神羅万象フロンティア 185枚目at GAMESWF
神羅万象フロンティア 185枚目 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/23 18:27:53.73 LKO4iQR/
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700 体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームが今秋に開幕します。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。

公式
URLリンク(shinra-game.jp)

wiki
URLリンク(shinra.wiki.fc2.com)

Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。

Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。

Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。

Q.3すくみって何?
A.技→魔→力→技      無

Q.攻撃タイプの3すくみってどれくらい影響あるの
A.攻撃時1.5倍。 防御時0.5倍。

Q.技合成の仕組みが分からないんだけどどんな感じなの?
A.wiki参照。 強化合成(技レベルアップ)と付与合成(技2段目を他カードの3段目空きに移植)が主。

Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。 ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。 経験値も何も入りません。

Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ

Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい

Q.限界突破の補正教えて。
A.コスト3→16.70~16.85% 4→12.5% 5→10% 6→8.5% との事。

Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。 カウンターは埋まってない扱いなので8:2。

Q.M1CとかE2Aとかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。Mはミドル Eはエリート 1は第1戦場、2は第2戦場の事 末尾のCとかAは所属するサイドの事。

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