ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch155:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/12 17:11:26.19 mtwQFTpX
>>153
お前が粘ってる本人>>150じゃね?w

韓国では日本より英語がよく使われているのは事実で日本の外来語以上に英単語が浸透している
しかし発音が原音よりだいぶ違うのはよく言われていることで
その癖がついた韓国式発音の英語と日本式発音の英語のどちらが通じやすいかは
以前より日韓でたまに話題になったりもしてる

読み返すと>>131>>121の言っていることの繰り返しにもかかわらず
それを>>132で指摘されて>>134で絡みだした奴の認識不足



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch