12/07/14 14:23:22.26 kvq5MyTC
>>173
わからないのに「逃げ」断定?
いつも矛盾だらけ
逃げって何?
176:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 17:27:21.88 jVPWg9Us
>>175
>>169
>スレ違いだから話す必要なし
これって誰が見ても逃げなんだが・・・
無責任野郎は自分の書いたことも理解できていないらしいw
177:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 17:52:35.36 kvq5MyTC
>>176
他板でやるんだから逃げではない
>なんでリンク先が引用なんだよ
>解読できるなら
>>訳のわからない事
>ではない
これらの疑問にこたえない。具体例もしめさず
>何言ってるかわからない
と言ってるほうが逃げ
疑問にこたえ具体的に話をしていけば
真実が見えて来るからね
それが嫌なんだね
178:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 19:02:07.74 LBbXNWAm
>>174
俺も2みたいなぁと思ったメンバー変えなで見たいな
179:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 19:06:47.52 cJ6qImgo
>>177
>他板でやるんだから逃げではない
>>169
>他板でやれ
どっちなんだよ???w
てか自分で書いたこの違いわかってるのかな、こいつ?
180:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 19:49:50.50 kvq5MyTC
>>179
説明を
181:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 19:54:33.69 r5EuiKN4
>>178
MCはそのままでいいと思うがメンバーは変えないとgdgdになってしまうと思う
182:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 19:58:11.38 kvq5MyTC
>>179
もしかして後者は
俺は参加しない
という意味だと妄想で解釈したとか?
183:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 22:06:43.90 otHCcM7N
どちらかが我慢すればいいだけの事なのになw
184:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 22:30:15.22 Ke7vF1Yq
>>183
バカを相手してるのは俺以外にも最低一人はいるようだから
どちらかと言うのはあてはまらないよ
185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 22:33:05.29 qNh8D3L8
>>174
MCは豪快、メンバーは青春不敗2の初期メンバー+ボンソンなどの女芸人、でやって欲しい
青春不敗2はKARAやシスター、エフエなど旬のアイドルを揃えながらまったく生かせてなかったから
MC能力高いホンチョルやフィジェと女芸人の組み合わせ
+良かった頃の豪快のいろんな種類の人への投票で試して欲しい
186:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 22:42:23.97 Ke7vF1Yq
>>182
単発ID乙
「やれ(do)」というのは他人に対して命令や指示するときに使うんだよ
他人にやらせるわけだから当然意味的に自分は含まないし含む想定も無い
含みたい場合は「やろう(let)」と、勧誘の意味を持たせなければならない
こんなことも説明してやら無いといけないって、お前日本の小学校出てるの?
わかるか?次はどんな自分に都合がいい後付け屁理屈だ?www
187:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:22:36.78 q6kIzdjX
>>185
青春不敗2で失格の烙印押されてるアイドルを再度使うわけ無いだろ
あの番組はMCや設定以前の問題でG8の大半の面子がバラエティ適正無さ過ぎた
188:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:25:39.73 kvq5MyTC
>>186
なんで?
あとから参加するかも知れないししないかも知れないだろ
>何言ってるかわからない
といってるになんでそんなに早計に断定するんだ?
しかも、不満に思うようなおかしな方向に
両方にとれるんだから不満に思わないような方向に判断するならまだわかるが
>何言ってるかわからない
だから、断定しないで質問しろよ
189:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:29:45.51 r5EuiKN4
アイドルは極力少なくていいと思うわ
人気ある子ら多く入れても欠席多くなるだけだし。
芸人枠もボンソン1人じゃパワー不足な点もあったから2をやるとするなら芸人枠2人くらい取って欲しいね
キム・ナヨンとかチョン・ジュリとか
190:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/15 01:58:05.67 80LLSEDu
アイドルメインじゃないとどこにでもある普通のバラエティになるって話になっちゃうね
ただ青春不敗1以外はアイドル全面に押し出したリアルバラエティ系全部こけてるし2が有るとしたらアイドル色はかなり薄まりそうだなぁ
豪快ガールズもこけてるからそもそも2造られるのかって話だが・・・
191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/15 02:14:01.80 nZ5TPHFf
>>186
これ以上相手にするのやめとけ
言葉遣い以前に理解力が完全に欠落している相手に何行っても無駄
こちらの発言を踏まえずに堂々巡りを繰返してるだけだからな
それに話題が韓国式英語の話から屁理屈の正誤にズレてる
相手の馬鹿さ加減に吊られてもしょうがない
192:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/15 03:58:49.40 j/l62hdu
>>191
疑問に答えない、具体的に説明しようとしない
>>188はあきらかにおかしい
Wikipedia朝鮮語版でもこの辺のことに関する項目名は
위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
(外来語表記法/国際音声記号とハングル対照表)
のようだ
193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/15 17:40:29.87 aAHK5a+h
まだ全話見てないから2でも同じメンバーでやってほしいと思ってるのかな
全話見て満足だったら2でも同じがいいな
194:192
12/07/15 23:40:37.31 j/l62hdu
結局「外来語」で正しかったな
>>162はでたらめ
>>191も>>162も具体的な根拠も述べず、ただ、
>理解力が完全に欠落している
>イタイし
とか池乃めだかのように言い放つあたりの共通点から>>186と同一人物と思ってる人も多いんじゃないかな?
195:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 00:28:07.69 qySpOn7/
あのー125ですが大変なことになっちゃってスミマセン
今更なんですが132で一度レスした後でホスト規制に巻き込まれて、
しばらくロムってる以外できなかったので・・・
はっきり言いますが外来語云々と騒いでいる人が言ってることは、
私の本意からは全く外れています
ここのスレではたまに韓国語に詳しい方が話法や習慣の事を解説してくれるので、
「韓国語の会話の中で使う英単語の発音」と「日本の英単語のカタカナ発音」とが
だいぶ違うので疑問を投げかけたのです
たとえば日本では「ファイト」というのを韓国では「ファイティン」と言いますが、
これは韓国語に取り込まれた外来語だと思います
しかしこういうことを聞きたいのではありません
上手く実例を思いつきませんが「シークレット」は韓国では「シクリ」、
「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言うようですが、
同様のことが通常会話の中の英単語でも行われる理由が知りたかったのです
「普通に英単語として発音しない理由」です
ですから外来語とかハングルの発音記号かは全く筋違いで話になりません
確かに本筋とは違う話題ではありますが、
過去の例から見ても雑談の範疇だと思っています
何もわからない人が自分の解釈と理屈で見当違いを正当化しようとするのは
大元の私にもその他の方にもスレチ以上に迷惑です
196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 01:30:25.25 0Pjaw8tQ
>>195
>外来語とかハングルの発音記号かは全く筋違いで話になりません
相変わらずよくわかっていないうちに断定か
おまえいい加減にしろよ
>「シークレット」は韓国では「シクリ」、
「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う
これがまさに
위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
(外来語表記法/国際音声記号とハングル対照表)
をカタカナにしたもの
つまり外来語のハングルでの表記をカタカナにしたもの
197:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 01:55:57.03 fNBRa/gP
おまえら、IUたんがジヨン家訪ねたラブラブ動画でも見てなごめよ
URLリンク(www.youtube.com)
198:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 02:07:21.07 0Pjaw8tQ
「ファイティン」は
意味が違ってるから、韓国製英語、偽英語といったほうがよいだろう
外来語の表記原則
위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
からいえば파이팅(パイティン)だろうが화이팅(ファイティン)ともかく
特例
後者はfightingというよりhwitingといった感じの発音だ
カタカナもth と s、rとlが同じ表記だったりするが
ハングルはそういうのがもっと多いから英語と英語由来外来語の発音の違いが大きい
>>195は死んだほうがよい
199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 04:53:10.93 CouZvfx5
>>197
多分韓流板の住人が荒らしてるだけかと
向こう見てないから分からんけど
ドラマスレでも時折移住させようとする荒らしが来る
その手の輩が演ってるだけなのでガン無視で
全て自演だと思われます
200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 11:48:16.07 0Pjaw8tQ
>>199
それはない
私にはあそこまでおかしな人を演じることはできない
彼も自演したとしてもばればれだ
201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 12:56:10.08 79s4UNJK
>>196=>>198
これ以上相手にしたくないので最後にしますが、
何か言うなら文章をよく読んできちんと内容を理解してからにしましょう
しかも他の人と混同しているようですが・・・
私の195であなたが繰り返していることは見当違いだということを説明しています
しつこく同じ事を繰り返しても無駄です
興味は無いでしょうけど他の人たちのために
最後にもう一度わかりやすく私の言っていることを説明すると
日本人は外国語単語をなるべく発音に近くカタカナ語に変換するけど
日本より会話の中で英単語を多用する韓国ではそうはしないで
ほとんど韓国式の発音をしているのが不思議、ということです
外来語が発音も意味も自国語の会話に使いやすく変化するのは当たり前
日本の外来語もそういうのはたくさんある
これ以上いくら「お前が言っているのは外来語のことだ」と
自分の解釈を勝手に押し付けるのはやめてもらいたい
202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:13:24.53 haC69zG2
久々に見たら、このネタまだ続いてたのか…
日本人の感覚だと韓国式の外来語(と言うか英語)の発音はビックリするけど
アメリカ人からしたらどっちもどっちだったりしないかな?
俺も同じようなこと韓国人に質問したことあるけど、
英語の発音記号でaeみたいに書くやつが「エ」になって
eをひっくり返したやつはだいたい「ㅓ」になってて、
fがpになるのは昔phの音をpにした名残じゃないかと言っていた
あと韓国語って伸ばしたり、日本語の小さい「つ」みたいのが明確にないから
そんで日本人には特徴的に聞こえるんだろうね
日本でもローマ字の影響かwarningを「ワーニング」と言ったり
ateで終わる単語は「エイト」に統一されてたり(デュプリケイトとか)
bomberなんて「ボンバー」だしね
どっちもどっちなんじゃん?
固有名詞をアルファベットで書く場合だってそれぞれ特徴があるよね?
日本はローマ字だからアメリカ人には「ジュニチロウ・コイズミ」とか言われるし
203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:24:15.16 0Pjaw8tQ
>>201
韓国も英語は英語式発音
外来語が変化してる
위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
(外来語表記法/国際音声記号とハングル対照表)
という感じで
>「シークレット」は韓国では「シクリ」、
「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う
これらも外来語表記法と同じ変化
私の解釈じゃなくて韓国でも외래어(外来語)
韓国もなるべく発音に近くハングルに変化させてる
ハングルにはない音が多いだけ
また、日本人からみると f音はp音より存在するhw音に近いと思うが
まだ、改善の余地はあるかも知れない
なんの根拠もなく押し付けと断定してる点が
ここ最近、急にこのスレに発生したバカレスと同傾向
204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:39:19.55 0Pjaw8tQ
>>202
日本の変な外来語表記はだいたいは勘違いが元でしょ
知ってたらそうはしなかった
IUが日本のテレビで外来語式じゃなく
英語式に acoustic アクースティック といっていたが
日本で言う「アコースティック」のこと
日本の音響学の権威の勘違いが定着したらしい
205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:56:31.88 haC69zG2
>>204
そうだね、勘違いが原因というのは多そうだね
>「シークレット」は韓国では「シクリ」、「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う
これはハングルだとそれぞれ「시크릿」「포미닛」なので、
一応韓国人的には「シクリットゥ」「ポミニットゥ」って意識なんじゃないかな?
個人の主観の話になってしまうが、
最後が子音で終わる語は、韓国語の方が英語よりも判別し難い
英語なんか日常会話じゃ省略していい加減に発音してるなって思えるけど
韓国語のは語学用の教材聴いてても分からんことが多い
アフスクのノテムネの
답답답해 갑갑갑해(ダッダッダッペ、ガッガッガッペ、と聞こえる)のところも
唇の動き見てると(ダップダップダッペ、ガップガップガッペ)ってちゃんとやってる
青春不敗でジュヨンが自分のパート(해のところだけ)だけ歌わされたときに
普通に「ヘッ」って言ってて不思議な感じがした(流れに合わせて「ペッ」にならないんだ…って)
206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:27:14.80 DT3ZhF0p
チ・ヒョヌの奴、インナと付き合い始めたとたん入隊延期してたんだな
なんつーわかり易いエッチな奴だ
207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 16:53:58.66 lm+NFsoI
勘違いスレ
208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 21:48:13.07 CYNppAgA
以前もやめようって書いたけど、
どうでもいいんだよ!本人たち以外も見てる人たくさんいるのにいい加減迷惑。
連絡先交換して直接話したら?これ以上くだらない話でスレ埋めないでほしい。
書いてる人皆、他人の迷惑考えないなら話が正しくても同類ですよ?
相手の話が気に入らなくても、他人の考えだで納得してほしい。
最後に自分の意見で気分が悪くなった人がいたらごめん。
終わりますように。
みんな仲良くしよう!
209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 23:40:11.42 c/ZpB19C
>>208
同意
だけど>>205みたいな奴とは仲良くしたくない
210:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 00:16:30.93 dl9PLh67
>>203と>>205の文章の作り方が全く同じで>>203と>>204のIDが同じ
そして>>205が>>204に「そうだね」ってw
>>202だけが元ネタに対してまともな説明をしてるようだな
納得できるとは言わないけど参考にはなる
211:203
12/07/17 01:57:25.94 7YQd9Gej
>>210
判ってるのかもしれないが、おれは>>205=>>202じゃないよ
212:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 04:57:33.16 xLF5HYXl
今KNTVのまるごとマイラブにノ・サヨン先輩現る
出演プロフィールがないからいきなり見てビックリすることが多いなw
213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 05:03:08.65 Qg8EkCfq
まるごとマイラブ?
今やってる見れば見るほど愛嬌満点のことかな
214:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 05:09:13.33 xLF5HYXl
スマソそっちだ、まるごと~はガインのやつだね
215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 15:14:07.99 aJO5+TUg
>>211
理解力が無いと不便だなw
216:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 21:00:09.66 hm1NNrYs
ダンス感動した~♪
だんだん良い番組になってきてるなw
217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 23:13:11.13 xLF5HYXl
フィジェがだんだん豪快ガールズに巻き込まれて、熱い男になってきてるのがちょっと好きだなw
218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 23:16:08.87 QfbQ3a+6
最初の頃のゆるいほうが面白かった
219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/17 23:58:44.60 nfNvnXs3
この番組に出る前はどんなキャラだっったんだ?
220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 01:23:27.60 bQyYPuyD
フィジェってニコルによく絡んでるよな
ありゃ好きだわ
221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 01:31:48.42 JlINshz7
むしろホンチョルの方がニコルを気遣っていたような
222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 01:47:49.95 gaRa05Ef
>>215
どういうこと?
223:203
12/07/18 02:12:12.68 gaRa05Ef
>>215
なんでみんなやめたいのにそんな挑発的な物言いするの?
>>209
>>215がああいってるのでなにか私の勘違いなのかもしれんが
>>205さんは具体的に根拠述べないで人の批判したりていないようだし、
私のように「死ね」とかもいっていない
なのになんでそんなこというの?
224:203
12/07/18 02:13:30.72 gaRa05Ef
>>201
>日本人は外国語単語をなるべく発音に近くカタカナ語に変換するけど
・・・
英語のことか、このことかどっちかなのは最初から理解してるよ
「外来語」というのは私の解釈ではない
それはWikipedia朝鮮語版でも
위키백과:외래어 표기법/국제 음성 기호와 한글 대조표
(外来語表記法)
と表されてるとこからわかる
>「シークレット」は韓国では「シクリ」、
「4ミニッツ」を「ポミニ」などと言う
この外来語表記法に従えばそうなる。または、>>205さんがいうように
「シクリットゥ」「ポミニットゥ」になる
>しかも他の人と混同しているようですが・・・
何の話?
>>195
「ファイティン」こそが外来語で「シクリ」「ポミニ」は違うといいたいようだが
その根拠は全く述べていない
これこそが自分の解釈を勝手に押し付ける行為だ
225:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 02:29:10.14 Bfi+NMf6
またその話始めるのw?
226:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 03:14:46.80 gaRa05Ef
彼はもう反論できないから始まらないだろう
227:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 03:33:02.69 eEuGMayG
ホテルとダンスは、一生懸命なのは伝わるし
感動的でもあるんだが
全員が埋没しちゃって、誰もキャラがたってないような・・
一体感がですぎて、誰かを「ダシ」にして遊ぶ要素が減ってきたね
結果、いじられないと「色」が出にくい人(ジンとか)が
より一層埋没してる
228:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 04:37:24.51 ZoR+5Qh+
魅力的な個性もつメンを揃えてるのに
その個性を消す演出しちゃうとつまらなくなるつーことか
つかダンス得意なナコルがもし出てたらと・・・と思うのと
次話の空軍全面協力すげーなと
最新鋭の戦闘機乗せてもらえるなんて、日本だと映画でも難しそうなのにバラエティでなんて
229:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 08:37:26.61 EWYxFoSJ
青春不敗でも陸軍で戦車乗ったりしてるしね
アメリカもそうだけど、軍関係はテレビや映画とかには協力的だよな
イメージアップにもなるし
230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 12:13:45.41 o8lWElh/
個別の人気投票が長期間での判定に変わってチーム戦の色が強くなったことが
個々が積極的に前に出なくなり個性を埋もれさせた原因だろうね
231:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 12:22:58.80 2dPp44Bj
>>228
ナコル(笑)
ナコルさんは人柄もよく働き者だけどあまりおもしろさはなかった、それが魅力なんだろうけど…
いなくなっても気づかなかったww
って言ったらファンの人怒る?悪口じゃないしニコルが嫌いだった訳じゃないよ!
232:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 14:09:35.95 VwOxbMcq
インナに彼氏出来ちゃった泣
233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 17:05:37.89 CBm5NIpF
ベッドがあるのにみんな床で並んで寝るのはなんで?
234:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 18:03:01.59 SlvZVJV5
床暖が暖かいからだよ
235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 18:31:40.45 PbEkxDcH
>>222-226はどうみても自演なんだが自演グセがバレていないとでも思っているのか?
そもそも実例出せとか言っている時点で命題が理解できていない証拠
ちゃねら特有の一般論を勝手な自説に捻じ曲げて正当化する輩の常套句
特例や取るに足らないような細かい部分を誇張して法則のごとく見せかける
まあ>>210程度のパズルが理解できない程度の奴に何を言っても無駄ってことだ
236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 19:23:37.02 gzJUgXse
普通にすっぴん寝起きを撮影していたのには衝撃受けたなぁ
こっちだとガチすっぴん晒すの芸人くらいでそ
237:222,204
12/07/18 19:52:56.43 gaRa05Ef
>>235
>>225 >>205が私だと言う説?
238:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 19:55:08.65 gaRa05Ef
>.235
実例出せといったのどのレス?
>特例や取るに足らないような細かい部分を誇張して法則のごとく見せかける
なんのはなし?
また、具体的に聞き出すと答えられない真実が恐い人かな?
239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 19:57:14.92 JlINshz7
ホンチョルにバラされたカヒの寝顔が一番ワロタよ
240:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 21:49:28.91 CBm5NIpF
>>234
あー、なるほど
夏でも床に寝てない?
冷たいのかな
241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 22:35:08.57 MHDzhAk8
>>238
病気なの?
242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 22:48:16.18 gaRa05Ef
>>235は病気かグーのねもでなくなって発狂した>>201か?両方か?
自演の目的って何だと考えてるのだろうか?
243:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 23:22:12.89 EC0KyIcY
ホンチョル器用そうなのに演技も運動ダメなんだなw
レストランで客を丸め込む喋りは見事だったけど
244:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 23:58:35.00 o8lWElh/
URLリンク(youtu.be)
ホンチョルw
245:202=205(以来初だよ~)
12/07/19 00:09:15.64 9EbIvNIj
自演とか言ってる人たぶん引っ込みつかなくなってるだけだからスルーでいいと思うよ
労力の無駄になるしスレ汚れるし
自分はレンタルで見てたんだけど、もう全部見てしまったので青春不敗のときみたいに続きが出るのを待っているんだが、
あきらめてYOUTUBEで見るかなぁ、、、
青春不敗もレンタルされてない回をつべで見ることができるんだけど、結局全然見ていない
PCのモニターで見るとTVで見るよりもなんか不健康な感じがしてしまうのは何故だろうか、、、
ドラマもだけど、拭き替えしてくれないかなぁ、、、
字幕は目を離せないし、視線も自由にできなくてけっこう不便
246:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 00:28:34.21 CMAvi3J+
>>242
自演の目的は他人も自分の主張を認めていると偽装して
世間一般の常識に見せかけて正当化するのが目的に決まってる
2ちゃんで粘着している奴に限ってそういうのが大勢いる
わからないと思っているのは本人だけだとは気付かずになw
おまえさんも>>245だって・・・
247:242
12/07/19 00:37:18.73 mE172nhW
>>246
私は>>245じゃないよ。きみ、重症のようだ。 >>205さん、そんなに私の意見認めてないよ
248:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 00:58:46.02 oDnNQgdY
>>244
すごい なんかの番組で来てたのかな
>>243
他の番組のときも演技ダメだった
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)
249:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 02:41:11.85 mE172nhW
>>241
>>235とおなじひと?もし、そうなら>>238に回答しないでそんなこと言うのは卑怯だな。違う人ならそう表明して
250:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 09:23:34.67 BZfZRAgb
ホンチョル、IUのコンサにゲスト出演してるな
URLリンク(www.zaikei.co.jp)
インナも来てたらしいし豪快仲間は今も継続だ
251:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 13:56:15.94 PeDrpGBd
>>249
しつこいなあ
お前は>>177やその他で「具体例出せ」って繰り返し言ってるじゃん
自分の発言くらいちゃんと責任持てよ
まさか具体例と実例は別物とか言わないよな
実用してない具体例は無意味だからな
『過去に実例がある』と言いながら、具体例を出さない安住財務大臣
と同じ用法だ
まあお前の頭じゃ理解できないかw
252:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 22:42:34.88 nQmkoFOf
>>249
相手にしたくはないがしないと
やっぱりそうだとか言い出しかねないから言っとく
べ つ じ ん
253:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 00:26:47.52 6v32w0Y0
>>251
>>241か?
>まさか具体例と実例は別物とか言わないよな
どういう意味?
>>238
>特例や取るに足らないような細かい部分を誇張して法則のごとく見せかける
なんの話?
254:242
12/07/20 00:28:28.23 6v32w0Y0
>>246
おれが>>245だという根拠は?
255:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 00:29:30.58 6v32w0Y0
>>252
あなたは過去レスで言うとだれ?
256:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 00:40:02.08 hYHLdpQQ
6v32w0Y0
青春不敗2スレでも粘着中
257:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 00:47:45.78 6v32w0Y0
>>252
誰だかわからないからいったことにならんな
>>235
どれとどれが自演?断定してるんだからちゃんと答えてね
>>256
青春不敗(1)スレでもレスしといた
258:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 02:31:30.72 bwStItok
おまえらはスレをまたぐトムとジェリーか 仲良く喧嘩するのもそろそろいい加減にしろよ
259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 12:01:58.13 hS/n0D1p
>>257
粘着ベタベタだな
こうなると元ネタよりバカにされた怨みとか・・・
260:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 12:37:58.04 viJxldwd
自演バラされて顔真っ赤にしてるだけだkら無視しとけばええ
幼児が面白いこと覚えたらしつこく繰り返すやつと同じや
261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 13:05:13.77 KFyGJCHf
>>260
お前ほどじゃない
262:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 15:20:41.69 3oY/5ADJ
挑発や汚い言葉遣いはやめろよ。ここは何のスレだ?
「ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)」だよ
この流れで全部埋める気か?
263:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 16:17:09.14 Lew4zP9q
つか根拠も説明も何度も提示してあるのに
それすら理解できないで大騒ぎするほどの低知能
真性に絡まれると災難だなw
264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 20:58:43.39 y00rU7mj
面白い番組のスレに面白くない奴が粘着する
265:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 21:09:59.15 f04Tsmc2
次はノ・サヨンと豪快ガールズのスレにすればいいんじゃないか
266:名無しさん@お腹いっぱい
12/07/20 22:18:12.56 Pw3YBCN3
粘着キチガイまだいんのかよ
北海道並みの粘着度だな
荒らしウザイから別スレ建てるのもありかも
267:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 22:30:10.91 BGrdyNec
アイユたんとジヨンのラブラブ豪快スレにしろ
268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/20 23:30:47.17 ejSbvBUF
>>263
>つか根拠も説明も何度も提示してあるのに
どこのどのレス?
>>260
>自演バラされて顔真っ赤にしてるだけだkら無視しとけばええ
どれとどれが自演なのか指摘しろよ
>>259
>粘着ベタベタだな
お前のほうが粘着してるとしか思えないな
269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 02:45:55.99 z0rR/EfP
やれやれ
270:246
12/07/21 04:49:25.94 07Z9BBx7
>>268は僕じゃないね
たしかに彼は説明しないで言い放ってるだけのが多いね
僕が自演してるとかウソを堂々というのもすごい
ウソにこだわる粘着
みんなやめたがってるのにウソまで言い出して話を広げるキチガイ
逆になりすましがいるぐらいなのに
なりすましてるんじゃなくて誰でも思い浮かぶ当然の疑問か
271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 05:42:26.88 07Z9BBx7
>>235
「自演」「自演」とお経のように言い放つ粘着してないで、>>222-226がどれと自演と思ってるのか説明してくれ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 08:52:43.12 pj4tjvya
お前ほどじゃない
273:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 10:46:23.34 Io+y9GRJ
説明できないで逃げてばかりじゃ話にならない
そもそも自演なんかする必要も無い
なりすましと自演の見分けもつかないキチガイ
みんなの迷惑になっていることに気がついてもう消えろよ
274:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 12:27:11.02 IRS2zu9A
先週ノサヨンさんが出たランニングマンを見たけど、
男性が女性を背負うミッションで、サヨンさんだけ逆に男性を背負ったり、
レース真っ最中に一人で寝ていたり
相変わらずで何よりでした
275:273
12/07/21 12:31:39.80 Io+y9GRJ
>>263
>真性に絡まれると災難だなw
それは僕のほうなんだけどねw
>>272
よそのスレと同じことして荒らすのはやめたほうがいい
276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 12:37:50.29 pj4tjvya
>>275
お前ほどじゃない
277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 12:49:04.17 YpgqKzvq
そういや昨日寝る前に芸能街中継見てたら
ボンソン出てた
鼻ネタで弄られてて、医者に3年しか保たんから定期的に直しに来いと言われたが
もう5年そのままにしてるって言ってた
ユ・ジェソクか誰かが「だから潰れ始めてんじゃねぇかw」って突っ込んでたわ
堂々とネタに出来るのは凄いわな
278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 01:13:10.08 aNBREMUd
>>275
もういい加減なりすましはやめたほうがいいよ
どれとどれが自演なのか指摘できない被害妄想なんだからw
279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 02:34:56.97 aNBREMUd
あと、こちらの問いになにも答えずに逃げるのはひきょうだよ
言いたいことがあればはっきり言えよ
280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 02:35:25.56 Nh0V1E68
いま19話の再放送してたけど、インナのどっきりカメラは何度みても面白い
281:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 10:45:20.98 EtfA5vcI
ボンソンの迫真の演技はスゴい!
見てるこっちも完全に騙された。
282:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 11:49:03.32 VZctb1RF
黙ってないでなんとか言えよひきょうもの
283:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 12:02:52.77 Xup419+n
ひょうきんもの
284:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 12:07:53.44 qkIIUahf
このあとテレ朝チャンネルで第1回から一挙だね
見逃し回がある人やDVD買ったからてスルーしてた人は録画準備~
285:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 12:12:56.48 C4nxiJMP
そういやガウン姐さん、千回のキス以降見てないな・・・
286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 13:24:23.72 C4nxiJMP
ジヨンの髪がまだ短いねぇ
287:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/22 19:30:07.71 datkOTGL
在日の花園はココですか?
288:257
12/07/22 23:01:28.68 lEF31LiR
>>263
今日はこのスレでは初レス
>つか根拠も説明も何度も提示してあるのに
>それすら理解できないで大騒ぎするほどの低知能
>真性に絡まれると災難だなw
そんなこと言ってる暇があったら、再びでも根拠しめせばよいのに
はぐらかそうとしてるのがみえみえ
289:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 00:38:52.89 cXl9F4kl
俺も今日はこのスレでは初レスだw
290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 07:08:13.03 yllOKqR7
#1と付いてたから4話まで一気に録画してみたんだけど面白いなこれ
2話とか金かけ過ぎだろ噴いたわwww
微妙な昭和臭も懐古厨な俺にはたまらん。お前らよろしくね
291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 07:12:38.89 yllOKqR7
2話じゃなくて3話だったヨ…
292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 10:15:05.78 ypIdQZpy
>>288
典型的責任転嫁w
いつまでもウザイ奴
293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/23 19:01:28.58 9eCyWOEe
理解できないような奴に根拠を示すも何もない
説明するほうがバカを見る
294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 04:10:13.62 TRA8s9oD
>>293
しかし、批判だけはするんだね
批判は理解できるけど根拠は理解できないと?
もう、支離滅裂
>>292 誰への責任転嫁?
295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 07:11:01.94 VcpVKaJA
>>14
亀同
296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 10:50:23.96 ixQKRj5j
>>294
こいつの頭は絶対におかしいな
297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 14:06:07.66 wa9tWGHt
今日は天気が良いけど明日は雨が降りそうだ
>>294
良い天気ってどんな天気?
なんで雨が降りそうなのか説明して
何時ごろ降るの?
説明できないんだね
298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 14:07:18.63 wa9tWGHt
↑
こういう奴は相手にする方がバカ
299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/24 22:00:52.73 jMS2QpmZ
>>294
責任転嫁の意味も用法もわからないようだ
300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 00:09:53.54 RPyfRBfA
この前日本の番組にIUがゲスト出演していたけど
MCと通訳無しで普通に日本語で話していた
KARAより日本語が上手いくらいでちょっとびっくり
ちなみにナレーションもMCも
「アイユ」ではなく「アイ・ユー」と呼んでいた
301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 00:26:26.59 gHLPSnIy
現役の学生だから覚えも早いんだろうねぇ
テレ朝一挙放送だとは思ってもなかったから1話しか録ってなかっただわ・・・
BD出てんのかコレ?出てたら買うかな
前半が面白かっただけに、後半のマンネリ具合が非常にもったいなかったね
ランニングマン並に構成ごとガラリと変えてみれば良かったのに
302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 00:39:33.28 MAZcqT/0
>>300
オリラジのやつ?
ホテルで日本人客相手にしてたときと比べてすごい上達ぶりだった
けっこう難しい言い回しもしてたしね
303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 04:14:32.82 UxnRTTr6
33話の放送時間、いつもと比べて20分ほど短かったけどカットされてるの?
304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 08:16:25.68 n+bC60fs
しかも、つまらなかったよ。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 09:24:00.66 VmQr/C6j
手抜きだな
306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 11:38:54.04 ZzDkFjuT
>>303
韓国放送の動画も50分くらいだったからカットはないんじゃないかな
307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 11:41:05.02 xWItwo8V
>>302
いや、テレ朝の「musicる」
確かに難しい言い回しやニュアンスも理解できて使っていた
やっぱり生徒会長やったりして元々頭がいいんだな
308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 11:59:51.91 XAUyxFnJ
どうでもいい
309:303
12/07/25 12:30:34.54 UxnRTTr6
>>306
ありがとう
310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 17:47:39.91 KxWXih+f
>>308
オマエの意見なんか聞いて無い
311:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 18:41:43.08 XAUyxFnJ
>>310
意見じゃなくて独り言だけど(笑)IU興味ないからどうでもいいだけなんだけど(笑)
ここはIUスレじゃないんだからさ好きじゃない人もいんだよ
誰も聞いてないのにIUの話題ちょろちょろ出す奴うざいって前から思ってた
あ、お前がウザイってレスはいらないから(笑
312:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 19:10:04.80 KxWXih+f
>>311
だからオマエの意見なんか聞いて無い
それにオマエの理屈だと好きな人だっているんだから
出演者の話題を持ち出すのが悪いとも思わん
そもそも俺はそんなにIUの話題を振った事は無い
オマエみたいな奴こそ本当に ウ・ザ・イ
313:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 19:58:59.45 XAUyxFnJ
>>312
やっぱウザイってレスしたね。来ると思ってたよ(笑)
ここ最近ここで荒らしてた奴だろ?文章でわかるよ
もうこっちは引くから何か意見があれば一人で言ってな
314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 20:53:14.13 VmQr/C6j
シスターとシークレットがでてたね
儲けた気分になった
315:名無しさん@お腹いっぱい
12/07/25 21:39:21.52 I7VIoPgh
>>300
IUはかなり日本語の上達が早いね
めざましライブでのトークも上手だった
316:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:44:57.87 EaUc53nD
>>306
短くなるしメンバーのゲームはつまらないしメイクも濃くなるし・・・
アメリカのバラエティだってありえないような軍全面協力だったのに末期症状だった
317:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/25 23:48:44.00 sQMJdHvg
>>313
誰と勘違いしてるのかは容易に想像できるが残念にも程がある
まあオマエのオツムじゃそんなところだろw
ウザイ奴の撤退宣言は大歓迎だから2度と戻って来るんじゃないぞ
318:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 00:29:32.50 MUiqH+Zy
>>317
嫌いな話題をするーできないメンヘラの相手は程々にしておいて
俺たちは押しメンの話題で好きに交流しようぜ
319:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 01:45:21.95 SJ6pmJnB
>>316
この空軍編を放送してる頃に番組廃止の決定が報道されたみたい
まさに末期だったんだねw
320:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 10:45:11.92 FMmfmJq3
ニコルのせいだろ
321:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 11:50:30.57 k7ZAummt
IUのせいだろ
322:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 21:36:45.22 3GOc/hhD
インナが国宝少女って元アイドルグループの役やってるドラマおもろいなw
323:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 21:58:06.47 Kv4XcHbQ
>>321
オマエはもう来ないんじゃなかったのか?
324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/26 23:52:53.56 mbbqDwXf
階級ゲームが不覚にも面白かった
325:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 10:42:48.12 Pl3Huk9S
若干スレチになっちゃって申し訳ない
テレ朝で1話からやってたんで見てたんだけど
2話のエンディングテーマ?歌ってた
濃いおっさん2人組の事知ってる人いませんか?
なんかツボで耳に残って気になって朝も起きれない
326:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 11:07:08.16 QuS5Uoj0
夏休みだし、そのまま寝てたら?
327:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 11:08:54.48 5xfAcp5f
>>325
URLリンク(youtu.be)
NORAZOってコミックバンドの「カレー」って曲
328:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 15:16:18.20 Pl3Huk9S
>>327
ありがとう!
上等兵!
329:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 19:55:14.79 qWv38nUg
この番組繰り返す場面が多くてちょっと疲れる
特に音楽がなってる時の繰り返しはリズムがぐちゃぐちゃになってやきもきする
330:名無しさん@お腹いっぱい
12/07/27 20:51:28.85 xYcW7N4b
階級ゲーム面白いね
あれ絶対混乱するわ
331:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 21:00:35.34 tUtojTmb
>>329
同意、34話は特に多かった気がする。イライラした。
332:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/27 23:40:59.40 ubOXW5r8
みんな見ているところは同じだなw
333:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 03:20:44.05 9BYuQJQ3
韓国のバラエティって
なまじカメラ台数が多いから
1シーンの複数カット全部つかたがる傾向ありますね
確かにやりすぎでうっとおしい
334:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 10:58:33.15 G/Iq3Z1x
ジャッキーチェンの映画みたいだな
音楽があるときは2分割画面にするとかして途切れないようにしてほしい
335:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:36:49.11 zma8b1hJ
これらは自演の可能性が高い。しかもひとを自演と中傷しての自ら自演という卑怯な
2012/07/18(水)
ID:MHDzhAk8 URLリンク(hissi.org)
ID:PbEkxDcH URLリンク(hissi.org)
2012/07/19(木)
ID:PeDrpGBd URLリンク(hissi.org)
ID:nQmkoFOf URLリンク(hissi.org)
ID:CMAvi3J+ URLリンク(hissi.org)
2012/07/20(金)
ID:hYHLdpQQ URLリンク(hissi.org)
ID:Lew4zP9q URLリンク(hissi.org)
共通の特徴
・数分以内に一気にレス書き込み
・青春不敗スレと豪快ガールズスレに書き込む(1ID除く)
・青春不敗スレと豪快ガールズスレ以外のアジアエンタメ板のスレには書き込まない
・青春不敗スレまたは豪快ガールズスレで論争に同じサイドからの書き込み
・根拠もない罵倒発言多し
・論争の相手が自演とか断定する被害妄想による発言も多い
騒ぎのもととなった ID:qySpOn7/ ID:O17lPpwG ID:FvD1x+AL も同傾向にあるので彼の自演かもね
> 246 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/19(木) 00:28:34.21 ID:CMAvi3J+
> >>242
> 自演の目的は他人も自分の主張を認めていると偽装して
> 世間一般の常識に見せかけて正当化するのが目的に決まってる
> 2ちゃんで粘着している奴に限ってそういうのが大勢いる
> わからないと思っているのは本人だけだとは気付かずになw
> おまえさんも>>245だって・・・
これは「経験者は語る」といったところか?
今後は青春不敗スレや豪快ガールズスレで複数からとんちんかんな攻撃されたり
攻撃されてる人を見たら「もしや・・・」と警戒してね
まあ、このレスを見て今後はばれないようにいろいろ工夫して来るかもしれませんねえ
336:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:44:14.18 Hk4AvLMZ
ちょうど今レストラン編やっとるな
337:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 01:57:58.87 Hk4AvLMZ
こんだけサービスてんこ盛りで1万ウォンとか安すぎだわな・・・
338:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 09:36:52.55 9EwzSS5h
>>335
確かに俺のもあるけど3つくらい
自演がバレちゃって辛かったんだね、口惜しかったんだね
つか全部お前の粘着がウザがられてるのばかりじゃん
頭悪いから理解できないかw
バカの分析ってこれだから
共通の特徴
・数分以内に一気にレス書き込み → 複数の板をチェックしていれば当たり前
・青春不敗スレと豪快ガールズスレに書き込む(1ID除く) → 青春不敗と豪快ガールズの重複ファンは多い
・青春不敗スレと豪快ガールズスレ以外のアジアエンタメ板のスレには書き込まない → 〃
・青春不敗スレまたは豪快ガールズスレで論争に同じサイドからの書き込み → お前の意見が明確にマヌケ
・根拠もない罵倒発言多し → お前の暴論と粘着は非難されて当然で立派な根拠
・論争の相手が自演とか断定する被害妄想による発言も多い → お前が自演している事実とお前に粘着されている被害者
339:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 09:39:05.60 9EwzSS5h
自分で言ったことは守りましょう
>>313
>もうこっちは引くから何か意見があれば一人で言ってな
って誰のセリフ?
これだけ見ても証拠を示しても理解できない頭の悪さと粘着と無責任さが現れてるぞ
立派にお前が自演するような性格だっていう証拠
本当にもう来ない?wwwww
340:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 11:22:47.75 Pi2PdsWb
さて今日は5・6・7回一挙
>>333
ジェソクやホドンがいると、映像と一緒に「イヤーー!」て
うるさい歓声までリプレイされるからさらに鬱陶しいよねw
341:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 12:45:39.31 zma8b1hJ
>>338
ハイハイ
青春不敗2スレの相手は俺じゃないから
妄想は止まらないね
342:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 13:15:56.59 zma8b1hJ
>>338
おまえみたいに断定してないのになんなんだ
青春不敗2はまだ見てないし
もしかして>>313も俺だと思ってるのか?
重症だね
>>313も大被害だろうが、興味のない話題はスルーでいこう
しかし、また、バカはスレ違い発言して偉そうにしてるのか?
>>300以降はちゃんと見たのは今日なんだが7/25の>>338=>>300=>>307なんだろ?
やっぱ時間を空けると別IDになる>>335の7IDと同傾向だな
また、>>335 7IDの自演の可能性あがった
2012/07/25(水) ID:RPyfRBfA URLリンク(hissi.org)
2012/07/25(水) ID:xWItwo8V URLリンク(hissi.org)
343:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 13:16:54.81 Hk4AvLMZ
ホンチョル髪短いとやっぱイチローに似てるわ
344:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 17:23:40.54 cYUK0NHB
>>342
お前が拾ってきたIDのレスって全部別スレへの書き込みじゃん
自演って言うのはお前みたいに行を空けたり閉じたりして他人のフリすることを言うんだよ
言葉遣いや漢字変換のやり方ががまったく同じだからバレちゃうんだよ
この必死さがすべてを物語ってるなw
345:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 18:07:13.26 zma8b1hJ
>>344
全部、別スレの書き込みってどういうこと?
どれが私の自演?
346:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 19:55:32.64 9017+cCJ
鱈スレは大変なことになってるし
アフスクスレも荒されてるし
ジヨンやカヒが出てた豪快スレに憩いを求めてやってきたら
お前ら何やってるんだよw
じゃあヒョミンとジュヨンが出てた青春スレに行ってくる
347:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 20:50:23.05 obgW00WB
>>313の俺がやってきましたよ(笑)
ウザイってレスはいらないって言ったのにきたから「しつこそうだなー」と思った
だから、もうこっちは引く(お前との話は終わり)って書いたの理解できなかった?(笑
その後は観覧のみで我慢してたんだよ(笑)
だから>>321は俺じゃ無いわけ。わかる?
俺は番組廃止の決定の理由がIUのせいだとは思っていないから!(笑
後さーなんか勘違いしてるのな?>>335も俺?(笑
「自分で言ったことは守りましょう」←クソ笑わせてもらった(爆笑)
俺だと勘違いされてる>>335が見てられなくて書いちまったじゃん(笑
観覧はしてたけど書き込みは我慢してたんだぜ?(笑)
348:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 22:50:59.21 zma8b1hJ
ほんとそうだね
>>338
>数分以内に一気にレス書き込み → 複数の板をチェックしていれば当たり前
なんでだよ!
349:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 22:52:11.81 zma8b1hJ
>>347
私のために書いてくれたのか
ありがとう
350:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 00:13:28.47 P/DNa5LL
言語不自由の自演厨必死すぎ
しかも自演を見抜いているのが一人だけだとの思い込み
必死カウンターなんか使っている奴にまともな奴はおらん
351:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 02:24:44.79 +m2XkBil
>>350
7IDの自演には前から多くのひとが疑念を持っていたかもね
また根拠も述べずに「言語不自由」と罵倒ですか?
352:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 03:48:27.34 dK+hRJWQ
7IDって何?
353:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 04:28:54.46 +m2XkBil
>>335でしめされた 7ID
もっとあるんだろうけど
354:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/31 22:41:06.77 PEIhUrtD
>>351->>353
自ら自演の証明してるとしか思えない
こんな時間にどうでもいいことに喰い付く奴なんかいないよw
355:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 01:04:27.88 Kk7spinb
俺は2ちゃんで自演をしたって白状した奴を見たことがない
言えるわけないから必死にごまかすしかないわな
しかしこんな時間の自演がばれないと思うほどのバカなんだなw
スマホ使えば別IDになって別人のフリできることぐらい誰でも知ってる
当然必死カウンターにも引っかからないしな
自演の常習犯って色々と準備とアリバイ作りが大変だw
356:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 02:42:09.56 WbzlierY
>>354>>355こそが自演
357:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 03:36:21.21 iK+QHYN6
>>354
どれとの自演?
食いつく必要なんて無し
みんなに警戒を呼びかけてるだけだから
妄想性人格障害は確定した>>210が自演厨である可能性も高いということを
358:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 13:48:41.69 l8LUOGh2
>>356=>>357
みなさーん、こいつは完全に自演厨確定なので警戒してください!!
毎日同じ迷惑行為を繰返して必死に自分の自演を他人に摩り替えようとしています
しかも自分が勝手に妄想してることにさえ気がついていません
ひょっとしたら重症の人格異常で自分と他人の区別がついていないのかもしれません
しかも当たり前の行為を自分の敵対する人物固有の行為として捏造しています
さらに他スレの閲覧やレスはすべて特別な行為で自演と連想する妄想癖もあります
自分が警戒対象なのに他人に警戒を呼びかける勘違い野郎です
359:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 13:50:00.48 l8LUOGh2
>>358
そうだね、あなたの言う通りに>>356=>>357は自演だね
そもそも自演とは自分のレスに自分が他人のふりしてレス付けること
お前以外はすべて単純にお前がバカ呼ばわりされてるだけ
そんな事もわかってないほどの言語の不自由さwww
↑ ↑ ↑
これは自演
360:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 13:52:59.00 l8LUOGh2
>>358
何度も同じこと繰返したんじゃばれて当たり前
それとも同じことする人物が他にもいるように見えるとでも思ってるのか?
所詮猿知恵でお前以外はみんなそんなにバカじゃないwww
↑ ↑ ↑
これは自演じゃなくて新たなレス
361:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:07:50.74 WbzlierY
このしつこさw
挑発的で攻撃的な物言いする奴はただ一人…だと思うんだけど?
気に入らないレスあっても我慢すれば?
頭に血が上ったみたいにガーーーーーっ!!!と書き込まないで。
本当に自演じゃないとしてもお前は疑われる様な書き方してると思うよ。
362:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:16:50.03 2kQABKkJ
昨日の回は最近じゃ珍しくヒットだった
天然のマッコリ専門家のせいもあるんだけど
撮影スケジュールゆるぽかったせいでメンバー生き生きしてたせいもあるかなと
363:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:24:46.79 o9VQ7KY8
T-ARAのメンバーは降板するんか?
364:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:30:01.57 xyEur2X9
とっくの昔に収録終わってるがなw
365:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 15:33:09.90 8mn6Bdhm
この番組、1話から視てるけど
ソ・イニョンだけ本当キライだわ
・・・あ 昨日のイ・ジンのヒザ相撲『爆笑』!
366:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 16:53:32.66 Y6RZ9deC
>>365
俺は1話からずっと見て
最初嫌いだったイニョンが徐々に好きになったよ
367:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 17:37:58.37 yM/wu/+L
童顔魔女
368:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 17:45:16.09 +oBupFJB
>>361
オマエモナー
369:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 18:54:26.61 a0/yzzkf
メンバー辞めさせたら、テレビ出演やCMまで無くなるて凄いな
もう韓国の芸能事務所は怖くてメンバー辞めさせられないな
370:357
12/08/01 21:34:01.81 iK+QHYN6
>>358
わたしは>>356じゃないよ
371:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 22:00:30.44 WbzlierY
>>368
わかる様に説明してくれる?そんな風に言われる理由がわからない。
>>370
言っても無駄。完全に自演だと思ってるから聞く耳持たないよ。神経質になってるみたい。
自演じゃないとわかってくれてる人もきっといるはず。
でもまあ俺が>>356で余計な事書いたのが悪いんだけど。。
372:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/01 23:14:16.37 GTxcciQ8
ジヨン豪快みて好きになったのに失望したな
芸能界に長くいると性格とか変わるもんなのかもしれない
373:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 23:49:09.67 MXT6FCXU
>>371
お前がわかるような文章は誰も書けないwww
しかもまた自演してるし
毎回同じパターンじゃバレるよって何回も言ってるじゃん
それすら理解できないほどの障害持ちなんだな
374:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 01:53:51.07 5XMUOYXN
ミカエル面白いな
375:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 11:32:37.06 vq6kaeij
Bボーイズの回から急に面白く無くなった
今にしてみれば終了したのがわかる気がする
376:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 13:34:18.95 shvf+AEK
>>375
視聴率は下がってないけどね
377:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 18:17:13.68 q1toEXg0
しばらくは今までの貯金で持ちこたえるんじゃないか?
378:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 21:32:21.07 D9tS37fG
初回7.9%から最終回6.5%までずっと横ばいなんだから
視聴率は番組終了にはあんまり関係ないでしょ
379:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 21:46:46.59 2DuKy8pk
>>373
もう、きみは多くのひとを敵にまわしてしまったね
380:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 22:24:11.95 BetHXSns
>>379
「ひと」が変換できないのがこいつの特徴
あ、言っちゃったwww
でも日本なら小学校1年生で習う漢字
381:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 23:49:20.09 /sj7u4z1
>>379
多くの人は敵でもなんでもないから
2人でやってろ
382:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 00:41:44.25 WgTNAhHZ
>>379
お前ほどじゃない
383:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:03:13.94 qaae7ShW
一週間以上たってもスアのおっぱい衣装と兵士の妹に対するレスが無いなんて!
384:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:09:53.41 3m6OZ+48
>>380
このスレで「ひと」検索したら、全部俺のレスだった
でも俺の>>51>>161>>194>>200>>223>>238>>249>>235では「人」
また、見当違いのこといってしまったようだね
385:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:19:35.21 3m6OZ+48
>>380
俺が時々「ひと」と書くのを見つけて、他の人のていのレスで使われたら
大騒ぎしようと思っていたのか?
いくら待っても使われないのであきらめて言っちゃったのか?
これが俺が自演してない状況証拠になったな
386:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:28:59.41 ofxGg9Jr
ホテリアあたりから編集が雑になっているとうか
予告的に煽ったものをほったらかしになってますよね
で、今回の料理対決はよっぽど使える素材がなかったんだろうね
二人の素人の料理人が一番面白いくらいなんだから・・・
387:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 01:48:51.23 p+y/+QtP
>>373
お前は俺の事、他の奴と勘違いしてるよ。そして>>379も俺だと思われてるっぽい。
>>379はこの流れで挑発的な事書くなんて俺ともう一人(たぶん)が自演だと思われるだろ!!
388:379
12/08/03 02:50:08.93 3m6OZ+48
>>387
挑発的な意味合いはなくて彼は俺を罵倒する一方で
多くのひとに濡れ衣を着せてることを判って欲しかったんだよ
389:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 03:12:23.39 cswUfvBM
お前たち、邪魔くさいから
別にスレ立てて、そっちで一生やってろ!
390:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 03:17:09.77 WgTNAhHZ
一人で踊ってるだけだろw
391:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 03:23:32.86 WgTNAhHZ
つか、自演じゃなきゃ誰かが往生際悪く暴れてるってことだろ
てめえで「もうこっちは引く」って言ってるんだからさっさと消えやがれ
313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 19:58:59.45 ID:XAUyxFnJ
>>312
やっぱウザイってレスしたね。来ると思ってたよ(笑)
ここ最近ここで荒らしてた奴だろ?文章でわかるよ
もうこっちは引くから何か意見があれば一人で言ってな
392:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 07:46:36.83 9yl/0BES
オランウータンがちゃんとナルシャの動きを真似するところが
ちょっと驚いた
393:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 11:10:51.90 yA8iEHB1
終了宣言しておいて居座っているのがすべてを物語ってる
394:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 11:12:35.65 yA8iEHB1
>>392
イミフを繰返してる奴よりオランウータンの方が賢いと思うw
自演だけじゃなくマルチポストまでしてるし
395:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 13:16:19.44 w+ZLd51H
KARAと一緒に学ぶ韓国語第2弾が発売!
KARAの生き生きした韓国語!
以前のバージョンより少し様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
もう一度KARAと一緒にしています
"ギュリ"と一緒に - 映画が聞こえる生々しい表現!
"スンヨン"と一緒に - いきいき新造語&流行語!
"原"と一緒に - ドラマが聞こえる生々しい表現!
"ニコル"と一緒に - 鮮やか名言!
"ジヨン"と一緒に - 鮮やかことわざ!
今すぐ購入をご希望の方は、下記のリンク!
URLリンク(itunes.apple.com)
396:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 14:22:18.26 /73tLQNh
ジヨンが豪快に入れられたのは人間教育の意味もあったんだろうな
397:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 19:18:30.58 ewx+mVgQ
この番組がテレ朝で放送が始まってからジヨンを知った
わりとすぐにこの子は性格が悪そうだと思った
最近になってネットでこの子は性格が悪いと言われているのを知った
やっぱり世間の目は侮れないものだ
398:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 22:01:02.32 jdqsVP2p
サヨンさんの全力パンチで矯正だ
399:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 22:05:57.03 P9LZEfU3
しかし酷いな、中央日報までいじめがあったように書いてる
URLリンク(japanese.joins.com)
あんなのファヨンとジヨン他メンバーとのプロ意識の違いてだけの話で
Åピンのナウンたんは松葉杖つくぐらいのケガしても
新曲のステージ全部でてたけど、あのぐらいが韓国のアイドルは当たり前なんだろぉ
400:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 22:17:10.22 P9LZEfU3
>>386
15話なんか机1つ1つにカメラ付けて、メンバー1人1人の
どんなリアクションも見逃さないぞ、的な気構えみせてた
あの漢のスタッフはどこいった
401:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/03 23:37:58.51 d4CJb8I/
>>398
ジヨンはあれで結構強いぞw
402:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 03:36:43.03 /+CiTr8o
性格が悪かろうがなんだろうが
Bボーイあたりから、表情が一番イキイキしててかわいいのが
ジヨンだとは思う。
で、ジヨンとインナ以外はイニョンを筆頭にほかのメンバーはどんどん色がでなくなってきている。
正直、これは40話以上は続けようがなかったんだろうね。
403:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 03:39:01.06 acfnJw3q
>>391
彼は一回しか復帰してないんじゃね?
まだ、ひいてないというのならどのレスのことなのかぐらいしめしなさい
404:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 04:30:28.68 a7SIDhGs
豪快見てたらジヨンがファヨンに虐めなんかしてないのよく分かった。IUとの絡みなんか最高に可愛い
405:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 09:02:22.03 6j7O6EZ2
私 カルビを食べたい(´・ω・`)
406:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 12:29:27.73 YS+vncy0
>>402
終盤はジヨンとフィジェがキーマンになるね
最終回に向けて伏線張ってたのかなて思うくらいw
407:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 12:30:39.53 6h+kswa3
>>403
>>403w
408:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 00:55:31.00 ke7wrBsS
>>404
だなだな
409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 15:20:48.13 0CNtxzb0
韓国だと再放送とかできない番組になるのかな、これ
ジヨンが出演してるとなると
410:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:01:24.65 aB/PNYtt
関係ないんじゃない?
土曜日の夜ソウルにいたけど、アイドルオリンピックの再放送やっててT-ara普通に
出てたし。
411:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 00:02:53.49 rDWMSm/g
ボンソンが3人目のMCぶってやたらと前に出てくるのがウザイ
芸人って奴はこれだからな
それにホンチョルってなんであんなにワーワー騒ぐんだろう
男の癖に見苦しい
412:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/07 21:14:44.47 GkLImtKE
ジヨン性格悪いとか言われてるけど
豪快見た感じ全く思えないんだけど
性格に難あり?みたいなキャラだったイニョンもジヨン可愛がってたし
413:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 22:34:17.60 F76s41eV
オンエアーの番組で性格悪いとこを露骨に見せる訳はないでしょう
ただ、端々に「カッとなりやすい」とこは見えてますよね
どちらかというとインナのほうが「プライドの高さ」が
よく垣間見えてましたね。
イニョンについては元の性格があぁなんだろうけど、それを
キャラとして上手く活かしてる。
あと意外と相手に手厳しいのがナルシャ。
414:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/07 23:07:36.84 XrrKbszM
好きな人達にはめっちゃいい人だけど嫌いな人には…
今回のT-ARAの件豪快メンバーは驚いたかもね。
415:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 13:56:57.47 g7ZEPgt+
チャンミンにも好かれてたなんてIUモテモテだなぁ
416:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 14:20:41.88 TDlwGBqb
IUは豪快の時がルックス的にピークだな 今は爬虫類系になってもうた
417:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 18:32:57.15 U3pRIgVB
化粧のせいじゃないのかな
418:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 18:52:38.52 sHtPY+3m
昨日のeニュースでGGトラブル特集やっててピンクルも代表に選ばれてた
イ・ジンもいっぱい映ってる、しかしやっぱりピンクル濃い~な怖いなw
スカパーMnetでも今日の深夜か明日くらいに字幕版あるはず
もちろんジヨン・ニコル・ナルシャも出てるよ
419:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 01:50:19.12 o6OKezLR
>>412
性格悪いとはちょっと違うがジヨンは元々問題児キャラだよ
豪快でもその片鱗いっぱい見せてるし他のバラエティでも感情がすぐ顔に出る
T-araの他メンバーの整形を軽くだけどネタにしたりもしてるしね
420:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 13:53:03.85 1tEQD2/y
>>418
今日やってるかな?
番組名はeニュース?でいいのかな
421:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 17:54:23.14 xnB8HC9v
今更だけどガウンのシングルレディーはエロすぎ最高
422:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/09 23:17:41.31 lp+R0s+C
IUは痩せすぎたと思う
豪快の時ぐらいがちょうどいい
やっぱソロだから負担が大きいのも影響してるだろうね
423:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 23:28:01.99 xa6LaQB/
38話:久々にホン・スア「らしさ」全開で満足
424:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/10 01:04:30.39 IjFpr71u
>>420
始まったよ~w
425:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/10 01:04:41.06 VteUl7JN
>>418
いいな~昔のイジンみたいな~
426:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 13:38:33.28 yhef9Q++
KARAの公式アプリ版2がリリース! KARAの生き生きした韓国語!
以前のバージョンより少し様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
もう一度KARAと一緒にしています
ギュリと一緒に - 映画が聞こえる生々しい表現!
スンヨン"と一緒に - いきいき新造語&流行語!
ハラと一緒に - ドラマが聞こえる生々しい表現!
ニコルと一緒に - 鮮やか名言!
ジヨンと一緒に - 鮮やかことわざ!
今すぐ購入をご希望の方は、下記のリンク!
URLリンク(itunes.apple.com)
427:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 15:53:40.51 SUt1AKHh
>>426
裏切り者ニコルの情報いらね
428:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 00:10:27.52 36b+26+r
ジヨン
429:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 00:44:44.29 F2kc/bhC
40話通してで一番かわいいのは兵士の妹
430:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 00:59:10.63 7dm7lnTs
周回遅れ組なのでやっと25・26話見てるんだけど最近ホンスアの良さがわかってきた
431:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 20:26:33.74 CQA2HpL0
エンディングのAPINKがよかった
432:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 20:27:08.09 Br6Ol2UL
どうしよう
最終回の予告見ただけで泣きそうになった…
433:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 21:58:17.47 dU+U2QDb
メンバー全員がほんとーにたがいを理解し、
仲良くなっているの感じることができた回でしたね
願わくば12名全員で最後を迎えるようになって欲しかった
(・・と1年前の放送のことを言ってもしょうがないが)
434:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 22:09:45.96 X8brremm
この番組終わったくらいからKARA活動再開だったからニコルはおねーさん方からはもう口も聞いてもらえてないのかも
435:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 22:35:20.85 ZcYHTq39
>>430
一足遅かったなあ
この間KBS Worldで放送してた康哲本色のホン・スアはまさにハマり役だったのに
436:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/14 22:40:49.11 z/lZjsJO
>>432
俺も予告で泣きそうになった
明日はテイッシュ装備だね
437:430
12/08/15 01:10:33.32 07TAvnTH
>>435
最初はどうも好きになれなかったんだけど、明るい前向きなキャラにだんだんハマりました。
先生役で高校生に授業してたヤツがとても良かったです。ドラマも機会があれば見てみたいかも
438:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 02:07:22.02 rw5dGrwc
>>435
ドラマに出てるスア観ても何も面白くないし感動もしないなぁ
439:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 02:35:51.91 zH2C4k8B
>>437
空くらい地くらいがお勧めよー
準主役みたいなもんだから出演回数多いよ
440:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 13:19:05.78 kTCyP3RT
最後の回は、メンバーそれぞれの希望の場所で人気投票やって
その結果ごとにチーム別れて天国か地獄みたいな、初期にもどった企画やったんだな
・・もっと早く原点に戻れよと
441:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 13:26:25.55 kTCyP3RT
あとK-POPアイドルの水泳陸上大会の高飛びで、カヒが1位獲ってた
30歳超えてるのにスゲー
442:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 01:14:04.98 dDnqgED9
3ヶ月も遅れてる奴に急にスアの話題を振られてもなあw
話題に乗っかって今更ドラマとか言う奴もどうなのよ
443:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 03:25:45.84 fijt5hK2
ツボをおさえつつもすっきりとしたいい終わり方
ニコルもカットインしてたし
444:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 06:12:26.49 8LXjG6UY
>>442
遅れてもいいじゃん、2010年からKNTVとかで見てた人もいるだろうし
445:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 16:19:26.32 9/HGulVI
写真のとことかにもニコル何気に写ってたからな
結構あっさりした終わり方だったな
446:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 21:33:13.60 bwP2TQW3
>>444
テレ朝chの放送のタイムラグと本放送をリンクさせても意味無い
最終回に向けた話題に入っている時に訳わからん
古い話題持ち出したければ空気読めよ
447:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 01:13:11.29 kyoeptAB
インナも終盤に急に陰が薄くなったよな
ボンソンとサヨンばかりが目立つようになった
448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 10:38:03.21 cehmpM6o
IU、転倒直前の画像が合成され話題に
URLリンク(www.diodeo.jp)
449:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 11:47:08.93 QSRi6sxP
>>446と同じタイミングでテレ朝CHで視聴してる人ばかりじゃないんだから
遅れて観た人もすでに見た人も話に入ってもええやん
450:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 12:14:02.16 wUOqY/7l
韓国の発音の話題で文句言った奴がよく言うよw
451:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 14:02:38.44 9cLYIpgp
また同じメンバーでやってほしい
452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 14:07:01.95 QEEcRvCa
もう豪華すぎて集めるのは無理だねえ
453:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 18:56:44.74 MQF5ERCh
最終回のジヨンとIU、いつもの倍くらいかわいい+美ちかった・・
つかあんな素直なボロ泣きできるジヨンにいじめ疑惑とかちねといいたい
あと翻訳のまちがいじゃなきゃ、(MC入れて?)14人とか言ってて
ニコルもちゃんと入れててくれてたのが嬉しかった
ニコルはどんな気持ちで最後みてたんだろ
454:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/17 21:45:31.96 dq9I38e9
今同じメンバーでやるのは無理でしょうね
みんな多忙だから
>>453同意ですね
しかも水曜日の本放送で感動して泣き今日の再放送でもまた泣きましたよ
バラエティで泣くなんて人生初だわ
455:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 22:47:17.41 Xc2EBVQN
いやジヨンは、若くて可愛いいのにSBSスタッフの人気投票でナルシャ、カヒに負けて
さらにボンソン以下たぶん7位は、やっぱり身内受け悪いんだな何かあるんだな
と思ったけどな
456:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 23:52:20.40 8CEJ8dYh
番組通してIUの圧勝とインナの大健闘ということで終了
457:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 02:02:21.21 y6BRRBRU
IUにはほぼ全敗したジヨン、よくめげずに完走したよね
負けず嫌いの塊みたいな子だから本当によく耐えたと思う
>>454
ジヨンの挨拶を正視出来ない後ろのフィジェ見てるとたまらんなぁ
ダンス回とかヒゲ鼻水の付けっことか走馬灯のようによみがえる
458:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 20:27:10.80 BYPL/EFD
空軍の迷彩服って森のミサイル部隊?
459:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:13:18.63 BQ5klzrQ
KNで先に観てた者だが、やっぱり今回観た人の感想も同じようなことになってるな。
460:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:30:58.19 pvPjgdKv
イロイロと想わせてくれた番組でした。
461:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 11:36:18.22 AskHAhUX
ところで字幕だと「売れっ子チーム」と「ダメチーム」になっていたけど、
韓国語のチーム名のニュアンスでも同じ感じなのかな?
ずっとセンスの無いネーミングだと思って見ていたんだけど
462:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/20 14:47:51.23 rNtX0Jqa
番組通してIUが強すぎたね
ダメチームになった回数2,3回ぐらしかないんじゃないかな?
463:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 20:48:18.36 Tax0BidC
招かざる客のラストは何回見ても怖い!!
464:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 00:03:21.85 3NBAPkT7
まさか豪快でビックショーの入場曲が聞けるとは!
465:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 17:30:07.25 LtSrkb+X
来月も豪快の再放送やるのか
そろそろ青春不敗1か2の再放送やって欲しいな
466:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 20:20:44.74 fMDWKT3H
後番組のホラードラマにイ・ジンとジヨンがでてる
467:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 20:55:28.73 /nyOPUY4
シークレットガーデンも終わったし、インナが観たい
468:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:12:18.02 DEDWP68x
>>467
BSジャパンでやってる最高の愛でも観ておけ
主役じゃないがちょいちょい出てくる
469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:28:38.27 /nyOPUY4
>>468
サンキュー
470:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 21:46:27.50 b3s2mivi
>>467
Mnet観れるならイニョン王妃の男が始まったばかりだわ
471:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/21 23:58:55.55 2PoK33ld
>>466
見たけどホラー苦手だから
厳しいかも
472:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 05:53:55.42 P9vwFt7C
イニョンの、リズムの中へって曲が凄く良い
473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 08:44:08.67 ckTcV4ry
最終回、ガウン希望のヘウンデ女子校のアンケで、IUが1位だとわかったとき
ガウンまじに涙ぐんでる
>>448
IUはいろんなとこでコケたからなぁ
474:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 10:40:14.78 GlSO7efe
【画像】ビックリ!女性アイドル、アイメイクで魔法のような変身!?
URLリンク(www.diodeo.jp)
475:Seo InYoung
12/08/22 11:02:26.13 xwpxxCf+
URLリンク(www.youtube.com)
ようつべにいっぱいあるよ
俺もこの曲大好き!
メンバーの中ではやっぱIUとイニョンが断トツに歌うまし。
ナルシャとかカヒなんかめじゃない。
476:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 13:16:18.04 GlSO7efe
T-araウンジョン、ドラマ「5本の指」電撃降板
URLリンク(www.diodeo.jp)
477:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/22 23:56:35.97 hrA2Hc55
今日イニョンの誕生日のドッキリ再放送してたけど
IU、シヨン、ニコルが披露したのもイニョンの曲?
478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 01:49:14.67 vJvrut/w
>>477
URLリンク(youtu.be)
このシンデレラって曲だね
確か誕生日ドッキリの回は視聴率が初めて10%超えたって記事にもなってたよ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 11:02:20.92 e2g5qTfG
あー、また例の韓流知識自慢ヲタクが一芝居打ってますな
480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 19:14:18.07 LfwIUXBy
KARAかわいそ
481:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/23 20:43:36.55 ff/zOP6P
>>478
それです。ありがとうございます
ドッキリの回はフィジェの演技迫力あってよかった
482:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 20:51:06.62 aD7g5z2d
よくIUがびっくりするシーン出てくるけどどれも可愛い
483:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/24 12:15:02.46 N00yBmq/
豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う
484:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 15:51:59.63 maCtRfSD
後番組のドラマ期待してなかったけどおもしろい
485:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:03:41.24 zUkWkceK
>>484
紅の魂?
ジン目当てで見始めたけど、結構面白いね。ジヨンも出てるし。
486:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:07:41.82 nH19wTGy
そのドラマ気色悪い…
487:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 18:56:52.84 XLNwIxaz
予告にもある目の無い幼稚園児たち、何度見てもドキーーッてなるw
あそこのメイキング見たことあるけど、目をCGで消す前は
みんなパンダみたいですげー可愛いんだよね
488:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 19:58:09.42 /apM99ud
あのドラマなんか気持ち悪いよねw
ジヨンとイ・ジンも出てるから見ちゃうけどw
489:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 20:14:00.63 Xwjnjz/d
サスペンス・ホラーだからね
でもよく出来てるドラマだね
490:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 20:15:33.37 Xwjnjz/d
でも、あのドラマみると豪快ガールズのユ・インナの映画を思い出す
491:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 01:55:52.43 1C0z870F
>>豪快の1話から40話までの名シーン集めて動画にしたら
かなりの神動画になると思う
これを「青春不敗」でやってみたらDVD20枚分になった。
「豪快ガールズ」は、メンバー個々で面白いというよりかは、
ダラダラからんでいるとこが面白いので、出演者パートごとだと編集しにくい
例えば、前半までの登場シーンとかゲーム名場面とかなら面白そうですね
492:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 11:12:14.21 NZYaC0rL
■【韓国】 海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
スレリンク(newsplus板)
■【韓国】 バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、
世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
スレリンク(newsplus板)
■【韓国】 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
スレリンク(newsplus板)
■【韓国】 米国・日本・豪州、売春特別法施行後、
海外に広がった韓国人売春の実態~どれほど深刻か
スレリンク(news4plus板)
■【韓国】 「売春婦輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・
韓国国内の風俗店で働く女性の数は189万人
スレリンク(newsplus板)
■【韓国】 「韓国系マッサージ店」・・・在米韓国人が韓国系の警察官を金や
性接待によって買収し、ライバル店を取り締まらせるケースも
スレリンク(newsplus板)
■【韓国】 米国の地方都市が「戦争」を宣言
「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」
スレリンク(newsplus板)
■【韓国】 オーストラリアに遠征し性売買あっせんした韓国グループ摘発
オーストラリアの外国人売春女性、韓国人女性が全体の17%
スレリンク(newsplus板)
493:名無しさん@お腹いっぱい
12/08/25 21:42:13.92 7kJFgL8b
>>491
なるほど
確かに個々の面白さよりメンバー同士の絡みが面白いので
~集のほうが面白そうですね
後続番組みたけどあれ怖すぎませんか?2階に上がるの怖くなって
リビングで寝てしまった
494:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:46:43.83 XMAQ2uli
>>491
あんたすごいわ!!
>>480
なにかと思って調べたら・・ますますKARAに好感もった
IUもきっとああ答えるだろぉ、ジヨンは天然だし危ないなぁ
495:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 02:54:20.09 nCuGnKVj
イメージとして「恐竜ジヨン」「怖いユ・インナ」「一生懸命ニコル」
「退屈なイ・ジン」「スアのせいで・・・」とか作れそうですね<編集ビデオ
キャラ別と企画別でつくってみたくはあります。
ちなみに、「青春不敗」のときは、ヒョミンを編集してるときがイチバン
楽しかったのですが、豪快だと、スアかなぁ・・
496:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 07:26:41.45 kpn+5XSZ
>>495
スア編は特典映像でジャングル生活の番組も入れてあげて
テレビで女優がリアルにオシッコしてる姿は貴重w
497:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 11:23:36.25 ZNUljS1p
Dance,Dance,Dance
Lonely Dance
498:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 11:46:54.78 OPEyGdqt
T-araウンジョンの降板でドラマの視聴率がアップ?!
URLリンク(www.diodeo.jp)
499:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:26:34.87 OPEyGdqt
T-araウンジョン&ジヨンのカメオ出演シーンが結局カット
URLリンク(www.diodeo.jp)
500:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/27 16:55:39.00 OPEyGdqt
【動画】ファン必見!T-ara動画まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)
501:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/28 23:51:01.44 N5FD60pc
豪快スタッフはライアーゲーム好きなんだなw
502:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 10:48:10.57 ZFBRHtAa
韓国式英語の発音の話題があったが、
Dokutoと書いてトクトって発音するんだよな
外来語とか言い張っていた奴はどう説明するんだろうw
503:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:57:02.83 cSGdHCzR
【画像】こんなにいた?!女性芸能人のそっくりさん画像まとめ
URLリンク(www.diodeo.jp)
504:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 15:57:17.52 cSGdHCzR
イジメ論難のT-ara、音楽番組で電撃カムバック
URLリンク(www.diodeo.jp)
505:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 12:01:22.24 mT6r1D5Q
>>502
日本じゃ外来語でも「ファイト」って動詞で言うけど
韓国じゃ「ファイティン」って動名詞なんだよな
英語も「Fight」って動詞の命令形
韓国で英語は教育熱心で生活にも浸透してるようだけど
実際は国際社会で通用する英語教育なんだろうか?
それとも日本と同じで勉強させるけど形だけ?
506:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 14:38:08.63 /EOzvDom
KARAの生き生きした韓国語!
KARAと一緒に韓国語を学びましょう
"カラ"があなたの韓国語の先生になっています!
KARAの声で生き生きと学ぶ韓国語!
KARAの公式アプリのバージョン2、KARAの生き生きした韓国語!
バージョン1よりもさらにグレードアップした様々なテーマや学習で韓国語の勉強をしています!
KARAが直接参加して録音した発音の音声をサポート!
KARAの写真や動画鑑賞、韓国と日本を行き来するユーザーとのチャット空間!
URLリンク(itunes.apple.com)
507:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 09:56:59.98 YOz27P8/
URLリンク(dmaps.kr)
ここに現地集合ってことでよろしく
508:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 16:25:47.47 7xrkq/xe
アイドルの卒業写真をまとめてみた!
URLリンク(www.diodeo.jp)
509:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 20:41:01.70 9Oc9cGkU
>>502
それ、前に話題になった外来語とは関係ないでしょ
韓国語は先頭の有声音が無声音に近くなる別の話じゃないかな
また、Dokto のほうが一般的じゃね?
>>505
外来語の原則からいうと「パイティン」だから
「ファイティン」は例外だな
だから外来語というよりこれは英語
でもおっしゃる通り誤用だから
韓製英語といったらよいか
510:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 22:15:38.81 Oor3NGyl
今放送してる百想芸術大賞のレッドカーペットにインナとスアの姿が…美しかとです
511:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 00:26:01.13 1xDOx7pR
>>509
何と比べて一般的なんだかわからないけど
Dokutoとトクトと発音するのは国際表記のルールと違っている
前半も後半も言っている意味がさっぱりわからない