12/11/20 08:50:21.15 hODDWhjb
>>802
デスクワークっていうかスケジュール管理が難しいならこれはどうだろう
メモに受けた仕事(予定)を書く、できた事には○をつける
できなかった事には×をつける。
それを暫く繰り返す
その後はそのメモを見ながら、過去に自分は一日でどれだけできたのか、何ができなかったのかを見る
それを参考にしたらわからないかなぁ?
>>802さんとの約束からメモ始めて、予習したらいいと思う
仕事は本番って感じで
書いたメモとかに>>802さんがアドバイスしてあげるとか
○つけたり×つけるとか(他の人に評価された方がわかりやすいと思うので)
これを癖付けて、癖を他の癖で上書きするのがいいと思う
>どうも職場ではむしろ自分から「何かお手伝いできることないですか」と聞いて回っているみたいで
これは何でなのか理由聞いたことある?
やる事が終わってから聞くようにした方がいいよって教えてあげたらいいよ