★ファミリーマートについて語ろう★107at CONV
★ファミリーマートについて語ろう★107 - 暇つぶし2ch690:最悪気分
12/08/29 03:10:26.73
客→コールセンター→本部→SV→店舗の順に連絡が行きます。
SV は自分の担当店舗に対しての管理責任が発生するのでコールセンターからの連絡を無視する事は出来ません。
また、店舗のみでのトラブルに最悪SVが来ることもあります。
ちゃんとしたSVである事の保証はありませんが、態度の改善指導などをしてもらえるように電話しました。
それにあまりに問題を起こす店舗は契約更新できなくなったりするはずです。


↑間違えましたm(__)m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch