【大阪】 橋下市長が登庁 職員OB「能力ある中堅幹部が早期退職を検討。これは市の損失」 維新関係者は“去る者は追わず”の構え★2at NEWSPLUS
【大阪】 橋下市長が登庁 職員OB「能力ある中堅幹部が早期退職を検討。これは市の損失」 維新関係者は“去る者は追わず”の構え★2 - 暇つぶし2ch981:名無しさん@12周年
11/12/23 23:39:41.08 9dtnUzBo0
とっとと辞めろよ。
しこたま貯金したんだし
立派な家もローン完済
子供も社会人の奴多いだろ。

辞めてのんびり余生を過ごせ

982:名無しさん@12周年
11/12/23 23:40:11.73 VsnBjaFI0
雇用が増えるよ! やったねたえちゃん

983:名無しさん@12周年
11/12/23 23:46:53.99 LRJlmHzR0
中間幹部がごっそり抜けるって、めちゃめちゃいいことじゃん
能力ある奴にとってはやっと巡ってきた出世のチャンスだ

984:名無しさん@12周年
11/12/23 23:49:01.19 uaZHcdYH0
>956
黙りやがれ頭狂ごとき悪徳の都市を亜細亜系の外国語で抜かしやがるのは
やめやがれ亜細亜系の外国語のイメージが悪化するし亜細亜への冒涜だ
トンキンじゃなくて頭狂と書きやがれボケども

985:名無しさん@12周年
11/12/23 23:50:03.31 O8wWZgk90
>>983
残った無能の中間幹部が、能力のある部下を評価するわけないべ。

986:名無しさん@12周年
11/12/23 23:51:14.59 Ngh0AwY+0
さらに橋下知事時代の大阪府庁で職員の自殺が相次いだことも、管理職たちのやる気を萎えさせている
原因の一つだ。

公務員のストレス耐性のなさは異常。
民間だと年収300万くらいのやつでも文句言わずクレーマー対応してるが
役所は窓口だと特別手当つくらしいな。
高圧的な市民もいるからストレスは計り知れないという理由で。


987:名無しさん@12周年
11/12/23 23:52:37.34 O8wWZgk90
>>986
>役所は窓口だと特別手当つくらしいな。

あなたって、振り込め詐欺とかにあっさり引っかかるタイプ?
手当の種類や支給金額は全国どこの自治体でも情報公開されてるのにw

988:名無しさん@12周年
11/12/23 23:53:08.65 JbycjpY50
能力ある中堅幹部

そんな者は存在しないから心配するな。

989:名無しさん@12周年
11/12/23 23:53:50.76 bwsajE2v0
かまってちゃん
さっさと辞めろ

990:名無しさん@12周年
11/12/23 23:54:36.27 wHu5T4hc0
>>985
既存の無能揃いが自治体の借金の額に顕れてる

連中の言う「能力がある」は、いかに税金を食い物にできるかどうか。
詐欺師や講釈師の才能がすべて





991:名無しさん@12周年
11/12/23 23:56:41.36 O8wWZgk90
>>990
あなたがお住まいの自治体の借金、いくら?

992:名無しさん@12周年
11/12/24 00:00:46.33 P4HWE7eN0
能力のある幹部が頑張ってできたのが、いまの借金と税金泥棒のはびこる大阪だろ
さっさと消えればいい

993:名無しさん@12周年
11/12/24 00:01:45.48 G0+d3Wwv0
能力があるやつは早いこと民間に出て経済活動が活発になるような事業でも起こせよ

994:名無しさん@12周年
11/12/24 00:02:44.72 RJ0Ip+Dg0
もっと有能なのが入ればいいのではないかな

995:名無しさん@12周年
11/12/24 00:04:31.23 YBWgZ01h0
嫌ならさっさと辞めろ。
役所で能力のある中堅幹部なんつっても民間に出ればカスレベルでしょ。

996:名無しさん@12周年
11/12/24 00:04:52.74 4sqB/M710
大阪市、現業職員の給料削減へ 12年度から民間並みに
URLリンク(www.asahi.com)

大阪市の橋下徹市長は23日、交通局や環境局などの現業職員約1万2千人の給料を、来年度から民間水準に合わせて引き下げる方針を示した。
すでに表明した市の総人件費の2割カット方針に沿ったもので「経過措置は考えるが、来年4月に実施しなければ納税者の理解は得られない」
と意欲を見せた。労使交渉が難航した場合は、自ら協議に乗り出す考えも示した。

橋下氏は23日、市幹部を集めた戦略会議で、改革方針の検討結果を各部局から聴取。新たな指示を出した。交通局長らとの協議では、
市営地下鉄・バスの運転士ら現業職員の給料水準について「来年4月に民間水準に合わせる。先延ばしの理由は何もない」と指示。
激変緩和のため、段階的に給料を下げる経過措置についても「長い期間は考えていない」とした。

交通局によると、地下鉄の運転士など鉄道部門の職員の平均年収は734万円で、関西の私鉄5社の平均664万円を上回る。
バス運転手も平均739万円で、民間バス5社の544万円より3割以上多い。




997:名無しさん@12周年
11/12/24 00:05:17.57 Kgca7SCW0
自分は無能ですなんて言うはずないよな。民間で能力を発揮して下さい。

998:名無しさん@12周年
11/12/24 00:06:11.86 YjZjY8GzO
「能力ある」中堅なんて、まともなら下野してます。

脅迫罪にあたりますよ、自重なさいな。

999:名無しさん@12周年
11/12/24 00:07:18.15 zqGzYlg90
辞める辞める詐欺

1000:名無しさん@12周年
11/12/24 00:09:20.87 W+52s0U00
10000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch