13/02/13 01:38:23.13 QnrfFAda
●反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった チャンネル桜
URLリンク(www.youtube.com)
アメリカは朝鮮人を手先として日本を間接的に支配しているのです----。
かつて欧米列強が植民地統治の方法として行った「分割統治」と全く同じです。
この分割統治は現在も続いています。
119:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/18 22:11:23.46 2YC9DEux
【芸能】韓国主要芸能プロダクション3社、昨年総売上1500億ウォン(約115億円) [04/13]
スレリンク(news4plus板)
1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/04/13(水) 19:30:08.58 ID:???
SMエンターテンイメントとYGエンターテインメント、JYPエンター
テインメントが昨年稼いだ売上高の合計が1500億ウォン(約115億円)を
超えたことが明らかになった。
3月末から今月12日までに3社が金融監督院電子公示システムを通じて公示
した事業・監査報告書によると、3社の昨年の総売上高は1500億ウォンを
超えた。3社合わせ過去最大の売上高だ。
SMの場合、昨年は864億96万ウォンの売上額を記録した。2009年の
617億8849万ウォンより約250億ウォン多い。会社設立以来最多の
売上高で目を引いた。
YGも同様で、売上高が447億7289万ウォンに達した。過去最高だった
2009年の記録を1年で書き換えたことになる。
JYPは216億8012万ウォンの売り上げを達成し、2009年の売上高
より2倍以上の急増となった。
URLリンク(japanese.joins.com)§code=700
120:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/19 09:55:24.55 gG6/EpuK
二年前のニュースて(笑)
121:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/03 22:03:23.03 AQVMvwwC
>>120これは今日のニュースやでw
東方神起、SJ、少女時代ら所属のSMエンタ、創社以来最大の売上&営業利益
前年比で倍増
URLリンク(japanese.kpopstarz.com)
122:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/04 07:43:22.10 295OgENN
ほんとに物言いが下品だわ。
123:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/04 21:44:36.77 7ZS7ts6m
済州島は日本固有の領土です。
124:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/14 14:58:51.03 AgOHzAV9
倍増した売上のほとんどが日本に落ちるのか
125:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/15 23:33:55.88 dQAZAqhr
#体は行かずとも、公演は行く…海外ツアーも新しい構想で準備
SMが今年最大の目玉商品として掲げるVコンサートも、このような考え方から準備された。アーティストが直接出向かって“現地化”するのではなく、公演自体を売ろうというのだ。
Vコンサートは、“Virtual Concert”を意味する言葉で、メンバーたちが直接来なくてもリアルなホログラム映像でコンサートを実現する方式だ。
韓国の活動と殺到する海外スケジュールに挟まれK-POPスター達がスケジュール調整に手こずっている中、SMが戦略的に用意した方式である。
126:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/15 23:34:47.62 dQAZAqhr
"SM建設"東洋のハリウッドは実現するか
"韓流の中心"SMエンターテイメントは、既存の"進出"ではない、アジアが歌謡の"ハブ"になる全く新しい絵を計画しており、
注目を集めている。
15年前HOTを中国に進出させたときから、アジアが文化産業の中心にならなければならないと強調したSMエンターテイメントは、
世界的に注目を浴びる少女時代の活動中心をアジアに設定した状態だ。BoAが日本、スーパージュニアが中国で活動しながら
アジアの土台を固めたが、その他の地域活動の方法は違う。米国、ヨーロッパなどの活動は本格的な進出というよりプロモーション
の概念で進行される予定。一部では" I Got A Boy"が、国内ではなく海外市場を念頭に置いた曲ではないかという分析がされたが、
もう海外活動のために国内を空ける時代は過ぎ去ったという説明だ。
SMプロデュース室イ・ソンス室長は"私たちの目標は、米国で成功して世界の中心に立つという事ではなく、世界の中心がアジアに
移ってくる事だ。この場で成功して輸出するモデルを指向しているため、米国市場がターゲットという言葉は正しくない"と話した。
イ・スマン会長も最近新年の挨拶などを通じ、"海外に直接出かけて活動するのも重要だが、全世界に知らされるマーケティングを
開発して、世界中のコンテンツと直接競合することができるコンテンツの質が優先だ"と強調した。そのため、韓国で発表される
ミュージックビデオとTV出演などがより一層重要だとのことだ。特定の国をターゲットとして確立するよりも、コンテンツをより良く作って
海外から先に買いに来るようにさせようということだ。
127:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/15 23:35:21.69 dQAZAqhr
SMが打ち出したVコンサートも同じ脈絡だ。K-POPスターが多くの海外スケジュールを消化するために国内舞台を空けなければなら
なかったが、今はホログラムによるコンサート実現方式で、より効率的に全世界のファンたちに会うことができる。
メンバーたちが皆その国へ行かなくても、ホログラムで地域のファンたちに会うことができる。
SMは今年中に専用劇場を構築し、海外ツアーに突入するという戦略だ。
SMはいま一度韓流の"第2幕"を開き、先んじる図を組むという覚悟だ。
SM関係者は"これまでSMがアジア地域で韓流をリードし、韓国-アジアの歌謡、文化産業を広めるため最善を尽くしてきただけに、
これからはもう単純に"訪ねる韓流"ではなく、"訪ねてくる韓流"としてよりも長期的な発展のためにVコンサートだけでなく、様々な
プロモーションとマーケティングを開発、試行している"と話した。
URLリンク(news.nate.com)
128:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/16 23:05:38.66 Nwo8KSlN
たった1曲が10000万セルースだから
それだけで延々に食べていけるだろうね
ネットウーヨはまたしても参敗したね
129:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/22 01:46:36.45 opzcRlgg
日本を潰す気ならもっと本気でぶつかって来いよ!
少女時代のコンサートツアーを半年に一回やれよ!
そのくらい本気で来ないと俺達は潰せないぞ!
130:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/23 19:20:23.72 BLarFiSG
一時はブームと報じられたK-POPも、日本進出にブレーキがかかっているようだ。
このところの円安ウォン高も多少影響しているらしい。
K-POPは、日韓の間で2012年8月に竹島問題が起きた前後から、陰りが見え始めた。
朝日新聞も、K-POPグループの日本デビューが、前年の15組から8組に半減したと報じている。
日韓関係の冷え込みもまだ響いている
そして、年末のNHK紅白歌合戦は出場ゼロとなり、13年に入ると、日本デビューのニュースはほとんど聞かれなくなった。
確かに、東方神起、少女時代、KARAといった人気グループは、日本でも精力的に活動している。
東方神起は、ニューアルバムが3月18日付オリコン週間ランキングで1位となり、4月27日からは、70万人の動員計画もある5大ドームツアーがスタートする。
少女時代は、2月9日から4月21日までのアリーナツアーで韓国女性グループ最多の20万人を動員する予定で、
KARAも、1月6日には韓国女性グループ初の東京ドーム単独ライブを実現させた。
しかし、K-POPとしては、デビューが相次いだときのような盛り上がりに欠けているのだ。
その理由として、日本でK-POPを支援している韓国関係者は、アベノミクス効果の円安ウォン高で、K-POPが日本で稼げなくなっていることを取材に認めた。
つまり、よほどの人気がないと、コストがかかり過ぎて、採算が立たないのだ。
この関係者は、「番組出演などはドルベースでやっていますので、円安ウォン高の影響を直接的に受けてしまいますね」と明かす。
さらに、日韓関係の冷え込みもまだ響いているという。
(続く)
URLリンク(www.j-cast.com)
URLリンク(www.j-cast.com)
131:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/23 23:16:47.94 n2EIRBsZ
板橋アルファドーム"今月着工... SMなどの投資誘致推進、K-ポップ公演などの文化コンテンツ強化
総5兆ウォンが投入される住居複合団地(MXD)"板橋アルファドームシティ"が5年6ヶ月ぶりに本格化する。
第1段階事業である住商複合マンションが早ければ来週中に着工申告に入り、現代デパートのショッピングモール事業も今月中に
着工する。残りのホテルやオフィスなど2段階事業も順次行われる。
このため、SMなどの国内有名エンターテイメント企画会社の投資誘致を推進し、敷地の一部に"K-ポップ(pop)専用公演場"
を造成する案も検討されていることが分かった。
板橋アルファドームシティは、昨年出資社が資産線の売却などを通じて、土地の中途金1兆5241億ウォンを調達し、
同年4月に起工式まで開いたが、出資社間金融費用分担と施工会社の預金履行問題などで再び頓挫しており、約1年ぶりに
結び目を作ったのだ。6日関連業界によれば、板橋アルファドームシティ(株)は最近相次いで理事会を開催し事業遅延の原因
だった事業履行保証問題をほとんどの合意に運んだ。出資社間延滞利子など金融費用分担問題も結論を出した。
事業遅延にともなう金融費用との間接費などで発生した660億ウォンは14個の出資社が一定比率のとおり分担することになった。
住商複合マンションの敷地であるC2- 2ブロックとC2-3ブロックが、早ければ来週中に着工される。7-2ブロックは2万2905㎡の
規模で、現代百貨店グループが板橋アルファドームシティとCJ E&Mから買収した複合ショッピングモールと放送施設用地だ。
現代デパートグループは敷地買収金と建物施設工事に総7846億ウォンを投資する。地下7階、地上12~13階の2棟が入った
これらはデパートをはじめ、大型スーパー、ショッピングモール、マルチプレックスなどが入居する予定だ。
7-1ブロックは既存案のようにホテルとオフィスビルが造成される予定だ。
特に6-1・6-2ブロックは大型エンターテイメント企画社の投資誘致を推進していることが分かった。
関係者は"板橋の唯一の中心商業地域であるだけに、人口の流動性を高め、文化コンテンツを強化するという観点から、
大型エンターテイメント企画社の投資誘致を推進している"としながら"敷地の一部はK-ポップ専用劇場を作ることを積極的に検討して
いる"と明らかにした。このような点から、昨年4月に起工式にイ・スマンSM代表が参加した点が目を引く。
板橋アルファドームシティは、板橋新都市新盆唐周辺の中心商業紙13万8000㎡に住商複合マンション、デパート、ホテル、オフィス、
商業施設などが入った首都圏最大規模の住宅複合施設で計5兆147億ウォンが投入されるプロジェクトだ。
URLリンク(news.nate.com)
132:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/31 16:50:34.50 Cd3Rv/El
米国から撤退、K-POP韓国大手芸能事務所 業績悪化続き
米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、
撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。「Tell me」「Nobody」などで、
韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
業界の関係者の話として、「米国市場に進出させた当時は、期待感が大きかったが人気がすぐにしおれ、
結局、米国法人を撤収することになった。会社自体が赤字に苦しむ今、突破口が必要な時期だ」と紹介している。
詳細 KRニュース 2013/3/23
URLリンク(www.krnews.jp)
133:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/06 18:49:35.38 qJtm5Xc1
SM、アーニングショック下値で...アナルは"パニック"
URLリンク(biz.chosun.com)
"SM、東方神起コンサート制作費のために...目標下方" - 韓国 2012-11-15 15:08:54NEW !
URLリンク(m.news.naver.com)
エスエム、東方神起コンサート製作費用のために…目標下方" -韓国
URLリンク(news.nate.com)
K-POPバブルさく烈したか…エスエム、二日続き下限値
URLリンク(news.nate.com)
エスエム第3四半期オニンショク…エンター株また見るだろうか
URLリンク(news.nate.com)
SM "アーニングショック 'エンター主に飛び火。時価総額4600億蒸発 2012-11-15 01:00:25
URLリンク(news.mt.co.kr)
<今日の話題主(州,株)>第一企画・熊津(ウンジン)ホールディングス・エスエム・プランのふりネット・ケイピエムテク・ディア二等
URLリンク(news.nate.com)
134:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/07 13:21:43.02 HoUXndyy
まず日本の芸能界を占領する。
そして芸能人に朝鮮のイメージをよくさせるような台詞を言わせ
それに感化された女性たちが朝鮮人の陰茎を膣にいれ子を産み
その子たちが宿り蜂のように日本を食らい尽くす
URLリンク(yy81.60.kg)
135:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/11 12:58:35.37 LNgmnjzs
サムスンは韓国経済そのもの。
最大部門のサムスン電子だけでもTV,パネル、半導体、デジカメ、携帯、プリンタ、AV家電、生活家電、リチウムイオン電池などなど
よくホロン部が「日本企業が束になってもサムスンに叶わない」というがこれは大きなウソ。
主要6社(東芝、日立、パナ、ソニー、シャープ、三菱)+NEC,富士通、キャノン、エプソン、サンヨー、カシオ、エルピーダ、ルネサス、ローム、村田製作所、ダイキン、ビクター、オリンパス、富士フィルム、ニコン、コニカミノルタ、リコー、京セラ、TDK
などを全部併せないと正確ではない。さらに日本は裾野産業・関連化学産業を加えると150兆を超えるのに対し、韓国は皆無に等しい。
東芝 6兆3815億円
日立 8兆7000億円
三菱 3兆3532億円
パナ 7兆3500億円
ソニー 7兆3000億円
シャープ 2兆7559億円
合計 35兆8406億円 ← 日本 主要6社だけで既に大きく上回る
NEC 3兆5831億円
富士通 4兆6795億円
キャノン 3兆2092億円
リコー 2兆0163億円
京セラ 1兆0738億円
合計 60兆8015億円 ← 日本 さらに裾野産業・関連化学産業を加えると150兆を超える
サムスン 10兆6300億円
LG 5兆6126億円
ハイニクス 8890億円
合計 17兆1316億円 ←弱小後進国チョン弱すぎワロタwwwwwww
しかも、サムスンを始めとした主要企業のほとんどが日本や欧米に乗っ取られていて、弱小奴隷民族のエベンキ朝鮮猿は完全に\(^o^)/オワタw
136:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/15 22:08:07.93 g2pG7lj2
SMは昨年史上最大の実績を記録した。売上高は、前年(2011年)比53%増の1686億ウォンを達成し、営業利益は133%増の
478億ウォンを収めた。売上高の60%以上は海外市場で上げた。
今年SMは昨年を上回る売上高と営業利益を見込んでいる。中国市場を拡大・開拓する計画だ。ハン理事は、"今年は中国での
デジタル・オンライン事業展開の元年になるだろう"と明らかにした。SMは象徴的な意味を持つアメリカやヨーロッパの市場よりも、
最大の付加価値をもたらすことができるアジア市場に重点を置いている。ハン理事は、"全世界の人口の3分の2がアジアに集中
している"という言葉で、アジア市場の重要性を表現した。
SMはこの全ての成功の根幹を韓国市場と見ている。インターネットとSNSの発展により急速なグローバル化が進むにつれて、
むしろ韓国市場の重要性がますます高まっている。韓国で発表した競争力の高いコンテンツがYouTubeをはじめとするグローバル
プラットフォームを介して急速に反映されるからである。物理的な海外進出が脚光を浴びた時代はもう過去のことだ。
SMは、誰よりも早くこのことに気づいた。
ハン・セミンSMエンターテイメント企画調整室理事"著しい成長は、数年前から予想しました。"
SMエンターの重要人物の一人であるハン・セミン企画調整取締役は、SMの歴史を体で体得した人物である。
2000年SMに入社した彼は、会社の発展過程を誰よりも生々しく経験した。"初めて入社した時、全社員が20人程度、時価総額は
120億ウォンでした。今では時価総額は100倍以上に増えました。"
驚くべき点は、単に数字だけではない。表面的に見えるもの以上にSM所属アーティストたちの地位が高くなった。
137:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/04 20:35:57.68 4sY7m81E
SMエンタ会長「海外公演は重要ではない、海外ファンが韓国へ訪問するようにならなくては」
「韓国のアイドルスターが海外で公演を行うと、現地のファンたちが太極旗(韓国の国旗)を振って熱狂する。
だが、海外公演は重要ではありません。現地のファンが韓国に訪問するようにならないと」
先ごろ行われた韓流未来戦略フォーラム で会った李秀満(イ・スマン)SMエンター テインメント会長(写真)は、
東方神起や少女時代、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)などが 海外で行う公演を「慰問公演」と表現した。
李会長は「SMタウン」という架空の国を作り、海外のファンをその「国民」にするという構想を進めている。
SMエンターテインメントの所属歌手が欧米で公演し、大きな話題を呼んでいるが、海外公演は現地の「SM国民」をねぎらうためのもので、
金を稼ぐことが目的ではない、と李会長は説明した。
韓国文化産業フォーラムの共同代表も務 める李会長は「以前は企業が海外に進出すれば文化が後からついてきたが、
今では文化が現地の企業活動を手助けする状況に変わっている。
-POPをはじめとする韓流を国家の代表的産業にしていくべきだ」と指摘した。
また、韓流の広がりが韓国の強力な支持層を増やすことにつながると強調。
熱狂的な海外のK-POPファンが韓国の製品を買い、韓国語を学び、韓国へ旅行へ来て、
結局は韓国の支持勢力になることを期待するものである。
138:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 16:31:56.04 B1VcFviu
「韓国産業、新しい成長動力創出しなければ日中の間で何もできず」
URLリンク(japanese.joins.com)
「サムスンを除いて見れば、韓国産業の未来は絶望的だ。