ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch335:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:36:49.11 zma8b1hJ
これらは自演の可能性が高い。しかもひとを自演と中傷しての自ら自演という卑怯な

2012/07/18(水)
ID:MHDzhAk8 URLリンク(hissi.org)
ID:PbEkxDcH URLリンク(hissi.org)

2012/07/19(木)
ID:PeDrpGBd URLリンク(hissi.org)
ID:nQmkoFOf URLリンク(hissi.org)
ID:CMAvi3J+ URLリンク(hissi.org)

2012/07/20(金)
ID:hYHLdpQQ URLリンク(hissi.org)
ID:Lew4zP9q URLリンク(hissi.org)

共通の特徴
・数分以内に一気にレス書き込み
・青春不敗スレと豪快ガールズスレに書き込む(1ID除く)
・青春不敗スレと豪快ガールズスレ以外のアジアエンタメ板のスレには書き込まない
・青春不敗スレまたは豪快ガールズスレで論争に同じサイドからの書き込み
・根拠もない罵倒発言多し
・論争の相手が自演とか断定する被害妄想による発言も多い

騒ぎのもととなった ID:qySpOn7/ ID:O17lPpwG ID:FvD1x+AL も同傾向にあるので彼の自演かもね

> 246 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/19(木) 00:28:34.21 ID:CMAvi3J+
>     >>242
>     自演の目的は他人も自分の主張を認めていると偽装して
>     世間一般の常識に見せかけて正当化するのが目的に決まってる
>     2ちゃんで粘着している奴に限ってそういうのが大勢いる
>     わからないと思っているのは本人だけだとは気付かずになw
>     おまえさんも>>245だって・・・

これは「経験者は語る」といったところか?

今後は青春不敗スレや豪快ガールズスレで複数からとんちんかんな攻撃されたり
攻撃されてる人を見たら「もしや・・・」と警戒してね

まあ、このレスを見て今後はばれないようにいろいろ工夫して来るかもしれませんねえ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch