12/11/12 23:12:46.31 lVsbfXiX
>>91
私の基準だと
> 「前の会社の人の言葉を鵜呑みにしないで欲しい」「前の会社の人とは一緒に仕事したことがない」(私とその人たちは部署が違うので)
ここまでは同情またはセーフラインですが
「先にレッテルを貼られると仕事がしにくい」
この一言は、何様?と思い教えるの面倒だな嫌な新人に当たっちゃったなチッです
ミスに厳しい上司の期待に応えることが出来ず「すみません」を連発するなら
自分はこのような努力をしているが、それでもこのレベルにしかならず
申し訳ないので、もちろん頑張る所存なので何を直せば良くなるのか教えて頂きたい
と上司の時間を頂くことが必要では?完璧に仕事をしたい気持ちはあるので
導きをお願いする→応える そうして信頼してもらうしかない気がします
上司の意向を無視できるなら話は違ってきますが
ずっと叱られ罵られるより前向きに行動と意識を変えた方が楽じゃないですか?