11/12/21 23:01:25.38 eGgGsLct0
>>350
震災でCM出さなかった企業は
自分らが企業活動しているのは金儲けのためだけじゃないし、
ちゃんと客を考えてる企業だからだろう。
そういう企業は別によろしい。
どんな業種だろうが、CMという形に限らず、広告というものを出した方が利益があがる。
当たり前の事だ。
それで自分とこの商品が認知されるし、何もしないよりは買う側の購買意欲も刺激されるわけだからな。
>つまり、業種によっては(以下ry
阿呆。
業種によっては…ではない。
時と場合と空気によっては…だ。
単に売り上げがあがるだけではなく、仮に売り上げが一定であっても広告費が減れば利益はあがるだろう。
そんなの簡単な理屈と計算だろう。