ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMAユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch81:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/05 00:50:09.69 gGxjWGzK>>79 この番組のおかげでブレイクしたって評価なのはインナだけみたい 青春不敗が好調な頃にファミリー2、豪快ガールズとアイドルメイン構成のリアルバラエティ続けて始まったけど 両番組とも出演アイドルの評価を下げたって見方が多い 現在放送中の青春不敗2も同様 豪快や青春不敗2は低視聴率ってだけでバッシングはそれほどでも無いけどファミリー2は無茶苦茶叩かれてたみたいだね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch