12/04/14 19:47:09.28
>>912
まあ何だ、ジジイ店員にボロカス言われたりして怒り心頭真っ赤っ赤なのはわかるけどさ、
なんつーかな、も少しお店の事を思いやってくれてもいいんじゃねえかな?
そりゃあお客が居るからこそ店側は商品買ってもらえて存続できるよ
でもだからといってお客側が自分のメリットとかエゴのみを追求しすぎて、
そのせいで店側が被らなくてもすんだはずの不利益を出してしまったりしたら
それはそれでお店が持たないんじゃね?
それで店が潰れちまったりしたら客側もかえって損じゃないか?
店側もお客側も互いに思いやってれば双方ともに得がでやすくて、それで発展に繋がりやすくなれば
店側はより良いサービスやらを提供しやすくなるんじゃないか
つまり今回の件はお互い様な所も幾らかはあるんじゃないかって俺は言いたいんだけど、やっぱりそれは違うのかな?