12/10/18 12:40:03.83 V4P7tlZ2
お願いします
【スレのURL】スレリンク(sfx板)
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
>>123
>空気すぎ>後ろ向き
そこの所は俺も前々から思ってた。例えば個人的に気になったのが次の二点
・ほぼ毎回怪人に苦戦する弱いヒーロー<ピンチとほぼ無縁で無双(という名のノルマ消化)する強いヒーロー
・思わせぶりな謎で釣ろうとして基本情報すらロクに出ない<聞かれてもいない主要情報まで早々に出す
ウィザードは駄作によくある左側・零点級の致命的なミスこそしてないものの、
かわりに右側・赤点級のミスをしまくってる印象があって、ウィザードが空気化してる主要因な気がする