12/05/07 14:03:33.63
【acta 危険】
151:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/09 23:55:42.24
719 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 17:04:26.49 ID:Zba7txMm0
露骨だなあ電通って・・・
新しい客層を開拓すると言うより、これまで消費市場を支配している一般女性層の消費文化に
オタク女性を染め上げようっていう狙いだよね
この前のカフェオレ様にしても「趣味が女性化しててデートには積極的に金を出す」という
今までの消費市場に都合の良すぎるタイプの若い男を無理やり抽出して賛美してたし。
本当のニーズを緻密に追求することはせずに、現状に都合のいい消費者像を安易にプッシュするような姿勢は
ターゲットになっている若い男やオタク女にとってはバカにされているとしか感じられないだろう。
152:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 14:54:28.52
...,..,; ; :.,::,,(○) ; :.,::,; ::, ,; ::,ヽ|〃 ::,
...,..,;; (@) :,::,ヽ|〃 レノvv;,.. (@) ,.. .
..,.,wi .ヽ|〃 ..,.. ...,..,;; :;:,::,, ヽ|〃..,;;,..
153:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/13 01:02:20.02
522 :名無しさん@恐縮です:2012/05/13(日) 01:00:30.38 ID:B55p2h0P0
彼女の不幸は、それちょっと違うんじゃない?と
言ってくれる友達がいなかったことだね