11/11/16 13:02:39.15 3ARuh8rJ
関東の調査会社って野球関連10%サッカー代表15%でサンプル固定してそう。
野球の妻やオールスターもこんくらいやったやろ
180:風吹けば名無し
11/11/16 13:02:50.18 5q2J3ME+
やっぱ落合って糞だわ
181:風吹けば名無し
11/11/16 13:02:58.85 2SgQwGsI
なあ Jリーグは数字いいのか?
182:風吹けば名無し
11/11/16 13:03:18.84 4DmXUvs4
>>167
野球は前より視聴率が上がった
球蹴りは右肩で北チョンに負けた
これだけ覚えておこう
183:風吹けば名無し
11/11/16 13:03:22.62 cRooMlnn
サカ豚さん税リーグはいつ開幕しますか?wwwww
184:風吹けば名無し
11/11/16 13:03:30.35 69VonJ12
【サッカー/日本代表】アウェーの北朝鮮戦最高視聴率は21.6%! W杯ブラジル大会アジア3次予選第5戦
スレリンク(mnewsplus板)
185:風吹けば名無し
11/11/16 13:04:04.84 MV+I2F/p
>>173
頼りの代表が落ち目でかわいそうやね
海外サッカーや税リーグみたいに終わりそうやね
186:風吹けば名無し
11/11/16 13:04:26.58 oCgNfnx8
Jリーグが低いと何かお前らに良い事あるの?
187:風吹けば名無し
11/11/16 13:04:36.22 4DmXUvs4
球遊びで北チョン以下の球蹴りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188:風吹けば名無し
11/11/16 13:04:53.09 WfEqaB8z
Jリーグは13~16時からしか地上波でやらんからな
比較としては難しいが結構低い
189:風吹けば名無し
11/11/16 13:05:22.45 VFgqBajs
野球だって松井秀喜が巨人に帰ってくれば
まだまだ巻き返せる余地はあるだろ
190:風吹けば名無し
11/11/16 13:06:07.81 CU5eIZju
ってか18時からって時点で平均視聴率じゃ不利じゃん。18~19時って普段は10%なんていかないぞ。
19時からのはないの?
191:風吹けば名無し
11/11/16 13:06:24.71 AaWfAsoV
陰湿落合が負けるのをを望んでるんだな
192:風吹けば名無し
11/11/16 13:06:28.22 OBBokDdL
東京のホークス推進チャンネルだからね
193:風吹けば名無し
11/11/16 13:06:49.33 4DmXUvs4
>>184
うわぁ北チョンに惨敗した試合の視聴率でホルってるよ
やっぱりサカ豚=虚カス=チョンだったんだ
194:風吹けば名無し
11/11/16 13:07:04.63 UrSPUQcJ
>>189
そもそも戻ってこねーよ
監督としてならアリだろうけど
195:風吹けば名無し
11/11/16 13:07:09.40 /025zxuH
アジアに負けるとかないわwwwwwww
196:風吹けば名無し
11/11/16 13:07:11.19 Kj0Sh4qu
言い訳ばかりで見苦しいスレ
197:風吹けば名無し
11/11/16 13:09:18.56 WPHKiAuq
名古屋と福岡の試合を関東だけの視聴率で比べるアホサカ豚w
198:風吹けば名無し
11/11/16 13:09:25.63 fvUJD7OC
サカ豚「やきうの視聴率低すぎざまぁwww」
野球ファン「でもその球団のある地域では高視聴率だよ」
サカ豚「やきうは関東の視聴率以外意味ない関東の視聴率低かったらダメ」
野球ファン「どうして野球は関東の視聴率以外ダメなの?Jリーグの言う地域密着を実現した成功例じゃないの」
サカ豚「焼豚必死だなww」
ずっとこれの繰り返しだからサカ豚の相手はもうやめたわ
199:風吹けば名無し
11/11/16 13:09:33.11 oCgNfnx8
>>190
昔から試合開始からの数字だし、それが分かって何か良い事あるの?
>>196
野球好きの板なのに全く発展性が無いのがファンのレベルの低さを現してる気がする。残念ながら