【TPP】マレーシア首相「これまでの交渉で9カ国が合意した通商ルールを受け入れることが日本参加の前提だ」★2at NEWSPLUS
【TPP】マレーシア首相「これまでの交渉で9カ国が合意した通商ルールを受け入れることが日本参加の前提だ」★2 - 暇つぶし2ch981:名無しさん@12周年
11/11/13 20:59:28.05 1MoM1ByYO
だから参加するには二年遅いんだよ
もう交渉も終わろうとしてるこんな時期に参加されても
誰にとっても迷惑なんだよ


982:名無しさん@12周年
11/11/13 20:59:37.68 542jd1d70
超優良企業のニッセイ、つぶれるかなぁ?
なんかそんな気がする。
TPPの世界って、いわゆる環太平洋アメリカ化だろ

983:名無しさん@12周年
11/11/13 20:59:40.25 WSs9udHy0
マレーシアって、やっぱ日本の味方なんだよね。昔から。

984:名無しさん@12周年
11/11/13 20:59:48.11 Ufp6K78z0
TPPとかASEAN+日中韓とか
おれは否定的だな
自由貿易がいいなんて幻想
二国間協議で十分

985:名無しさん@12周年
11/11/13 21:01:04.28 tEayXRcl0
ASEANでいいじゃん
マレーシアとそっちで仲良くしようぜww

986:名無しさん@12周年
11/11/13 21:01:19.11 +gblluN40
>>693
だからどうした、能無し腰抜け君

987:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA
11/11/13 21:01:36.70 PR6OL4tfO
>>975 官僚が何故反対しないかって上手く乗せられたお前らが反対してんぢゃね?

まあ連中自分達食えなく成る訳ぢゃねえからなw

988:名無しさん@12周年
11/11/13 21:01:46.98 542jd1d70
>>981
日本が参加しなかったらTPPなんてあってなきがごときもんのような気がするけども。
震災でTPPの話がされなくなったとき、楽観的に「これでTPPの話流れるかなー」って期待したオレって
ほんと楽観主義者というかバカだと思うw

989:名無しさん@12周年
11/11/13 21:02:07.23 SULHy+YM0
単に対日感情が良い、とかいう過渡的なものだけじゃなくて
地政学的だとか歴史的だとか、いろんなめんで日本と
相性が良いんだろうと思う。

990:名無しさん@12周年
11/11/13 21:02:20.00 zHA4J9bK0
>>1
うるさい黙れ

991:名無しさん@12周年
11/11/13 21:03:21.18 RpNox/wH0
すでに合意した中身についてわかるのはいつになるのかの

992:名無しさん@12周年
11/11/13 21:03:57.64 QbvSWaKu0
>>987
それはさすがに無理ありすぎw
官僚は今よりも儲かることできる算段あるんだろね、

993:名無しさん@12周年
11/11/13 21:04:13.69 5igl7eMd0
ですよねー

994:名無しさん@12周年
11/11/13 21:04:22.40 542jd1d70
>>983
スレも終わるから、トンデモブログ貼り付けちゃっていい?
読むとスンゴイよwマレーシア系と日本の関係

あくまで話のネタとして。

URLリンク(cosmo-world.seesaa.net)

995:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA
11/11/13 21:04:44.04 PR6OL4tfO
>>982 俺とか日本州で良いとか思ってるし全然問題ない、鉄砲も自由化して欲しいわ、朝鮮人の893だけ持ってるとか不公平。

996:名無しさん@12周年
11/11/13 21:05:01.00 1MoM1ByYO
>>988
逆だよ
もともと大した話じゃないから大した問題も無しに交渉進められてたのに
経済大国の日本が入って来たらあまりに副作用が大きすぎて
TPPそのものが空中分解しかねないんだよ


997:名無しさん@12周年
11/11/13 21:05:08.07 XDF1tXcc0
野豚は死ね

998:名無しさん@12周年
11/11/13 21:05:20.50 256QGWmA0


 まんず、日本国民に何を合意されてるか説明しなきゃならんだろ

 動植物保護のワシントン条約みたいなことにならなきゃいいけどな
 タイは洪水であふれた毒蛇コブラやワニの駆除で大変だよ
 養殖物と言い訳してるけど






999:名無しさん@12周年
11/11/13 21:05:22.57 swZXjUWJ0
マレーシアごときに・・・くやしいっ(´;ω;`)ビクンビクン

1000:名無しさん@12周年
11/11/13 21:05:27.94 7QFuH9gJ0
1000ならチャウシェスク野豚政権崩壊でTPP不参加

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch