ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)
- 暇つぶし2ch167:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 00:10:03.45 kvq5MyTC
>>162
なにいってんの?
>「韓国にある『韓国式の英語の発音』」
ちがうだろ
韓国での外来語の発音でしょ
>そういうのはちゃんとした文章がかけて理屈が通ってる人の言うことだよw
ちゃんとした文章でなくても意味が判らなきゃ、批判は出来ないよ
なんでリンク先が引用なんだよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch