12/07/13 02:44:07.45 fPPQnfJD
>>160
英語ではなく外来語
日韓ではこの差が異なるからちがうとかんじるだけ
君が英語と誤記したから英語の話をした
つづきは
朝鮮語(韓国語)とハングルについて言語学的に語る
スレリンク(gengo板)
>>157
訳わからないなら、まずわかることに努力しろ
それをやらないということは
>何訳のわからない事を言っているんだ?
は虚言ということだ
わかるまで批判は控えろ
>以前より日韓でたまに話題になったりもしてる
という事情があるなら
>>125でそれをかけ
オタクは人と交流ないから人にわかるように書く意識がないんだな