12/07/13 01:49:27.80 cCi0OhqG
>>158
>>125をもう一度よく読んでみろよ
「韓国式の英語の発音」と「日本人のカタカナ英語」を比較してるのがわからんか?
実際に話している英語のことなど言っていない
>>155にも書いたが韓国は日本より会話に英単語を良く取り入れる傾向がある
それは日本のいわゆる「外来語」とはちょっと使い方が違う
何も知らないくせに口を挟んで後に引けなくなった奴ほど哀れなものはないなw
それにスレチとか言いながら英語云々の話にしたのは自分なのに気が付かんか?>>131
この程度はよくある文化や風習が話題になって始まる雑談程度のこと
拾ったリンク貼ったり自分に都合良く論点を変えていく奴ってこれだからはずかしいなあ