くだらない質問はここで聞け!@プロ野球板 第109回at BASEくだらない質問はここで聞け!@プロ野球板 第109回 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト809:代打名無し@実況は野球ch板で 13/02/26 18:36:19.17 kfno9iJxO 既に出てたらすみません。 サヨナラスクイズが成功した場合、その打者は内野安打扱いになるのですか?? 810:代打名無し@実況は野球ch板で 13/02/26 18:48:27.35 1AEN4jRC0 >>794 そもそも契約してないので載るわけがない 811:代打名無し@実況は野球ch板で 13/02/26 21:59:22.30 klMZQpjO0 >>809 サヨナラの状況で一塁に投げないのは野手選択だから 打球が内野手の横を抜けたなんて場合以外は犠打だと思う。 812:代打名無し@実況は野球ch板で 13/02/26 23:51:11.13 0A9xOFYr0 WBCの話。 打者阿部に対して3球目を投げた時点で投手の投球数が制限を迎えました。 このバッターが終わるまでは投げてもいいそうですが、ここで阿部に代打が出ても続投OKですか? 813:代打名無し@実況は野球ch板で 13/02/27 00:55:03.90 Xxw8L6Xd0 >>809 まずほとんどないと思うが二死からのスクイズで一塁に送球してセーフなら安打になる場合もある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch