11/09/25 23:14:13.56 ZKilHxYm
>>382
>>377の通り。通信する前の段階。
>>383
物販。もっと言うと雑貨屋。
>>396
うちはインプリンターあるよ。伝票も各社分ひととおり契約した時にもらった。
それで、機械が壊れたら全部電話しろと言われてるんだが。金額制限があって、それ以下は電話しなくていいなんて話は聞いてない。
インプリンターがあるからだろうけど、手書きの話は聞いたことがない。
実はうちの店はもう1軒支店があって、そこはある再開発ビルのテナントとして入ってて、そっちはビルを通したクレジットカード契約になっている。
マニュアル入力は試してないし、ICカードは未対応だからわからないけど、インプリンターの存在と金額制限は、そっちも一緒。
なんだか、おたくの「いまどき」とか、「こうと決まっている」系の情報は、うちの店(しかも2契約分)の状況と随分違うところが多いね。
どこから得た知識だか知らないけど、そもそもそれがいい加減なんじゃない?