12/03/27 20:13:50.40 ScjsmUGo
母国語は全く分からない、「けど反日容認」のバカ在日向け、単純かつ意味不明な日本語歌詞 >KPOP
キムテヒ・T-ARA等、反日アピールを示す一方で親日偽装。 当然一般ウケする筈もなく
もはや、反日在日の支持確保に頼る一手。 だがそんな一部の日本国内シェアも
自国の極小市場に於ける、奴隷的労働による目一杯な活動よりは十分な稼ぎ。
従来の国家間(政府間)に於ける対立構図ですでにネタ切れのバカチョン政府は
大統領選・支持者対策に 「国策化した娯楽産業を反日の道具」として使うことは必然。
で、日本のお茶の間レベルまでも反日思想を浸透させ、ご満悦な火病民族。
そんな「腐った存在意義」に基づく「バカチョン芸能」とはまさに「現代の河原乞食」(←しかも国営w)
文化後進国・韓国社会の支配層に於ける文化とは、単に国威発揚のための道具でしかない
文化を楽しむとか、自然派生的な文化に金を払うという伝統も全くない、哀しい国
ゆえに「国策・官製芸能」→「国費投入」という図式となる
K-POP等の韓流ブーム捏造はサムソン、LG、現代を日本市場で売るための国家戦略につき
単独の採算は考えていない。だが所詮は《反日教育刷り込み社会》に於いて造られた「道具」
(キム・テヒ、T-ARA等)の人的投入は当然の如く失敗。単体の継続性は持ち得ずとも、
国費によるゴリ推しにより「道具」を差し替えては無駄な捏造をつづける火病国・南朝鮮