ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch162:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/13 14:00:43.03 CJGh2JjX
横スレスマソ

>>161
外来語や借用語と英単語の使用の区別がつかない輩が偉そうで笑えるwww
きっと途中で「外来語」っていう単語を思いついて武器になると思ったんだろうなw

>訳わからないなら、まずわかることに努力しろ
そういうのはちゃんとした文章がかけて理屈が通ってる人の言うことだよw

そもそもは「韓国にある『韓国式の英語の発音』」なんだろ
誤記もヘッタクレももともと>>125が言ってることが全く理解できて無いじゃんw
ドヤ顔で貼ってるリンク先も全然見当違いで引用になってないし

イタイしジャマだしアンタの方がよっぽどスレチだからもう引っ込めw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch