不正使用された時のカード会社の対応報告スレPart10at CREDIT
不正使用された時のカード会社の対応報告スレPart10 - 暇つぶし2ch397:372
11/09/25 23:14:13.56 ZKilHxYm
>>382
>>377の通り。通信する前の段階。

>>383
物販。もっと言うと雑貨屋。

>>396
うちはインプリンターあるよ。伝票も各社分ひととおり契約した時にもらった。
それで、機械が壊れたら全部電話しろと言われてるんだが。金額制限があって、それ以下は電話しなくていいなんて話は聞いてない。
インプリンターがあるからだろうけど、手書きの話は聞いたことがない。

実はうちの店はもう1軒支店があって、そこはある再開発ビルのテナントとして入ってて、そっちはビルを通したクレジットカード契約になっている。
マニュアル入力は試してないし、ICカードは未対応だからわからないけど、インプリンターの存在と金額制限は、そっちも一緒。

なんだか、おたくの「いまどき」とか、「こうと決まっている」系の情報は、うちの店(しかも2契約分)の状況と随分違うところが多いね。
どこから得た知識だか知らないけど、そもそもそれがいい加減なんじゃない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch