白鳳堂at FEMALE
白鳳堂 - 暇つぶし2ch219:メイク魂ななしさん
13/04/30 14:29:48.69 EoZZHCYt0
>>218
そういう言い合いになりそうなのが彼氏ってだけでべつに友達でも家族でもいいけど
そこだけ食い付くっていうのも意識しすぎじゃない?

220:メイク魂ななしさん
13/04/30 14:56:40.22 XpiBU7CA0
ここの対応って東京電力に似てる感じがする
時間が経てばみんな忘れるだろう、そしたら元通りだって思ってるのかな

221:メイク魂ななしさん
13/04/30 15:56:19.40 SuFj0CDz0
お知らせのページを見ないと分からないようになってるし、
調査中って言ってたのに、もう一ヶ月以上更新されてないもんね

222:メイク魂ななしさん
13/04/30 15:58:23.25 cYVNlnVX0
ゲスパーされるくらい信用がなくなったのは、ミスした後の対応が酷いからだし
情強きどられても…
情報流出はネット通販やってたら常につきまとう問題だから
それが起こってしまったこと自体は仕方ないってほとんどの人はわかってるよ
ただ企業としてミスを認めてを改善していこうっていう姿勢を見せないのがヤバい

せっかく世界のプロやトップアーティストに選ばれる白鳳堂ってブランドイメージつくったのに
イメージ守るためかしらないけど、信用損ねるなんてバカだなあ

223:メイク魂ななしさん
13/04/30 20:15:33.19 hDAgpJ00O
被害情報の開示も一向にされないし何を考えているんだろうね

上に書かれているようにOEM企業があれば一般はいらないのかなぁ…
でもメイク道具で筆に辿り着く人はコスメオタクやマニアックな人が大半だから、他の化粧品会社から筆を買う時どこのOEMか下調べたりして評判を確認する人が多いと思うんだけどね

卸すのは店舗だけど結局最後は一般の消費者が買うのにこれじゃあもうダメね

224:メイク魂ななしさん
13/04/30 20:53:01.71 hyN2GAo40
図星をつかれた同業者さん達が必死ですね!

225:メイク魂ななしさん
13/04/30 20:57:59.71 g0e9E/db0
>>224
同業者じゃないよ。落ち着いてw

226:189
13/04/30 21:22:54.50 S6SUqXa+0
同業同業サギみたいなのがいっつも湧いてくるねw
あと、中の人サギもww

白鳳堂のこのシレーっと無かったことにしたいって態度
本当にムカつくわ
客に対してこういう態度を取る企業なんて別にもうどうでもいい

227:メイク魂ななしさん
13/04/30 22:21:12.44 1FQ/LO8X0
>>226
どうでもいいなら
筆は一掃して全て忘れな
化粧で綺麗にした顔はいつも笑顔でいた方がいい

228:メイク魂ななしさん
13/04/30 22:23:38.38 tUX5/ZpTT
>>227
そういう人はメイクブラシスレ行けばいいじゃん

229:メイク魂ななしさん
13/05/01 02:42:20.26 5nWnONIP0
>>225
そういう事なんだよ。
ちょっと擁護したり落ち着いて、というレスがあったら「中の人乙」と言うくせに
自分達が同業者と言われたら同じ事言うんじゃん。
落ち着けてないのはどっちだか。

230:メイク魂ななしさん
13/05/01 02:58:07.48 mr21/eaz0
草を見ろよw
おうむ返しで真似してるだけじゃないの

231:メイク魂ななしさん
13/05/01 03:46:38.04 g0bbP6I00
流出自体は仕方なくてもその後の対応がありえなくて二度と買わないと思った
別に昔買った筆は使うけど新しく利用はする気しない
何で全部捨てなきゃなんないの?
それとは別に今後も何か被害被ったら騒ぎますけど、それって当たり前じゃないの
過剰反応はクレーマー!!!落ちついて!!静観して!!とか意味不明の擁護と火消し必死すぎ

232:メイク魂ななしさん
13/05/01 12:02:40.66 Qf1oKL9b0
被害があったらしっかり声を上げるのは大事だ
でも「騒ぐ」のとは違うし「ムカつく!」って書き散らすならチラシの裏を勧める

ここにいるのは個人情報流出したかもしれない人たち同志なのに
どうして喧嘩しなくちゃいけないの
だから落ち着こうよって言いたいけど、また「中の人乙」って言われるんだろうね

233:メイク魂ななしさん
13/05/01 12:05:51.25 0Fd5WhS/0
常時age進行でいいんじゃないかな
ついでに個人情報流出とかスレタイあると良かったね

234:メイク魂ななしさん
13/05/01 12:08:44.34 RGyy5sHH0
で、どうして欲しいの?
公式トップページに特大でこの度の不手際もうしわけごさいませんとでも掲載されれば満足?
どうすれば、気が収まるの?

235:メイク魂ななしさん
13/05/01 12:54:39.65 7GaPSKSe0
中の人なんですか?
そういう上から目線だからみんな怒ってるのにまず気がついてください
うわべだけじゃない対応をお願いします

236:メイク魂ななしさん
13/05/01 14:23:34.52 VyRYoei90
>>234
トップページに、流出の経緯と現時点での状況を掲載するのは
企業として当たり前のことじゃないの?
姑息に隠そうとしてばかりだから信用されないんだよw

237:メイク魂ななしさん
13/05/01 14:45:51.73 mr21/eaz0
流出当初よりも対応が雑な今に腹が立ってるユーザーは少なくないと思う
そういう人は対応次第で今も引きずらなかったと思う
うやむやにすればそれだけ後々まで語られるっていうのに何だろうこの対応

238:メイク魂ななしさん
13/05/01 16:22:54.49 g0bbP6I00
>>234
何を偉そうに当たり前の事を
それは最低でもしなきゃいかん事だろ

239:メイク魂ななしさん
13/05/01 19:50:15.10 Qf1oKL9b0
>>237
そうなんだよね
その後の経過報告もなし、それどころかトップページに記載もなし
こんな対応じゃ不安だし何かまだ隠しているのかと勘繰りたくもなる
逆に誠実に対応してくれたらまた良い意味で顧客をがっちりつかめただろうに


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch