ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMAユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch196:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 01:30:25.25 0Pjaw8tQ>>195 >外来語とかハングルの発音記号かは全く筋違いで話になりません 相変わらずよくわかっていないうちに断定か おまえいい加減にしろよ >「シークレット」は韓国では「シクリ」、 「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う これがまさに 위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표 (外来語表記法/国際音声記号とハングル対照表) をカタカナにしたもの つまり外来語のハングルでの表記をカタカナにしたもの 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch