11/11/21 03:02:36.74 NKK0xV9yO
>>925
年齢構成や雇用形態は?平均だけ比べても判断に困る。
全く同じ給与体系でも勤続年数や年齢構成でことなれば平均額が同じにならんと差が出るくらい分かるやろ?
それでも阪急阪神は交通局より高額になってるね。南海は経営危機とまではいかんが赤字になったりグループ企業の切り売りなど経営改善中。
近鉄もバブル後遺症に苦しみ有利子負債が莫大。近鉄と南海は赤字ローカル線を抱えて昔から儲かりにくい。地下鉄はこれより優良やね。
で、大阪市なの?交通局なの?その額は。市役所勤務の平均と交通局勤務の平均額は変わるはずやから、交通局の人の額で見ないとあかん思うねんな。
あとその金額って非正規雇用は入ってる?雇用形態別に比較せんと分からんやん?