12/05/24 09:08:07.51 Y3Bwkp5l
続きです。
オーバーに捉えていらっしゃるかもしれない、とA業者・私とで判断したので早急にお客様に連絡しました。
お客様を傷つけないように言ってみましたが、お客様は「捉え間違いではなく、A業者ははっきり○○と言った。もうそのつもりをしているので。」との一点張り。
お客様と私で言い合っていてもしょうがないので、A業者に直接電話をしてもらいました。
結局、「元々、××で良い。ただ、プランナー(私)がA業者と同じように○○になるかもしれない、と言わなかったことに、あれ?って思っただけ」と言っていたそう。
何か附に落ちません。
私との間で話していたことと、A業者と話し合われたことが違うと思うのです。
それに、私にはお客様からすごく不信感丸出しの口調でお話されてましたが、A業者から聞いた結果を聞いた限りでは、そんなに怒ってない?と言うか、軽く疑問に思っただけで…という感じ。
私24、お客様38女性、A業者35くらい男性です。
私に対しては態度をデカく←すみません。
同い年くらいの人には同じ目線で物を言える、ということだったのでしょうか。
元々、私が担当すること自体が不安だったのかな…
仕事に行くのが怖いです。
どういう気持ちで乗り越えればいいでしょうか…