ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch491:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 01:55:52.43 1C0z870F
>>豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う

 これを「青春不敗」でやってみたらDVD20枚分になった。
「豪快ガールズ」は、メンバー個々で面白いというよりかは、
ダラダラからんでいるとこが面白いので、出演者パートごとだと編集しにくい
例えば、前半までの登場シーンとかゲーム名場面とかなら面白そうですね

492:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 11:12:14.21 NZYaC0rL

■【韓国】 海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、
世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 米国・日本・豪州、売春特別法施行後、
海外に広がった韓国人売春の実態~どれほど深刻か
スレリンク(news4plus板)

■【韓国】 「売春婦輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・
韓国国内の風俗店で働く女性の数は189万人
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 「韓国系マッサージ店」・・・在米韓国人が韓国系の警察官を金や
性接待によって買収し、ライバル店を取り締まらせるケースも
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 米国の地方都市が「戦争」を宣言
「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 オーストラリアに遠征し性売買あっせんした韓国グループ摘発
オーストラリアの外国人売春女性、韓国人女性が全体の17%
スレリンク(newsplus板)

493:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/25 21:42:13.92 7kJFgL8b
>>491
なるほど
確かに個々の面白さよりメンバー同士の絡みが面白いので
~集のほうが面白そうですね
後続番組みたけどあれ怖すぎませんか?2階に上がるの怖くなって
リビングで寝てしまった

494:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:46:43.83 XMAQ2uli
>>491
あんたすごいわ!!
>>480
なにかと思って調べたら・・ますますKARAに好感もった
IUもきっとああ答えるだろぉ、ジヨンは天然だし危ないなぁ

495:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:54:20.09 nCuGnKVj
イメージとして「恐竜ジヨン」「怖いユ・インナ」「一生懸命ニコル」
「退屈なイ・ジン」「スアのせいで・・・」とか作れそうですね<編集ビデオ
キャラ別と企画別でつくってみたくはあります。
ちなみに、「青春不敗」のときは、ヒョミンを編集してるときがイチバン
楽しかったのですが、豪快だと、スアかなぁ・・

496:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 07:26:41.45 kpn+5XSZ
>>495
スア編は特典映像でジャングル生活の番組も入れてあげて
テレビで女優がリアルにオシッコしてる姿は貴重w

497:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 11:23:36.25 ZNUljS1p
Dance,Dance,Dance
Lonely Dance

498:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 11:46:54.78 OPEyGdqt
T-araウンジョンの降板でドラマの視聴率がアップ?!
URLリンク(www.diodeo.jp)


499:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:26:34.87 OPEyGdqt
T-araウンジョン&ジヨンのカメオ出演シーンが結局カット
URLリンク(www.diodeo.jp)


500:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:55:39.00 OPEyGdqt
【動画】ファン必見!T-ara動画まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)



501:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 23:51:01.44 N5FD60pc
豪快スタッフはライアーゲーム好きなんだなw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 10:48:10.57 ZFBRHtAa
韓国式英語の発音の話題があったが、
Dokutoと書いてトクトって発音するんだよな
外来語とか言い張っていた奴はどう説明するんだろうw

503:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:57:02.83 cSGdHCzR
【画像】こんなにいた?!女性芸能人のそっくりさん画像まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)


504:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 15:57:17.52 cSGdHCzR
イジメ論難のT-ara、音楽番組で電撃カムバック
URLリンク(www.diodeo.jp)

505:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 12:01:22.24 mT6r1D5Q
>>502
日本じゃ外来語でも「ファイト」って動詞で言うけど
韓国じゃ「ファイティン」って動名詞なんだよな
英語も「Fight」って動詞の命令形

韓国で英語は教育熱心で生活にも浸透してるようだけど
実際は国際社会で通用する英語教育なんだろうか?
それとも日本と同じで勉強させるけど形だけ?

506:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 14:38:08.63 /EOzvDom
KARAの生き生きした韓国語!
KARAと一緒に韓国語を学びましょう
"カラ"があなたの韓国語の先生になっています!
KARAの声で生き生きと学ぶ韓国語!
KARAの公式アプリのバージョン2、KARAの生き生きした韓国語!
バージョン1よりもさらにグレードアップした様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
KARAが直接参加して録音した発音の音声をサポート!
KARAの写真や動画鑑賞、韓国と日本を行き来するユーザーとのチャット空間!
URLリンク(itunes.apple.com)


507:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 09:56:59.98 YOz27P8/
URLリンク(dmaps.kr)
ここに現地集合ってことでよろしく

508:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 16:25:47.47 7xrkq/xe
アイドルの卒業写真をまとめてみた!
URLリンク(www.diodeo.jp)


509:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 20:41:01.70 9Oc9cGkU
>>502
それ、前に話題になった外来語とは関係ないでしょ
韓国語は先頭の有声音が無声音に近くなる別の話じゃないかな
また、Dokto のほうが一般的じゃね?

>>505
外来語の原則からいうと「パイティン」だから
「ファイティン」は例外だな
だから外来語というよりこれは英語
でもおっしゃる通り誤用だから
韓製英語といったらよいか


510:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 22:15:38.81 Oor3NGyl
今放送してる百想芸術大賞のレッドカーペットにインナとスアの姿が…美しかとです

511:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 00:26:01.13 1xDOx7pR
>>509
何と比べて一般的なんだかわからないけど
Dokutoとトクトと発音するのは国際表記のルールと違っている

前半も後半も言っている意味がさっぱりわからない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch