ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:24:15.16 0Pjaw8tQ
>>201
韓国も英語は英語式発音

外来語が変化してる
위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
(外来語表記法/国際音声記号とハングル対照表)

という感じで

>「シークレット」は韓国では「シクリ」、
「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う

これらも外来語表記法と同じ変化
私の解釈じゃなくて韓国でも외래어(外来語)

韓国もなるべく発音に近くハングルに変化させてる
ハングルにはない音が多いだけ
また、日本人からみると f音はp音より存在するhw音に近いと思うが
まだ、改善の余地はあるかも知れない

なんの根拠もなく押し付けと断定してる点が
ここ最近、急にこのスレに発生したバカレスと同傾向


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch