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【工作成功例】
第一工作…広告代理店を在日で占める
第二工作…芸能人・芸能プロダクションを在日で占める
第三工作…ヤクザを在日で占める
第四工作…テレビ局にパチンコCM解禁をさせ、パチンコをさらに普及させギャンブルを独占する。
第五工作…テレビが弱体化した時を狙ってテレビ局自体をパチンコ資本依存症にする。
第六工作…密接関係にある広告代理店・芸能界・ヤクザ・パチンコの力を総動員してテレビ局に在日を入れさせる
ここまでが「外国資本を制限させてるテレビの乗っ取り工作」である。
ここから
第7工作…テレビ局内に毎年送りこんできた在日が力をつけ始めたら、
韓国への批判を差別として封じさせる。
第8工作…「韓国が不法占拠してる竹島」→「日韓が領有権を主張する竹島」など、関係を対等化させる。
第9工作…韓国政府と密接に連携し、局内の在日や大物在日芸能人、テレビ局を取り囲む在日の力を
総動員して、韓国芸能人のごり押しをさせる。日本人タレントにも台本で韓国タレントに憧れてる旨言わせる。
逆らったら業界から追放する脅迫を用いる。
第10工作…韓国人タレントを強引に定着させることに成功したら、対象を韓国そのものや韓国製品に拡大させる。
その時、「経済ニュース」を装ったり、「旅行特集」を装いながら、日本のスポンサーに金を出させた番組内で、
無料で年間数千億円分の宣伝をさせる。
そうして「得体のしれない劣った後進国」と言うイメージを払しょくし、
「品質でも知名度でも日本に追いついた、追い越した先進国」と思わせる。
第11工作…広告代理店を活用して、事情に疎い日本の企業に韓国タレントをCMに起用させたり、
ブームを起こすことを知らせて小売に韓国製品を取り扱うよう勧める。
ロッテやイオンPBなどとも組み、小売に韓国製品が並ぶ光景を状態化し、
韓国旅行を含め日本人が日常的に韓国にお金を払うよう誘導する。
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