★ファミリーマートについて語ろう★107at CONV★ファミリーマートについて語ろう★107 - 暇つぶし2ch690:最悪気分 12/08/29 03:10:26.73 客→コールセンター→本部→SV→店舗の順に連絡が行きます。 SV は自分の担当店舗に対しての管理責任が発生するのでコールセンターからの連絡を無視する事は出来ません。 また、店舗のみでのトラブルに最悪SVが来ることもあります。 ちゃんとしたSVである事の保証はありませんが、態度の改善指導などをしてもらえるように電話しました。 それにあまりに問題を起こす店舗は契約更新できなくなったりするはずです。 ↑間違えましたm(__)m 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch