11/11/25 21:33:29.12 GlNiaCKM0
【『花王』は自ら反日を扇動する企業】
・花王は中国の反日プロパガンダ映画に
俳優の香川が出演したら急にCMに採用
・9月16日の花王へのデモが行われた翌週にも関わらず
在日の井川遥(モデル初期は本名チョウ・ス・ヘ 趙 秀恵で活動)をCMに起用し
花王名は出さずに商品名プリマビスタを宣伝する
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハン(パチンコ)など反日企業と一緒に広告出してる花王。
で、キムヨナをCMに使ったのも花王。
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王。
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
K-POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王。
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王。
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王。
しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王。
・次のフジの日曜9時ドラマの主演は反日女優のキムテヒで花王の1社単独スポンサー
・パチンコ屋の景品に多い花王商品w
・花王の年間広告費は800億円。その内、フジテレビには600億円といわれる。
1媒体のそれも1企業に全広告費の8割をつぎ込む・・・不自然ですねw