【クルーになって】バーバラ・アスカ16【出直せよ】at COMIKET【クルーになって】バーバラ・アスカ16【出直せよ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:カタログ片手に名無しさん 12/03/15 00:51:51.55 娘はパパの元へ、正しい選択。 301:カタログ片手に名無しさん 12/03/15 08:50:48.34 >>300 マジで?それは朗報! 302:カタログ片手に名無しさん 12/03/15 22:09:47.33 てs 303:カタログ片手に名無しさん 12/03/16 11:21:33.61 K2Tjm/j9 最近久しぶりにとらのあなに行ってみたら、例の「海軍めし弁当」シリーズの同人誌が棚の一角を占めていた。 といえば聞こえはいいが、店のレイアウト上一番目立たない隅の棚、しかも人の目線より上の方に追いやられている感じで、どうも売れ残っているっぽい。 まあ、一冊20ページという薄っぺらさで中身は昔の海軍食レシピの安直な再録(ページレイアウトのすかすかぶりは相変わらず)、 にも関わらず一冊780円から1000円という価格設定では割高すぎで誰も手には取らないよなあ。 次に行くまでには店から一掃されてそうだなあ、と思いました。 304:カタログ片手に名無しさん 12/03/16 13:43:51.00 バーバラさんを罵倒するのはおかしい。 いつも言うように自分が興味もない相手、蔑む相手なら無視すればいい。 無視出来ないとすれば、そこには恥ずかしい劣等感が潜んでいると自覚すべきだろう。 いちいちバーバラさんにケチつけるのはどこかに嫉妬してるんだよ。悔しいんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch