ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 01:30:25.25 0Pjaw8tQ
>>195
>外来語とかハングルの発音記号かは全く筋違いで話になりません

相変わらずよくわかっていないうちに断定か
おまえいい加減にしろよ

>「シークレット」は韓国では「シクリ」、
「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う

これがまさに

위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
(外来語表記法/国際音声記号とハングル対照表)

をカタカナにしたもの
つまり外来語のハングルでの表記をカタカナにしたもの


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch