ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch357:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 03:36:21.21 iK+QHYN6
>>354
どれとの自演?

食いつく必要なんて無し
みんなに警戒を呼びかけてるだけだから
妄想性人格障害は確定した>>210が自演厨である可能性も高いということを

358:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 13:48:41.69 l8LUOGh2
>>356>>357
みなさーん、こいつは完全に自演厨確定なので警戒してください!!
毎日同じ迷惑行為を繰返して必死に自分の自演を他人に摩り替えようとしています
しかも自分が勝手に妄想してることにさえ気がついていません
ひょっとしたら重症の人格異常で自分と他人の区別がついていないのかもしれません
しかも当たり前の行為を自分の敵対する人物固有の行為として捏造しています
さらに他スレの閲覧やレスはすべて特別な行為で自演と連想する妄想癖もあります
自分が警戒対象なのに他人に警戒を呼びかける勘違い野郎です


359:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 13:50:00.48 l8LUOGh2
>>358
そうだね、あなたの言う通りに>>356>>357は自演だね
そもそも自演とは自分のレスに自分が他人のふりしてレス付けること
お前以外はすべて単純にお前がバカ呼ばわりされてるだけ
そんな事もわかってないほどの言語の不自由さwww

↑ ↑ ↑

これは自演

360:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 13:52:59.00 l8LUOGh2
>>358
何度も同じこと繰返したんじゃばれて当たり前
それとも同じことする人物が他にもいるように見えるとでも思ってるのか?
所詮猿知恵でお前以外はみんなそんなにバカじゃないwww

↑ ↑ ↑

これは自演じゃなくて新たなレス

361:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:07:50.74 WbzlierY
このしつこさw
挑発的で攻撃的な物言いする奴はただ一人…だと思うんだけど?

気に入らないレスあっても我慢すれば?
頭に血が上ったみたいにガーーーーーっ!!!と書き込まないで。

本当に自演じゃないとしてもお前は疑われる様な書き方してると思うよ。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:16:50.03 2kQABKkJ
昨日の回は最近じゃ珍しくヒットだった
天然のマッコリ専門家のせいもあるんだけど
撮影スケジュールゆるぽかったせいでメンバー生き生きしてたせいもあるかなと

363:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:24:46.79 o9VQ7KY8
T-ARAのメンバーは降板するんか?

364:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:30:01.57 xyEur2X9
とっくの昔に収録終わってるがなw

365:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:33:09.90 8mn6Bdhm
この番組、1話から視てるけど
ソ・イニョンだけ本当キライだわ
・・・あ 昨日のイ・ジンのヒザ相撲『爆笑』!

366:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 16:53:32.66 Y6RZ9deC
>>365
俺は1話からずっと見て
最初嫌いだったイニョンが徐々に好きになったよ

367:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 17:37:58.37 yM/wu/+L
童顔魔女

368:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 17:45:16.09 +oBupFJB
>>361
オマエモナー

369:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 18:54:26.61 a0/yzzkf
メンバー辞めさせたら、テレビ出演やCMまで無くなるて凄いな
もう韓国の芸能事務所は怖くてメンバー辞めさせられないな

370:357
12/08/01 21:34:01.81 iK+QHYN6
>>358
わたしは>>356じゃないよ


371:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 22:00:30.44 WbzlierY
>>368
わかる様に説明してくれる?そんな風に言われる理由がわからない。

>>370
言っても無駄。完全に自演だと思ってるから聞く耳持たないよ。神経質になってるみたい。
自演じゃないとわかってくれてる人もきっといるはず。
でもまあ俺が>>356で余計な事書いたのが悪いんだけど。。


372:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/01 23:14:16.37 GTxcciQ8
ジヨン豪快みて好きになったのに失望したな
芸能界に長くいると性格とか変わるもんなのかもしれない

373:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 23:49:09.67 MXT6FCXU
>>371
お前がわかるような文章は誰も書けないwww

しかもまた自演してるし
毎回同じパターンじゃバレるよって何回も言ってるじゃん
それすら理解できないほどの障害持ちなんだな

374:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 01:53:51.07 5XMUOYXN
ミカエル面白いな

375:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 11:32:37.06 vq6kaeij
Bボーイズの回から急に面白く無くなった
今にしてみれば終了したのがわかる気がする

376:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 13:34:18.95 shvf+AEK
>>375
視聴率は下がってないけどね

377:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 18:17:13.68 q1toEXg0
しばらくは今までの貯金で持ちこたえるんじゃないか?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 21:32:21.07 D9tS37fG
初回7.9%から最終回6.5%までずっと横ばいなんだから
視聴率は番組終了にはあんまり関係ないでしょ

379:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 21:46:46.59 2DuKy8pk
>>373
もう、きみは多くのひとを敵にまわしてしまったね

380:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 22:24:11.95 BetHXSns
>>379
「ひと」が変換できないのがこいつの特徴

あ、言っちゃったwww

でも日本なら小学校1年生で習う漢字

381:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 23:49:20.09 /sj7u4z1
>>379
多くの人は敵でもなんでもないから
2人でやってろ

382:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 00:41:44.25 WgTNAhHZ
>>379
お前ほどじゃない

383:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:03:13.94 qaae7ShW
一週間以上たってもスアのおっぱい衣装と兵士の妹に対するレスが無いなんて!

384:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:09:53.41 3m6OZ+48
>>380
このスレで「ひと」検索したら、全部俺のレスだった
でも俺の>>51>>161>>194>>200>>223>>238>>249>>235では「人」

また、見当違いのこといってしまったようだね


385:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:19:35.21 3m6OZ+48
>>380
俺が時々「ひと」と書くのを見つけて、他の人のていのレスで使われたら
大騒ぎしようと思っていたのか?
いくら待っても使われないのであきらめて言っちゃったのか?

これが俺が自演してない状況証拠になったな


386:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:28:59.41 ofxGg9Jr
ホテリアあたりから編集が雑になっているとうか
予告的に煽ったものをほったらかしになってますよね
で、今回の料理対決はよっぽど使える素材がなかったんだろうね
二人の素人の料理人が一番面白いくらいなんだから・・・


387:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:48:51.23 p+y/+QtP
>>373
お前は俺の事、他の奴と勘違いしてるよ。そして>>379も俺だと思われてるっぽい。

>>379はこの流れで挑発的な事書くなんて俺ともう一人(たぶん)が自演だと思われるだろ!!

388:379
12/08/03 02:50:08.93 3m6OZ+48
>>387
挑発的な意味合いはなくて彼は俺を罵倒する一方で
多くのひとに濡れ衣を着せてることを判って欲しかったんだよ

389:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 03:12:23.39 cswUfvBM
お前たち、邪魔くさいから
別にスレ立てて、そっちで一生やってろ!

390:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 03:17:09.77 WgTNAhHZ
一人で踊ってるだけだろw

391:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 03:23:32.86 WgTNAhHZ
つか、自演じゃなきゃ誰かが往生際悪く暴れてるってことだろ
てめえで「もうこっちは引く」って言ってるんだからさっさと消えやがれ


313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 19:58:59.45 ID:XAUyxFnJ
>>312
やっぱウザイってレスしたね。来ると思ってたよ(笑)
ここ最近ここで荒らしてた奴だろ?文章でわかるよ
もうこっちは引くから何か意見があれば一人で言ってな


392:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 07:46:36.83 9yl/0BES
オランウータンがちゃんとナルシャの動きを真似するところが
ちょっと驚いた

393:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 11:10:51.90 yA8iEHB1
終了宣言しておいて居座っているのがすべてを物語ってる

394:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 11:12:35.65 yA8iEHB1
>>392
イミフを繰返してる奴よりオランウータンの方が賢いと思うw
自演だけじゃなくマルチポストまでしてるし

395:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 13:16:19.44 w+ZLd51H
KARAと一緒に学ぶ韓国語第2弾が発売!
KARAの生き生きした韓国語!
以前のバージョンより少し様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
もう一度KARAと一緒にしています
"ギュリ"と一緒に - 映画が聞こえる生々しい表現!
"スンヨン"と一緒に - いきいき新造語&流行語!
"原"と一緒に - ドラマが聞こえる生々しい表現!
"ニコル"と一緒に - 鮮やか名言!
"ジヨン"と一緒に - 鮮やかことわざ!

今すぐ購入をご希望の方は、下記のリンク!
URLリンク(itunes.apple.com)


396:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 14:22:18.26 /73tLQNh
ジヨンが豪快に入れられたのは人間教育の意味もあったんだろうな

397:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 19:18:30.58 ewx+mVgQ
この番組がテレ朝で放送が始まってからジヨンを知った
わりとすぐにこの子は性格が悪そうだと思った
最近になってネットでこの子は性格が悪いと言われているのを知った
やっぱり世間の目は侮れないものだ

398:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 22:01:02.32 jdqsVP2p
サヨンさんの全力パンチで矯正だ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 22:05:57.03 P9LZEfU3
しかし酷いな、中央日報までいじめがあったように書いてる
URLリンク(japanese.joins.com)

あんなのファヨンとジヨン他メンバーとのプロ意識の違いてだけの話で
Åピンのナウンたんは松葉杖つくぐらいのケガしても
新曲のステージ全部でてたけど、あのぐらいが韓国のアイドルは当たり前なんだろぉ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 22:17:10.22 P9LZEfU3
>>386
15話なんか机1つ1つにカメラ付けて、メンバー1人1人の
どんなリアクションも見逃さないぞ、的な気構えみせてた

あの漢のスタッフはどこいった

401:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 23:37:58.51 d4CJb8I/
>>398
ジヨンはあれで結構強いぞw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 03:36:43.03 /+CiTr8o
性格が悪かろうがなんだろうが
Bボーイあたりから、表情が一番イキイキしててかわいいのが
ジヨンだとは思う。
で、ジヨンとインナ以外はイニョンを筆頭にほかのメンバーはどんどん色がでなくなってきている。
正直、これは40話以上は続けようがなかったんだろうね。

403:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 03:39:01.06 acfnJw3q
>>391
彼は一回しか復帰してないんじゃね?
まだ、ひいてないというのならどのレスのことなのかぐらいしめしなさい

404:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 04:30:28.68 a7SIDhGs
豪快見てたらジヨンがファヨンに虐めなんかしてないのよく分かった。IUとの絡みなんか最高に可愛い


405:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 09:02:22.03 6j7O6EZ2
私 カルビを食べたい(´・ω・`)

406:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 12:29:27.73 YS+vncy0
>>402
終盤はジヨンとフィジェがキーマンになるね
最終回に向けて伏線張ってたのかなて思うくらいw


407:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 12:30:39.53 6h+kswa3
>>403
>>403

408:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 00:55:31.00 ke7wrBsS
>>404
だなだな

409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 15:20:48.13 0CNtxzb0
韓国だと再放送とかできない番組になるのかな、これ
ジヨンが出演してるとなると

410:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:01:24.65 aB/PNYtt
関係ないんじゃない?
土曜日の夜ソウルにいたけど、アイドルオリンピックの再放送やっててT-ara普通に
出てたし。

411:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:02:53.49 rDWMSm/g
ボンソンが3人目のMCぶってやたらと前に出てくるのがウザイ
芸人って奴はこれだからな

それにホンチョルってなんであんなにワーワー騒ぐんだろう
男の癖に見苦しい

412:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/07 21:14:44.47 GkLImtKE
ジヨン性格悪いとか言われてるけど
豪快見た感じ全く思えないんだけど
性格に難あり?みたいなキャラだったイニョンもジヨン可愛がってたし


413:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 22:34:17.60 F76s41eV
オンエアーの番組で性格悪いとこを露骨に見せる訳はないでしょう
ただ、端々に「カッとなりやすい」とこは見えてますよね
どちらかというとインナのほうが「プライドの高さ」が
よく垣間見えてましたね。
イニョンについては元の性格があぁなんだろうけど、それを
キャラとして上手く活かしてる。
あと意外と相手に手厳しいのがナルシャ。

414:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 23:07:36.84 XrrKbszM
好きな人達にはめっちゃいい人だけど嫌いな人には…
今回のT-ARAの件豪快メンバーは驚いたかもね。

415:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 13:56:57.47 g7ZEPgt+
チャンミンにも好かれてたなんてIUモテモテだなぁ


416:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 14:20:41.88 TDlwGBqb
IUは豪快の時がルックス的にピークだな 今は爬虫類系になってもうた

417:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 18:32:57.15 U3pRIgVB
化粧のせいじゃないのかな

418:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 18:52:38.52 sHtPY+3m
昨日のeニュースでGGトラブル特集やっててピンクルも代表に選ばれてた
イ・ジンもいっぱい映ってる、しかしやっぱりピンクル濃い~な怖いなw
スカパーMnetでも今日の深夜か明日くらいに字幕版あるはず
もちろんジヨン・ニコル・ナルシャも出てるよ

419:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 01:50:19.12 o6OKezLR
>>412
性格悪いとはちょっと違うがジヨンは元々問題児キャラだよ
豪快でもその片鱗いっぱい見せてるし他のバラエティでも感情がすぐ顔に出る
T-araの他メンバーの整形を軽くだけどネタにしたりもしてるしね

420:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 13:53:03.85 1tEQD2/y
>>418
今日やってるかな?
番組名はeニュース?でいいのかな

421:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 17:54:23.14 xnB8HC9v
今更だけどガウンのシングルレディーはエロすぎ最高

422:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/09 23:17:41.31 lp+R0s+C
IUは痩せすぎたと思う
豪快の時ぐらいがちょうどいい
やっぱソロだから負担が大きいのも影響してるだろうね

423:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 23:28:01.99 xa6LaQB/
38話:久々にホン・スア「らしさ」全開で満足

424:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/10 01:04:30.39 IjFpr71u
>>420
始まったよ~w

425:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/10 01:04:41.06 VteUl7JN
>>418
いいな~昔のイジンみたいな~

426:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 13:38:33.28 yhef9Q++
KARAの公式アプリ版2がリリース! KARAの生き生きした韓国語!
以前のバージョンより少し様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
もう一度KARAと一緒にしています
ギュリと一緒に - 映画が聞こえる生々しい表現!
スンヨン"と一緒に - いきいき新造語&流行語!
ハラと一緒に - ドラマが聞こえる生々しい表現!
ニコルと一緒に - 鮮やか名言!
ジヨンと一緒に - 鮮やかことわざ!
今すぐ購入をご希望の方は、下記のリンク!
URLリンク(itunes.apple.com)

427:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 15:53:40.51 SUt1AKHh
>>426
裏切り者ニコルの情報いらね

428:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 00:10:27.52 36b+26+r
ジヨン

429:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 00:44:44.29 F2kc/bhC
40話通してで一番かわいいのは兵士の妹


430:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 00:59:10.63 7dm7lnTs
周回遅れ組なのでやっと25・26話見てるんだけど最近ホンスアの良さがわかってきた

431:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 20:26:33.74 CQA2HpL0
エンディングのAPINKがよかった

432:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 20:27:08.09 Br6Ol2UL
どうしよう
最終回の予告見ただけで泣きそうになった…

433:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 21:58:17.47 dU+U2QDb
メンバー全員がほんとーにたがいを理解し、
仲良くなっているの感じることができた回でしたね
願わくば12名全員で最後を迎えるようになって欲しかった
(・・と1年前の放送のことを言ってもしょうがないが)

434:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 22:09:45.96 X8brremm
この番組終わったくらいからKARA活動再開だったからニコルはおねーさん方からはもう口も聞いてもらえてないのかも

435:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 22:35:20.85 ZcYHTq39
>>430
一足遅かったなあ
この間KBS Worldで放送してた康哲本色のホン・スアはまさにハマり役だったのに

436:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/14 22:40:49.11 z/lZjsJO
>>432
俺も予告で泣きそうになった
明日はテイッシュ装備だね


437:430
12/08/15 01:10:33.32 07TAvnTH
>>435
最初はどうも好きになれなかったんだけど、明るい前向きなキャラにだんだんハマりました。
先生役で高校生に授業してたヤツがとても良かったです。ドラマも機会があれば見てみたいかも

438:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 02:07:22.02 rw5dGrwc
>>435
ドラマに出てるスア観ても何も面白くないし感動もしないなぁ

439:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 02:35:51.91 zH2C4k8B
>>437
空くらい地くらいがお勧めよー
準主役みたいなもんだから出演回数多いよ

440:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 13:19:05.78 kTCyP3RT
最後の回は、メンバーそれぞれの希望の場所で人気投票やって
その結果ごとにチーム別れて天国か地獄みたいな、初期にもどった企画やったんだな
・・もっと早く原点に戻れよと

441:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 13:26:25.55 kTCyP3RT
あとK-POPアイドルの水泳陸上大会の高飛びで、カヒが1位獲ってた
30歳超えてるのにスゲー

442:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 01:14:04.98 dDnqgED9
3ヶ月も遅れてる奴に急にスアの話題を振られてもなあw
話題に乗っかって今更ドラマとか言う奴もどうなのよ

443:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 03:25:45.84 fijt5hK2
ツボをおさえつつもすっきりとしたいい終わり方
ニコルもカットインしてたし

444:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 06:12:26.49 8LXjG6UY
>>442
遅れてもいいじゃん、2010年からKNTVとかで見てた人もいるだろうし


445:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 16:19:26.32 9/HGulVI
写真のとことかにもニコル何気に写ってたからな
結構あっさりした終わり方だったな

446:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 21:33:13.60 bwP2TQW3
>>444
テレ朝chの放送のタイムラグと本放送をリンクさせても意味無い
最終回に向けた話題に入っている時に訳わからん
古い話題持ち出したければ空気読めよ

447:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 01:13:11.29 kyoeptAB
インナも終盤に急に陰が薄くなったよな
ボンソンとサヨンばかりが目立つようになった

448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 10:38:03.21 cehmpM6o
IU、転倒直前の画像が合成され話題に
URLリンク(www.diodeo.jp)

449:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 11:47:08.93 QSRi6sxP
>>446と同じタイミングでテレ朝CHで視聴してる人ばかりじゃないんだから

遅れて観た人もすでに見た人も話に入ってもええやん


450:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 12:14:02.16 wUOqY/7l
韓国の発音の話題で文句言った奴がよく言うよw

451:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 14:02:38.44 9cLYIpgp
また同じメンバーでやってほしい

452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 14:07:01.95 QEEcRvCa
もう豪華すぎて集めるのは無理だねえ

453:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 18:56:44.74 MQF5ERCh
最終回のジヨンとIU、いつもの倍くらいかわいい+美ちかった・・
つかあんな素直なボロ泣きできるジヨンにいじめ疑惑とかちねといいたい
あと翻訳のまちがいじゃなきゃ、(MC入れて?)14人とか言ってて
ニコルもちゃんと入れててくれてたのが嬉しかった
ニコルはどんな気持ちで最後みてたんだろ

454:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/17 21:45:31.96 dq9I38e9
今同じメンバーでやるのは無理でしょうね
みんな多忙だから
>>453同意ですね
しかも水曜日の本放送で感動して泣き今日の再放送でもまた泣きましたよ
バラエティで泣くなんて人生初だわ

455:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 22:47:17.41 Xc2EBVQN
いやジヨンは、若くて可愛いいのにSBSスタッフの人気投票でナルシャ、カヒに負けて
さらにボンソン以下たぶん7位は、やっぱり身内受け悪いんだな何かあるんだな
と思ったけどな

456:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 23:52:20.40 8CEJ8dYh
番組通してIUの圧勝とインナの大健闘ということで終了

457:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 02:02:21.21 y6BRRBRU
IUにはほぼ全敗したジヨン、よくめげずに完走したよね
負けず嫌いの塊みたいな子だから本当によく耐えたと思う
>>454
ジヨンの挨拶を正視出来ない後ろのフィジェ見てるとたまらんなぁ
ダンス回とかヒゲ鼻水の付けっことか走馬灯のようによみがえる

458:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 20:27:10.80 BYPL/EFD
空軍の迷彩服って森のミサイル部隊?

459:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:13:18.63 BQ5klzrQ
KNで先に観てた者だが、やっぱり今回観た人の感想も同じようなことになってるな。


460:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:30:58.19 pvPjgdKv
イロイロと想わせてくれた番組でした。

461:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 11:36:18.22 AskHAhUX
ところで字幕だと「売れっ子チーム」と「ダメチーム」になっていたけど、
韓国語のチーム名のニュアンスでも同じ感じなのかな?
ずっとセンスの無いネーミングだと思って見ていたんだけど

462:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/20 14:47:51.23 rNtX0Jqa
番組通してIUが強すぎたね
ダメチームになった回数2,3回ぐらしかないんじゃないかな?


463:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 20:48:18.36 Tax0BidC
招かざる客のラストは何回見ても怖い!!

464:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 00:03:21.85 3NBAPkT7
まさか豪快でビックショーの入場曲が聞けるとは!

465:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 17:30:07.25 LtSrkb+X
来月も豪快の再放送やるのか
そろそろ青春不敗1か2の再放送やって欲しいな

466:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 20:20:44.74 fMDWKT3H
後番組のホラードラマにイ・ジンとジヨンがでてる

467:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 20:55:28.73 /nyOPUY4
シークレットガーデンも終わったし、インナが観たい

468:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:12:18.02 DEDWP68x
>>467
BSジャパンでやってる最高の愛でも観ておけ
主役じゃないがちょいちょい出てくる

469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:28:38.27 /nyOPUY4
>>468
サンキュー

470:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:46:27.50 b3s2mivi
>>467
Mnet観れるならイニョン王妃の男が始まったばかりだわ

471:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/21 23:58:55.55 2PoK33ld
>>466
見たけどホラー苦手だから
厳しいかも

472:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 05:53:55.42 P9vwFt7C
イニョンの、リズムの中へって曲が凄く良い

473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 08:44:08.67 ckTcV4ry
最終回、ガウン希望のヘウンデ女子校のアンケで、IUが1位だとわかったとき
ガウンまじに涙ぐんでる

>>448
IUはいろんなとこでコケたからなぁ

474:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 10:40:14.78 GlSO7efe
【画像】ビックリ!女性アイドル、アイメイクで魔法のような変身!?
URLリンク(www.diodeo.jp)



475:Seo InYoung
12/08/22 11:02:26.13 xwpxxCf+
URLリンク(www.youtube.com)
ようつべにいっぱいあるよ
俺もこの曲大好き!
メンバーの中ではやっぱIUとイニョンが断トツに歌うまし。
ナルシャとかカヒなんかめじゃない。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 13:16:18.04 GlSO7efe
T-araウンジョン、ドラマ「5本の指」電撃降板
URLリンク(www.diodeo.jp)

477:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/22 23:56:35.97 hrA2Hc55
今日イニョンの誕生日のドッキリ再放送してたけど
IU、シヨン、ニコルが披露したのもイニョンの曲?


478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 01:49:14.67 vJvrut/w
>>477
URLリンク(youtu.be)
このシンデレラって曲だね
確か誕生日ドッキリの回は視聴率が初めて10%超えたって記事にもなってたよ

479:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 11:02:20.92 e2g5qTfG
あー、また例の韓流知識自慢ヲタクが一芝居打ってますな

480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 19:14:18.07 LfwIUXBy
KARAかわいそ

481:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/23 20:43:36.55 ff/zOP6P
>>478
それです。ありがとうございます
ドッキリの回はフィジェの演技迫力あってよかった

482:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 20:51:06.62 aD7g5z2d
よくIUがびっくりするシーン出てくるけどどれも可愛い

483:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/24 12:15:02.46 N00yBmq/
豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う

484:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 15:51:59.63 maCtRfSD
後番組のドラマ期待してなかったけどおもしろい

485:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:03:41.24 zUkWkceK
>>484
紅の魂?
ジン目当てで見始めたけど、結構面白いね。ジヨンも出てるし。


486:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:07:41.82 nH19wTGy
そのドラマ気色悪い…

487:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:56:52.84 XLNwIxaz
予告にもある目の無い幼稚園児たち、何度見てもドキーーッてなるw
あそこのメイキング見たことあるけど、目をCGで消す前は
みんなパンダみたいですげー可愛いんだよね

488:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 19:58:09.42 /apM99ud
あのドラマなんか気持ち悪いよねw
ジヨンとイ・ジンも出てるから見ちゃうけどw

489:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 20:14:00.63 Xwjnjz/d
サスペンス・ホラーだからね
でもよく出来てるドラマだね

490:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 20:15:33.37 Xwjnjz/d
でも、あのドラマみると豪快ガールズのユ・インナの映画を思い出す

491:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 01:55:52.43 1C0z870F
>>豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う

 これを「青春不敗」でやってみたらDVD20枚分になった。
「豪快ガールズ」は、メンバー個々で面白いというよりかは、
ダラダラからんでいるとこが面白いので、出演者パートごとだと編集しにくい
例えば、前半までの登場シーンとかゲーム名場面とかなら面白そうですね

492:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 11:12:14.21 NZYaC0rL

■【韓国】 海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、
世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 米国・日本・豪州、売春特別法施行後、
海外に広がった韓国人売春の実態~どれほど深刻か
スレリンク(news4plus板)

■【韓国】 「売春婦輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・
韓国国内の風俗店で働く女性の数は189万人
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 「韓国系マッサージ店」・・・在米韓国人が韓国系の警察官を金や
性接待によって買収し、ライバル店を取り締まらせるケースも
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 米国の地方都市が「戦争」を宣言
「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」
スレリンク(newsplus板)

■【韓国】 オーストラリアに遠征し性売買あっせんした韓国グループ摘発
オーストラリアの外国人売春女性、韓国人女性が全体の17%
スレリンク(newsplus板)

493:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/25 21:42:13.92 7kJFgL8b
>>491
なるほど
確かに個々の面白さよりメンバー同士の絡みが面白いので
~集のほうが面白そうですね
後続番組みたけどあれ怖すぎませんか?2階に上がるの怖くなって
リビングで寝てしまった

494:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:46:43.83 XMAQ2uli
>>491
あんたすごいわ!!
>>480
なにかと思って調べたら・・ますますKARAに好感もった
IUもきっとああ答えるだろぉ、ジヨンは天然だし危ないなぁ

495:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:54:20.09 nCuGnKVj
イメージとして「恐竜ジヨン」「怖いユ・インナ」「一生懸命ニコル」
「退屈なイ・ジン」「スアのせいで・・・」とか作れそうですね<編集ビデオ
キャラ別と企画別でつくってみたくはあります。
ちなみに、「青春不敗」のときは、ヒョミンを編集してるときがイチバン
楽しかったのですが、豪快だと、スアかなぁ・・

496:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 07:26:41.45 kpn+5XSZ
>>495
スア編は特典映像でジャングル生活の番組も入れてあげて
テレビで女優がリアルにオシッコしてる姿は貴重w

497:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 11:23:36.25 ZNUljS1p
Dance,Dance,Dance
Lonely Dance

498:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 11:46:54.78 OPEyGdqt
T-araウンジョンの降板でドラマの視聴率がアップ?!
URLリンク(www.diodeo.jp)


499:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:26:34.87 OPEyGdqt
T-araウンジョン&ジヨンのカメオ出演シーンが結局カット
URLリンク(www.diodeo.jp)


500:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:55:39.00 OPEyGdqt
【動画】ファン必見!T-ara動画まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)



501:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 23:51:01.44 N5FD60pc
豪快スタッフはライアーゲーム好きなんだなw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 10:48:10.57 ZFBRHtAa
韓国式英語の発音の話題があったが、
Dokutoと書いてトクトって発音するんだよな
外来語とか言い張っていた奴はどう説明するんだろうw

503:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:57:02.83 cSGdHCzR
【画像】こんなにいた?!女性芸能人のそっくりさん画像まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)


504:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 15:57:17.52 cSGdHCzR
イジメ論難のT-ara、音楽番組で電撃カムバック
URLリンク(www.diodeo.jp)

505:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 12:01:22.24 mT6r1D5Q
>>502
日本じゃ外来語でも「ファイト」って動詞で言うけど
韓国じゃ「ファイティン」って動名詞なんだよな
英語も「Fight」って動詞の命令形

韓国で英語は教育熱心で生活にも浸透してるようだけど
実際は国際社会で通用する英語教育なんだろうか?
それとも日本と同じで勉強させるけど形だけ?

506:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 14:38:08.63 /EOzvDom
KARAの生き生きした韓国語!
KARAと一緒に韓国語を学びましょう
"カラ"があなたの韓国語の先生になっています!
KARAの声で生き生きと学ぶ韓国語!
KARAの公式アプリのバージョン2、KARAの生き生きした韓国語!
バージョン1よりもさらにグレードアップした様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
KARAが直接参加して録音した発音の音声をサポート!
KARAの写真や動画鑑賞、韓国と日本を行き来するユーザーとのチャット空間!
URLリンク(itunes.apple.com)


507:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 09:56:59.98 YOz27P8/
URLリンク(dmaps.kr)
ここに現地集合ってことでよろしく

508:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 16:25:47.47 7xrkq/xe
アイドルの卒業写真をまとめてみた!
URLリンク(www.diodeo.jp)


509:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 20:41:01.70 9Oc9cGkU
>>502
それ、前に話題になった外来語とは関係ないでしょ
韓国語は先頭の有声音が無声音に近くなる別の話じゃないかな
また、Dokto のほうが一般的じゃね?

>>505
外来語の原則からいうと「パイティン」だから
「ファイティン」は例外だな
だから外来語というよりこれは英語
でもおっしゃる通り誤用だから
韓製英語といったらよいか


510:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 22:15:38.81 Oor3NGyl
今放送してる百想芸術大賞のレッドカーペットにインナとスアの姿が…美しかとです

511:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 00:26:01.13 1xDOx7pR
>>509
何と比べて一般的なんだかわからないけど
Dokutoとトクトと発音するのは国際表記のルールと違っている

前半も後半も言っている意味がさっぱりわからない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch