11/11/27 07:57:37.38 +in9Uzng0
今までの流れまとめ
1.自民党が期間限定の工作宣伝専門組織「チーム世耕」を設立し
ネット工作の可能性を探る。塩爺の呼称を広めたりして優位性を確認
2.先の衆議院選挙において、自民党青年部や創価学会員を利用し
票の掘り起こし工作を開始。狙いは無党派層である若者やオタク。
有名な「俺たちの麻生さん」活動である。彼らは国旗を旗印にしたことから
「ネトウヨ(ネット右翼)」の名称が発生した。
3.選挙で負けるも一定の評価を得る
4.自民党が今度は恒久的ネット工作組織の自民党ネットサポーターズクラブ
を設立。但し野党に転落した為に金的に強くでれず、強力な人員配置は無理。
中心人員は自民党青年部、自公絵政権利権者(役人、電気、建設)、my日本
創価学会員、統一教会、真光、在特会など。旗印は「愛国自民が一番!」
5.ネトサポがニコニコ(経営陣に麻生の甥が所属)や2chツイッターで工作
夏の終わりの時点で実に9000人以上にも達した。
6.頭の弱いバカな若年層である中二君や鬼女が洗脳させられて鉄砲玉ネトウヨに
7.洗脳バカネトウヨが増えてきた事により、単なる逃げ道な偽造お題目である
嫌韓愛国思想が強まる。自民党の親韓とのギャップが拡大化。
言動の異常化。嘘、レッテル、デマ、誘導デモの激化。そしてアンチ激増。