11/12/13 23:36:47.82 yLPtfvXL0
だから
明 治 は 回 収 な ん か し て な い
っての
695:名無しさん@12周年
11/12/13 23:40:55.95 mTrOXpKM0
フィルターとかそういうのが原因なのじゃなくて原乳が汚染されていたと考えるのが
妥当なんじゃないかとおもうんだけどな。
696:名無しさん@12周年
11/12/13 23:42:42.90 JsTd5FYK0
回収なんか物理的にできるか、製品を特定して希望者は交換するというならそれでいいじゃないか
なにをねちねちできないことを言い募る糞が沸いているんだ
697:名無しさん@12周年
11/12/13 23:44:25.14 MRR1mkej0
森永事件
雪印事件
今度は、明治事件
698:名無しさん@12周年
11/12/13 23:47:36.97 LW+X2N7P0
3月の水道水の方が多かったような
699:名無しさん@12周年
11/12/13 23:48:15.63 C3yXEN2Y0
本当は原乳の汚染なんだろ。
粉ミルクって真空乾燥機を使って粉にするのだと思ったがね。
700:名無しさん@12周年
11/12/13 23:49:18.87 yLPtfvXL0
エア回収を評価したと思ったら
突然そんなの不可能だと逆キレする無法ぶり、居直りを見てると信頼に足りない
701:名無しさん@12周年
11/12/13 23:54:50.48 e2rG/5Ku0
なんでもっとテレビは明治を叩かないんじゃ テレビあんまり見てないけど
小さい子に与えるモノに毒物が入ってたら普通とっくに倒産するくらいまで叩いてるでしょ
なんでなんで
702:名無しさん@12周年
11/12/14 00:00:29.76 JsTd5FYK0
>>700
回収したと早合点しただけ、よく考えれば回収なんて物理的に無理なことがわかる。
とはいえ、製品を明示して交換すると公表しているから評価はする、それ以上何ができる?
703:名無しさん@12周年
11/12/14 00:05:44.42 2fyMX5370
武田先生もフィルターのサイズ(吸着性能)等、考えると
明治の説明は少々怪しい旨の解説をしていたな。
704:名無しさん@12周年
11/12/14 00:26:05.57 OOK8zzoP0
>>700
回収する必要もないということが分からないのか?
705:名無しさん@12周年
11/12/14 00:28:44.03 kyDJkWh+0
他の会社の方が出そうだがな。
ここで明治を叩いてる奴はどこのメーカーを食品を食ってんだろう・・・
ファミレスとかいうなよな。
706:名無しさん@12周年
11/12/14 00:36:27.07 9iaU8DV50
>>41
>>595
もうちょっと悪質だったら叩くのも分かるんだが。(社内で調査結果でてたのを2年放置とか)
ここで叩いている人達の日本語ってなんかおかしくないか?民主党の工作員レスに近いような
707:名無しさん@12周年
11/12/14 00:55:46.74 IL+ii9Un0
>>706
独立闘士さま(笑)が来てるんだろう。
708:名無しさん@12周年
11/12/14 01:16:13.08 8mIPGvb80
>>699
同感
社団法人・日本乳業協会のホームページには、全て検出されずと表記していたからグルだよ
明治だけじゃないかもしれない
709:名無しさん@12周年
11/12/14 01:36:52.29 kmGqt82HO
昨今のセシウム騒動
毒米事件を思い出す
毒米騒動も世間から忘れられてるし
いずれはセシウム騒動も忘れられてるだろうね
710:名無しさん@12周年
11/12/14 01:41:36.79 VpJnFsjF0
>>709
セシウムの影響が顕著に出てくるのはこれからだよ
忘れようにも忘れられない事態がくる
711:名無しさん@12周年
11/12/14 01:43:45.67 3ghixLWI0
さすが、明治だ
こんなの何でも放射能汚染放置状態の日本の現状と比べればマシな方だろ(´・ω・`)
712:名無しさん@12周年
11/12/14 01:44:58.71 vehx3mre0
ロッテじゃなく明治から出たことでネトウヨの意気消沈ぶりが半端無いwww
713:名無しさん@12周年
11/12/14 01:48:00.74 VpJnFsjF0
URLリンク(takedanet.com)(6:14).mp3
714:名無しさん@12周年
11/12/14 02:31:32.21 DuMa83yt0
明治は、糞企業。
赤ちゃんが飲むものを製造する資格がない。
セシウム入りミルク売ってても平気。
自主回収すらしない。
そのくせ、何十万件とか、さも自主回収して大損害を受けるかのように
消費者の誤解を狙った悪知恵広報。