プロ野球の視聴率を語る5157at BASE
プロ野球の視聴率を語る5157 - 暇つぶし2ch430:代打名無し@実況は野球ch板で
14/03/02 00:58:12.21 dYqWXuxx0
お前らがJリーグが面白いって言うから暇だったので
セレッソの試合全部とガンバの試合半分くらい見てやったけど
糞つまらなかったぞw

サッカーはスピード感があるっていうけど
ちんたらしたパス回しが多いし攻撃もミスばっかりで
凄く退屈だったわ
お前らはあんな試合が面白いのか?
信じられんわ

Jリーグが世間から全く相手にされないのも仕方ないよ
だって肝心の試合がつまらないんだもん
ホウドウリョウガーとか関係ないね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch