戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part329at GAMESWF
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part329 - 暇つぶし2ch878:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 22:40:40.94 dRmtfFRO
>>870
東西戦もまともじゃねーよ

879:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 22:41:09.01 ckw/5NER
ファイナルファンタジーどころのひどさではなかったな
開発力もアイデアもこれが限界なのかも

880:名無しさん
12/05/19 22:49:20.12 ETrmBLUD
スクエニにパルプンテつかいすぎだろwもうスクエニパーティ全滅したのかとおもったぞ
w復活の呪文が必要だな

881:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 22:52:42.85 imZBO/Nz
>>878
皮肉がわからんとはイタイな

882:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 22:57:50.29 acDF3ZVm
運営「私は今、腹案を持ち合わせている」

883:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 22:58:54.45 tQ/p7Ft1
どこぞの三国志大戦では昔華雄が鎧の中はおにゃのこということになった
つまりフルアーマー系の上以下は極以上でレディになってもどるさ

コブラのレディでもなんか許せる自分がいる ヒュー

884:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:09:31.04 rG4sKPgL
運営「トラスト・ミー」

885:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:16:22.27 D9d0kUg7
>>884
運営「今日はいい天気です」

886:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:17:13.98 D61aABZn
東西戦いいとこまで行ったのに乞食多すぎて大手がやる気なくしてる

887:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:17:40.62 CWY4yXN/
ルーピー炸裂でワロタ

888:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:19:42.60 CWY4yXN/
あれって陥落から一定時間前までに…とか条件付けとけばよかったんじゃね?
連投スマソ

889:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:21:05.04 4Fqg6i/I
仕様理解が進めば進むほどそうなるだろう
解決するには合流の乗車人数に対してのボーナスをつけてやるとかそういうことじゃないときついね
MAX合流で与えた攻撃力がそのまま1評価で9>8・・・・>1となるにしたがって攻撃力が割り算されていく
ソロで与えたダメージの1/10しか戦功割りに評価されないとかこうすればいくらか緩和される

でも運営にそんな事できないだろう

890:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:23:29.08 D61aABZn
一つ目の城は移動時間の都合か乞食も少ないけど2つ目3つ目は数が多くてなぁ

891:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:24:36.20 D9d0kUg7
集団戦させるのに仲間割れ前提だからな

892:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:27:01.52 c4C0LRKu
加勢や陣掃除には何もないからどのみち無駄じゃないかな

893:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:31:38.03 KRvhtHdm
しょせん、篭城相手に騎馬隊なんぞがさくっと落としちゃう
お花畑ゲームなんだから、一生懸命考えるだけ無駄だぞ。

894:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:33:27.74 CWY4yXN/
無事だった砦や城については一定の戦功を加勢に入った防衛力で割り振るとかさ
陣張りに関しても残った数×いくらかで戦功になるとか
そうすりゃ防衛にもモチベがでるんじゃないかね


895:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:34:58.42 D61aABZn
落とさなくても勝てそうだし防衛優先でいいかもって空気

896:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:36:20.47 ckw/5NER
カード強くしても10位以内に入れないと意味ないのがイタいな
数多くの残念な部分はB△S△R△が解決してくれるかもしれんがw
スクエニは別のゲームの開発に力入れてるみたいだし、今からもこれからも改善にはあまり期待はできないな

897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:41:16.61 LoOGT2x5
>>830
わざわざ伏字にするのはなぜだ?
なんかの病気なのかな?


898:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:41:28.61 CWY4yXN/
>>895
その場合、防衛に入った連中が上位に来るかもしれんから必死で攻撃しないといかんということにww
防衛と攻撃の両睨みはコストの関係があるから厳しいだろ
防衛チームは最後の最後まで戦功をいくらもらえるか判らんから攻撃チームも手は抜けないはず

899:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:54:33.79 D9d0kUg7
そろそろ新カード 糞藝爪覧 を出すべきだね

900:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:58:55.36 k6sZ24k4
三国志12も死んでるみたいだしな

901:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:59:23.48 D61aABZn
11x11がだんだん赤くなっていく・・・

902:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 00:06:28.23 XusYP9f4
>>896
伏字が新しいレアリティに見えてしまったw

903:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:17:14.33 Eujo75XA
火チケ引くのにいいタイミングとかある?

904:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:27:47.63 v3tL0ZJ4
引きたい時が引き時

905:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:29:25.73 KEvBLPij
朝5時がいいと聞いた 頑張って起きてようぜ

906:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:34:03.28 Kpt+Tmqh
5月のイベントはないのか

907:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:43:00.36 efwpXEi/
五月のイベント・・・

908:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:47:27.70 X1+DMpXQ
お前ら、いくさぶるといくさにゃんの事もう忘れたの?

909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:54:00.65 yCrsD2oW
最高のカードだよな

910:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:56:05.05 aEek8QEA
あーめんどくさくて合戦で戦功30稼ぐ気すら起きぬわ
一日に何回か秘境送って開発してカード取引に出すだけ
ただの惰性

911:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 03:03:22.19 myzPkb7x
1日1分の正しい姿です

912:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 03:34:44.84 56VFWEST
いくさにゃん

    Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (;=゚ω゚)< あ、あれ?体が消えてくニャン…
   (    ) \_________
   | | |
    :::::::::::::::::

    Λ_..::.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( =゚ω:< …なにを考えていたんだっけニャ
    :::::::::::::::::  \_________
    
    .::..........::.  なにもオモイダセナイニャ
    ::::::::::::::::: ボクはなんだったニャ?
    :: ::: ::: ::: 合成?なんだっけ…ソレ
          ニャア… ニャ…


913:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 03:40:51.37 7PCK81vB
戦後処理が早かったのだけは評価する

914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 04:09:57.49 ODHvy4eh
あー


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