.47 8+MEE9h+0
>>932
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
962:名無しさん@12周年
12/01/11 02:11:49.66 d1yvlNVf0
>>933
ドライバー中心コンセプト。人間中心な設計。
だから運転しやすく、視界は広い(マークXより広い)
その思想を模したのがのちのフェラーリやポルシェやマクラーレン
名車マクラーレンF1はNSXに惚れたゴードンマーレイがつくった
963:名無しさん@12周年
12/01/11 02:12:27.55 FlQ4i1KP0
もう少しカッコイイのを期待してた
964:名無しさん@12周年
12/01/11 02:13:57.03 KtrJsq6r0
>>18
なんだ格好良いじゃないか
日本はダサい車しか作れないと思ってた
この調子で引き続き頑張ってくれ
965:名無しさん@12周年
12/01/11 02:16:26.75 ZqftnaXt0
コンセプトバージョンは気持ち悪いくらいヌルヌルしたデザインになる。
市販に近づいたら、変わるよ。
966:名無しさん@12周年
12/01/11 02:17:00.91 wjx2iYqF0
好評だらけかと思って来てみたら、結構批判意見もあるな。
かっこいい。惚れた。
横っ腹がイイ
URLリンク(response.jp)
967:名無しさん@12周年
12/01/11 02:21:32.06 4ys9WOhW0
エキゾティックカースタイルになるとフェラーリのパクリと見られるし
難しいところだけど、なんか遊びが無いってか迫力不足だな
この手の車はどこかアンバランスな方が迫力出るんだけどな
968:名無しさん@12周年
12/01/11 02:22:56.26 iFNfRzAZ0
<丶`∀´>
969:名無しさん@12周年
12/01/11 02:23:37.78 d1yvlNVf0
普通にカッコイイよな次期NSX 先代同様にカッコイイ
まぁあのF458イタリアですら批判者は多いしな
まぁクルマに限らず、個性とは賞賛と批判が一体なものだ
970:名無しさん@12周年
12/01/11 02:28:21.60 8+MEE9h+0
一日中張りついていたLFAくんはもうお休みのようだねw
971:名無しさん@12周年
12/01/11 02:29:01.78 zP20sI6L0
>>967
URLリンク(www.topgear.com)
ということはこれは迫力満点な訳ですね わかります
972:名無しさん@12周年
12/01/11 02:31:03.06 fYtduEQr0
アイアンマン3で、トニー・スタークに乗ってもらえばいいのに。
973:名無しさん@12周年
12/01/11 02:34:00.97 hGj95F16O
らしくないから、認めない。スカイの時もそうだが形を変え過ぎてる。
974:名無しさん@12周年
12/01/11 02:34:09.30 rSJFoUWP0
>>962
NSXはポルシェ928と室内設計が似ていた気がする。
そういう意味で言うと、人間中心な設計は
928のほうが先だと思うな。
975:名無しさん@12周年
12/01/11 02:35:01.08 zP20sI6L0
>>967
これならどこかアンバランスなので迫力ありますね
URLリンク(www.topgear.com)
ちなみに俺はNSXの方がすっきりしていて好きです
976:名無しさん@12周年
12/01/11 02:37:01.19 aRwYE+rDO
車を外観で評価する奴には、割と好評なんじゃね?
977:名無しさん@12周年
12/01/11 02:41:56.91 d1yvlNVf0
>>974
そうなんだ。
ただ、90年以前のスーパーカーにあった乗りにくさという点を改善したなNSXは。
ドライバーに我慢を強いるという点を。
978:名無しさん@12周年
12/01/11 02:43:09.96 SldectPh0
>853
フロントはやりすぎ感があるものの、
20年遅れてる感じのNSXコンセプトよりはかっこいいな
979:名無しさん@12周年
12/01/11 02:45:29.23 WNAeVfpC0
どうせ市販モデルは大人の事情で車高が高くなって縦横高さのバランスが変わるんだから。
980:名無しさん@12周年
12/01/11 02:48:21.80 rR+b6wS00
今一ワクワクしないな
何かが足りない・・・・
981:名無しさん@12周年
12/01/11 02:51:51.05 BJ1l1LHX0
HONDAの威光を借りてるHYUNDAI
韓国人て理解不能だ、まるで宇宙人だ
982:名無しさん@12周年
12/01/11 03:00:56.80 4+yOT8Yi0
こんなコンセプトどうせ発売時にはコンセプト時の面影すら無くなるんだから今どうこう言っても仕方がない。
983:名無しさん@12周年
12/01/11 03:02:11.06 7R9kWD7J0
>>621
レジェンドが600~700万する時代だから
当然1000万超だろうな
日本では全くといっていいほど売れないと思われ
984:名無しさん@12周年
12/01/11 03:03:23.59 +up/UAn90
V10じゃないんだ。
985:名無しさん@12周年
12/01/11 03:14:37.01 WNAeVfpC0
足りないもの:ターボチャージャー2機
986:名無しさん@12周年
12/01/11 03:17:26.24 uGSwSGiS0
>>985
1.5L
987:名無しさん@12周年
12/01/11 03:18:43.64 /cAJJcKM0
>>985
情熱とセンス
あと俺の所持金も足りねぇ
988:名無しさん@12周年
12/01/11 03:25:05.52 1tYOd1+mO
最近の車デザインってすげーダメだわ
90年前後のデザインとか超好き
989:名無しさん@12周年
12/01/11 03:27:35.68 BGBiB84B0
金があったら欲しい…
990:名無しさん@12周年
12/01/11 03:31:06.26 CWOT6UCz0
>>19
GTRディスってんのか?クソが!
991:名無しさん@12周年
12/01/11 03:31:49.75 KZvVkzYx0
1000万超え確実だろ・・・・
中流から下は手取り下がり続けてるのに売れるかよw
なんで、車だけはどんどん高くなるか不思議
家電なんてすぐに安くなるのに
992:名無しさん@12周年
12/01/11 03:32:12.74 L3ISXVKG0
3リッター級のV6じゃ何作ってもたかが知れてるし、何処にでもあるから個性がないな。
こんなのエヴォーラにモーター付けただけじゃねーか。
ここはかつてのホンダらしく超高回転型のテンロクのV6ターボで勝負しやがれ。そのエンジンをデルソルの後ろに載っけりゃいいじゃねーか。
993:名無しさん@12周年
12/01/11 03:34:42.99 4+yOT8Yi0
>>991
〉なんで、車だけはどんどん高くなるか不思議
安全性やら電子装備やらで開発費が高騰、
しかも売れないから価格を下げられない負のスパイラル。
994:名無しさん@12周年
12/01/11 03:36:39.98 eVyYm+Kb0
>>18
個人的にはアリだ!!
995:名無しさん@12周年
12/01/11 03:37:56.04 dA3t82tA0
なんつうかR8だよな
どう見ても
996:名無しさん@12周年
12/01/11 03:39:15.98 a/P3RTHb0
ヒュンダイのジェネシスに似てるなw
997:名無しさん@12周年
12/01/11 03:39:56.84 COsqeADy0
走るプレミアが走る屍になっちまったなーの車か
998:名無しさん@12周年
12/01/11 03:41:15.93 80SdO4BEO
時代遅れ?
999:名無しさん@12周年
12/01/11 03:42:34.10 d1yvlNVf0
次スレあんのか?
1000:名無しさん@12周年
12/01/11 03:43:01.79 GTgUWWwf0
>>981
HYUNDAI は三菱の廃車再生工場だろw
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。