ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)
- 暇つぶし2ch505:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 12:01:22.24 mT6r1D5Q
>>502
日本じゃ外来語でも「ファイト」って動詞で言うけど
韓国じゃ「ファイティン」って動名詞なんだよな
英語も「Fight」って動詞の命令形
韓国で英語は教育熱心で生活にも浸透してるようだけど
実際は国際社会で通用する英語教育なんだろうか?
それとも日本と同じで勉強させるけど形だけ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch