ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch446:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 21:33:13.60 bwP2TQW3
>>444
テレ朝chの放送のタイムラグと本放送をリンクさせても意味無い
最終回に向けた話題に入っている時に訳わからん
古い話題持ち出したければ空気読めよ

447:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 01:13:11.29 kyoeptAB
インナも終盤に急に陰が薄くなったよな
ボンソンとサヨンばかりが目立つようになった

448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 10:38:03.21 cehmpM6o
IU、転倒直前の画像が合成され話題に
URLリンク(www.diodeo.jp)

449:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 11:47:08.93 QSRi6sxP
>>446と同じタイミングでテレ朝CHで視聴してる人ばかりじゃないんだから

遅れて観た人もすでに見た人も話に入ってもええやん


450:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 12:14:02.16 wUOqY/7l
韓国の発音の話題で文句言った奴がよく言うよw

451:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 14:02:38.44 9cLYIpgp
また同じメンバーでやってほしい

452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 14:07:01.95 QEEcRvCa
もう豪華すぎて集めるのは無理だねえ

453:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 18:56:44.74 MQF5ERCh
最終回のジヨンとIU、いつもの倍くらいかわいい+美ちかった・・
つかあんな素直なボロ泣きできるジヨンにいじめ疑惑とかちねといいたい
あと翻訳のまちがいじゃなきゃ、(MC入れて?)14人とか言ってて
ニコルもちゃんと入れててくれてたのが嬉しかった
ニコルはどんな気持ちで最後みてたんだろ

454:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/17 21:45:31.96 dq9I38e9
今同じメンバーでやるのは無理でしょうね
みんな多忙だから
>>453同意ですね
しかも水曜日の本放送で感動して泣き今日の再放送でもまた泣きましたよ
バラエティで泣くなんて人生初だわ

455:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 22:47:17.41 Xc2EBVQN
いやジヨンは、若くて可愛いいのにSBSスタッフの人気投票でナルシャ、カヒに負けて
さらにボンソン以下たぶん7位は、やっぱり身内受け悪いんだな何かあるんだな
と思ったけどな

456:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 23:52:20.40 8CEJ8dYh
番組通してIUの圧勝とインナの大健闘ということで終了

457:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 02:02:21.21 y6BRRBRU
IUにはほぼ全敗したジヨン、よくめげずに完走したよね
負けず嫌いの塊みたいな子だから本当によく耐えたと思う
>>454
ジヨンの挨拶を正視出来ない後ろのフィジェ見てるとたまらんなぁ
ダンス回とかヒゲ鼻水の付けっことか走馬灯のようによみがえる

458:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 20:27:10.80 BYPL/EFD
空軍の迷彩服って森のミサイル部隊?

459:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:13:18.63 BQ5klzrQ
KNで先に観てた者だが、やっぱり今回観た人の感想も同じようなことになってるな。


460:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:30:58.19 pvPjgdKv
イロイロと想わせてくれた番組でした。

461:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 11:36:18.22 AskHAhUX
ところで字幕だと「売れっ子チーム」と「ダメチーム」になっていたけど、
韓国語のチーム名のニュアンスでも同じ感じなのかな?
ずっとセンスの無いネーミングだと思って見ていたんだけど

462:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/20 14:47:51.23 rNtX0Jqa
番組通してIUが強すぎたね
ダメチームになった回数2,3回ぐらしかないんじゃないかな?


463:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 20:48:18.36 Tax0BidC
招かざる客のラストは何回見ても怖い!!

464:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 00:03:21.85 3NBAPkT7
まさか豪快でビックショーの入場曲が聞けるとは!

465:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 17:30:07.25 LtSrkb+X
来月も豪快の再放送やるのか
そろそろ青春不敗1か2の再放送やって欲しいな

466:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 20:20:44.74 fMDWKT3H
後番組のホラードラマにイ・ジンとジヨンがでてる

467:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 20:55:28.73 /nyOPUY4
シークレットガーデンも終わったし、インナが観たい

468:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:12:18.02 DEDWP68x
>>467
BSジャパンでやってる最高の愛でも観ておけ
主役じゃないがちょいちょい出てくる

469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:28:38.27 /nyOPUY4
>>468
サンキュー

470:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:46:27.50 b3s2mivi
>>467
Mnet観れるならイニョン王妃の男が始まったばかりだわ

471:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/21 23:58:55.55 2PoK33ld
>>466
見たけどホラー苦手だから
厳しいかも

472:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 05:53:55.42 P9vwFt7C
イニョンの、リズムの中へって曲が凄く良い

473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 08:44:08.67 ckTcV4ry
最終回、ガウン希望のヘウンデ女子校のアンケで、IUが1位だとわかったとき
ガウンまじに涙ぐんでる

>>448
IUはいろんなとこでコケたからなぁ

474:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 10:40:14.78 GlSO7efe
【画像】ビックリ!女性アイドル、アイメイクで魔法のような変身!?
URLリンク(www.diodeo.jp)



475:Seo InYoung
12/08/22 11:02:26.13 xwpxxCf+
URLリンク(www.youtube.com)
ようつべにいっぱいあるよ
俺もこの曲大好き!
メンバーの中ではやっぱIUとイニョンが断トツに歌うまし。
ナルシャとかカヒなんかめじゃない。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 13:16:18.04 GlSO7efe
T-araウンジョン、ドラマ「5本の指」電撃降板
URLリンク(www.diodeo.jp)

477:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/22 23:56:35.97 hrA2Hc55
今日イニョンの誕生日のドッキリ再放送してたけど
IU、シヨン、ニコルが披露したのもイニョンの曲?


478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 01:49:14.67 vJvrut/w
>>477
URLリンク(youtu.be)
このシンデレラって曲だね
確か誕生日ドッキリの回は視聴率が初めて10%超えたって記事にもなってたよ

479:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 11:02:20.92 e2g5qTfG
あー、また例の韓流知識自慢ヲタクが一芝居打ってますな

480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 19:14:18.07 LfwIUXBy
KARAかわいそ

481:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/23 20:43:36.55 ff/zOP6P
>>478
それです。ありがとうございます
ドッキリの回はフィジェの演技迫力あってよかった

482:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 20:51:06.62 aD7g5z2d
よくIUがびっくりするシーン出てくるけどどれも可愛い

483:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/24 12:15:02.46 N00yBmq/
豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う

484:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 15:51:59.63 maCtRfSD
後番組のドラマ期待してなかったけどおもしろい

485:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:03:41.24 zUkWkceK
>>484
紅の魂?
ジン目当てで見始めたけど、結構面白いね。ジヨンも出てるし。


486:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:07:41.82 nH19wTGy
そのドラマ気色悪い…

487:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:56:52.84 XLNwIxaz
予告にもある目の無い幼稚園児たち、何度見てもドキーーッてなるw
あそこのメイキング見たことあるけど、目をCGで消す前は
みんなパンダみたいですげー可愛いんだよね

488:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 19:58:09.42 /apM99ud
あのドラマなんか気持ち悪いよねw
ジヨンとイ・ジンも出てるから見ちゃうけどw

489:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 20:14:00.63 Xwjnjz/d
サスペンス・ホラーだからね
でもよく出来てるドラマだね

490:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 20:15:33.37 Xwjnjz/d
でも、あのドラマみると豪快ガールズのユ・インナの映画を思い出す

491:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 01:55:52.43 1C0z870F
>>豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う

 これを「青春不敗」でやってみたらDVD20枚分になった。
「豪快ガールズ」は、メンバー個々で面白いというよりかは、
ダラダラからんでいるとこが面白いので、出演者パートごとだと編集しにくい
例えば、前半までの登場シーンとかゲーム名場面とかなら面白そうですね

492:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 11:12:14.21 NZYaC0rL

■【韓国】 海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、
世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 米国・日本・豪州、売春特別法施行後、
海外に広がった韓国人売春の実態~どれほど深刻か
スレリンク(news4plus板)

■【韓国】 「売春婦輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・
韓国国内の風俗店で働く女性の数は189万人
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 「韓国系マッサージ店」・・・在米韓国人が韓国系の警察官を金や
性接待によって買収し、ライバル店を取り締まらせるケースも
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 米国の地方都市が「戦争」を宣言
「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 オーストラリアに遠征し性売買あっせんした韓国グループ摘発
オーストラリアの外国人売春女性、韓国人女性が全体の17%
スレリンク(newsplus板)

493:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/25 21:42:13.92 7kJFgL8b
>>491
なるほど
確かに個々の面白さよりメンバー同士の絡みが面白いので
~集のほうが面白そうですね
後続番組みたけどあれ怖すぎませんか?2階に上がるの怖くなって
リビングで寝てしまった

494:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:46:43.83 XMAQ2uli
>>491
あんたすごいわ!!
>>480
なにかと思って調べたら・・ますますKARAに好感もった
IUもきっとああ答えるだろぉ、ジヨンは天然だし危ないなぁ

495:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:54:20.09 nCuGnKVj
イメージとして「恐竜ジヨン」「怖いユ・インナ」「一生懸命ニコル」
「退屈なイ・ジン」「スアのせいで・・・」とか作れそうですね<編集ビデオ
キャラ別と企画別でつくってみたくはあります。
ちなみに、「青春不敗」のときは、ヒョミンを編集してるときがイチバン
楽しかったのですが、豪快だと、スアかなぁ・・

496:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 07:26:41.45 kpn+5XSZ
>>495
スア編は特典映像でジャングル生活の番組も入れてあげて
テレビで女優がリアルにオシッコしてる姿は貴重w

497:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 11:23:36.25 ZNUljS1p
Dance,Dance,Dance
Lonely Dance

498:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 11:46:54.78 OPEyGdqt
T-araウンジョンの降板でドラマの視聴率がアップ?!
URLリンク(www.diodeo.jp)


499:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:26:34.87 OPEyGdqt
T-araウンジョン&ジヨンのカメオ出演シーンが結局カット
URLリンク(www.diodeo.jp)


500:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:55:39.00 OPEyGdqt
【動画】ファン必見!T-ara動画まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)



501:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 23:51:01.44 N5FD60pc
豪快スタッフはライアーゲーム好きなんだなw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 10:48:10.57 ZFBRHtAa
韓国式英語の発音の話題があったが、
Dokutoと書いてトクトって発音するんだよな
外来語とか言い張っていた奴はどう説明するんだろうw

503:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:57:02.83 cSGdHCzR
【画像】こんなにいた?!女性芸能人のそっくりさん画像まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)


504:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 15:57:17.52 cSGdHCzR
イジメ論難のT-ara、音楽番組で電撃カムバック
URLリンク(www.diodeo.jp)

505:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 12:01:22.24 mT6r1D5Q
>>502
日本じゃ外来語でも「ファイト」って動詞で言うけど
韓国じゃ「ファイティン」って動名詞なんだよな
英語も「Fight」って動詞の命令形

韓国で英語は教育熱心で生活にも浸透してるようだけど
実際は国際社会で通用する英語教育なんだろうか?
それとも日本と同じで勉強させるけど形だけ?

506:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 14:38:08.63 /EOzvDom
KARAの生き生きした韓国語!
KARAと一緒に韓国語を学びましょう
"カラ"があなたの韓国語の先生になっています!
KARAの声で生き生きと学ぶ韓国語!
KARAの公式アプリのバージョン2、KARAの生き生きした韓国語!
バージョン1よりもさらにグレードアップした様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
KARAが直接参加して録音した発音の音声をサポート!
KARAの写真や動画鑑賞、韓国と日本を行き来するユーザーとのチャット空間!
URLリンク(itunes.apple.com)


507:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 09:56:59.98 YOz27P8/
URLリンク(dmaps.kr)
ここに現地集合ってことでよろしく

508:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 16:25:47.47 7xrkq/xe
アイドルの卒業写真をまとめてみた!
URLリンク(www.diodeo.jp)


509:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 20:41:01.70 9Oc9cGkU
>>502
それ、前に話題になった外来語とは関係ないでしょ
韓国語は先頭の有声音が無声音に近くなる別の話じゃないかな
また、Dokto のほうが一般的じゃね?

>>505
外来語の原則からいうと「パイティン」だから
「ファイティン」は例外だな
だから外来語というよりこれは英語
でもおっしゃる通り誤用だから
韓製英語といったらよいか


510:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 22:15:38.81 Oor3NGyl
今放送してる百想芸術大賞のレッドカーペットにインナとスアの姿が…美しかとです

511:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 00:26:01.13 1xDOx7pR
>>509
何と比べて一般的なんだかわからないけど
Dokutoとトクトと発音するのは国際表記のルールと違っている

前半も後半も言っている意味がさっぱりわからない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch