11/12/02 15:32:36.82 bihgR0Rw0
>>161
あー?ド素人が必死にほたえてくやしいのうw
俺はハスクのTE570Rに10年乗ってる
左キックのな
事実のレスに対して事実を返すこともできねえで煽るだけってwww
164:名無しさん@12周年
11/12/02 15:46:19.58 +E4WVzVY0
>>150
どうしょうもないバカの集まりだからなw
165:名無しさん@12周年
11/12/02 15:46:32.16 PcfIGGKJ0
おれのはSM610S
166:名無しさん@12周年
11/12/02 15:51:03.38 EKZbns7B0
>>163
よう、ハスク10年の℃素人w
即レス必死だな、w
誰も初代GSやアフリカツインの話なんてしてねぇたろ、
日本語不自由なバカはだまってろ
167:名無しさん@12周年
11/12/02 15:54:56.87 P46UsCezI
>>155>>159
偉い。ちゃんと調べて出直して来たな。
>>163
ワシも仕事でハスキー使いだよ。チェンソーだけどな。
168:名無しさん@12周年
11/12/02 15:56:30.33 +E4WVzVY0
レクサスはヨーロッパでロールスロイスより売れてないからな。
まぁあんなしょぼい車でさらに絶望的なラインナップな
売れるわけないんだが
トヨタも頭を床にこすりつけてBMWにお願いしたのかなw
169:名無しさん@12周年
11/12/02 16:05:11.91 +HRJjUKX0
いすゞはどうする気?w
170:名無しさん@12周年
11/12/02 16:06:35.59 m9O+x9bG0
マツダのスカイDを買ってやれよ
171:名無しさん@12周年
11/12/02 16:11:25.42 G0zo4HkQ0
>>109
他にどこの国が組むに値するんだ?韓国とか言うなよ?w
>>121
レクサスのどの車種がメルセデスのパクリなんだよ?w
ISなんかは打倒BMで作られた車種だぞw
そもそもある時期から欧州の車に日本車テイストがふんだんに盛り込まれだしてるけどなw
172:名無しさん@12周年
11/12/02 16:14:20.88 8bE5Wwuo0
ディーゼルとモーターのハイブリット車か
173:名無しさん@12周年
11/12/02 16:18:38.35 lvovhnVc0
>>168
自虐だな日本人(いや日本人じゃないかな?)は、会社の規模を考えろよ。
174:名無しさん@12周年
11/12/02 16:25:30.83 +E4WVzVY0
>>171
アルテッツァのときはひどかったなぁ。
なんせ3尻のディメンション丸ぱくりでさすがにあんときは
BMもこぼしてたしな。
>>173
おめはなんも車のことなんかわかんないんだから黙ってろ。
175:名無しさん@12周年
11/12/02 16:29:14.41 lvovhnVc0
>>174
ID:+E4WVzVY0
バカを晒さないほうが知性があると勘違いするよ、ディメンションなんてデザイナーは使わないけどな、
ごめん素人が気を悪くしたかな?
176:名無しさん@12周年
11/12/02 16:33:22.60 +E4WVzVY0
>>175
ディメンションってのは寸法のことだバカタレ。
誰がデザイナーの話したんだ。
177:名無しさん@12周年
11/12/02 16:36:28.61 lvovhnVc0
玄人の方ですか?バカタレってどこの方言ですか?BMWの関係者の方ですかwww
いじめてごめん。
178:名無しさん@12周年
11/12/02 16:39:12.33 VzuCZLFY0
>>177
東京人らしいよ
URLリンク(hissi.org)
179:名無しさん@12周年
11/12/02 16:43:13.75 bHQq/JCs0
トヨタ ドラえもん新CM 「のび太のドラ離れ」篇(東京モーターショー)
URLリンク(www.youtube.com)
180:名無しさん@12周年
11/12/02 16:44:57.86 bihgR0Rw0
>>167
その道の仕事だとハスク持って初めて一人前とか言われてたよね
軽合金のフレームが兎に角頑丈だった印象
ウチはハスクのハンマーナイフモア持ってます
中身はコマツゼノアだけどw
181:名無しさん@12周年
11/12/02 16:45:52.29 lvovhnVc0
>>178
ID:+E4WVzVY0
こいつ最低なやつだな、レスするんじゃなかった。
そこらじゅうでバカとかバカタレとレスしてるわ、自称自分は素晴らしい人間なんでしょう。
182:名無しさん@12周年
11/12/02 16:47:04.60 AO6lN4va0
石原はディーゼルエンジンではなく
日本の燃料を叩くべきだったんだよなw
183:名無しさん@12周年
11/12/02 16:52:45.97 bihgR0Rw0
日本メーカーとドイツメーカーは合わない
ってゆーかドイツメーカーって何処と組んでもモメまくり
メルセデスは組んでたクライスラーに型遅れのEクラスとSLKしか渡さないとか最悪
VWも東欧子会社には型遅れしか寄越さない
フィアットはドーンと新開発の159シャシーを供用させたりしてんのに
日本メーカーはアメリカと組む方がいい、絶対上手くいく
フォードとマツダとか、GMとスズキとか。
184:名無しさん@12周年
11/12/02 17:00:30.25 mrfiH0PD0
マツダの低圧縮ディーゼルに興味がある
185:名無しさん@12周年
11/12/02 21:44:46.77 pHmcZEIN0
>>183
ドイツ人は技術の重要性をよく分かってるからとも思えるけど。
特にクライスラーは技術開発に投資しない会社だし、
古臭いシャシーを使い回して色んな車に仕立てる。
クライスラーのそういう所は個人的に嫌いでもないけど、
そんな会社にホイホイ新型シャシー提供したら技術人の士気も下がらないだろうか。
186:名無しさん@12周年
11/12/03 11:44:13.61 GW7kFAhc0
>>185
チンケな技術を後生大事にしてる感じだなドイツって
今やゾーリンゲンの刃物とか完全破綻してるし
堺の刃物とか、京都の菊一文字は独自技術ですごい包丁作ってる
菊一文字の包丁は日本刀の作り、つまり3種類の鋼を組み合わせてつくるんだけど。
刃金を硬鋼じゃなく積層鋼にしてダマスカス状にしたりとか。
1万するペティナイフ持ってるけど切れ味すごくてマグロでもガンガン捌けるし、見た目もいい。
かたやゾーリンゲンは一枚物の鋼版を削って包丁の形にしたらおしまい。
教えても真似できない、それこそが本当の技術だと思うんだけどね?
187:名無しさん@12周年
11/12/03 11:52:26.36 GW7kFAhc0
VWのDSGもTSIも簡単にコピーできる
フィアットのマルチエアは無理
マツダのスカイアクティブも無理
日産のエコディーゼルも無理
デンソーの1600バールコモンレールも無理
独自技術ってのはこーゆうモンだよ
188:名無しさん@12周年
11/12/03 11:56:24.24 UCgytWI80
とりあえずバカ高い燃料税をどうにかしようよ
アメリカなんてガソリン50円ほどだぜ
朝鮮に5兆円もくれてやるならまず日本人のために使えよ
189:名無しさん@12周年
11/12/03 11:56:56.02 YF/rTw7K0
日野やダイハツといったディーゼルに強い子会社があるのに、このていたらくは。
やはり石原都知事のせいか。
口ばっかりで先見性が皆無だったな。