12/08/30 17:54:11.54 0783Nemt
>789 :名無しさん@まいぺ~す[sage]:2012/08/30(木) 10:47:27.33 ID:d+1yidTP
>ていうかさ、スタッフがSNS立ち上げたのはスタッフが情報提供するというより
>行ったことある人たち同士で情報交換して欲しいからだと思う。現状あんまりみんな書き込んでないけどね。
>上みたいな意見をどんどんコミュニティとかで書けばいい。ここでもいいけどさ。
>とりあえず役場はここは見てないからね。
>なんにせよ、コンシェルジュは豊富で働いてる数少ないアトピー患者なんだからいろいろ患者の事情も一般人よりも理解があるはず。だから彼らには町との橋渡し役としてもっといろいろ要求していいと思う。
>レンタカーとか湯治相談だけじゃ暇だろうし。
>スタッフが提供する情報にも限度がある。豊富町の不便なところをわざわざスタッフが来る前の人に周知するのもなかなか抵抗あるんじゃない?
>そもそもコンシェルジュはいまや当たり前にあるから今になって必要性を問われてるけど、ない時はほんとレンタカーすらなくてほんっと不便だった。それに比べたらここ数年でかなり頑張って今のとこまで来たんだと思うけどね。
>まだまだ不便なところたくさんあるけど、そういう意見をどんどん出してくことが大事でしょ利用者としては。文句じゃなくて、こうして欲しいっていう建設的な意見ね。田舎でさらに役所中心でやってることだから意見が反映されるのには時間かかるだろうけどさ。
>長文失礼。
>811 :名無しさん@まいぺ~す[sage]:2012/08/30(木) 16:53:12.93 ID:d+1yidTP
>>781
>各地方からの行き方、乗り換え等を詳しく書いてくれたり ~
>ちゃんとみてないでしょ
>各地方からのアクセスの仕方コンシェルジュで作ってアップしてる
>URLリンク(www.toyotomi-onsen.com)
コンシェルジュ乙
安心しろ、役場にはもうURLつきでもうここを連絡してある