06/12/27 18:17:50 mA0pzlNv
移籍と乗り換えは意味が違うからな。もちろんわかってるよな?
204:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/28 02:07:13 oG7y437r
190うざいんやけど
ホンマに下手をとるんやったら
おかしない?
完璧な子はもちろん最初からは
おらんと思うけど・・・
でもジャイアン並をうちやったら絶対とらへんよー
しかもレッスン代が無駄に高いゆうて
ならただのボイトレいったら良い話やない?
うちはオススメせぇーへんけどな
まぁちょっとでも、スターになったように
思いたければ別やけどね
それに入ってから一向によーなった兆し
あらへんねんけど・・・
まぁ(男女)の人間関係だけは大切にしてはるけど
そんだけやで
ただ恋人探しにはいったようなもんやで
あの子は
まぁよかけど
205:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 20:17:37 E2GViEkE
206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/11 22:04:26 jNDmFMs3
重複
スレリンク(geinoj板)
207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 22:16:45 ryB75gWt
私の芸能人生
1999年テアトル入学
入学金26万。
初等科入学およそ100人、
3ヵ月後は半分に。
この頃から女遊びに行くような感じ。
専科選考試験、尾崎の卒業を一番だけアカペラで謳い通過、
この時同時期入学は2割。
卒業試験、何をしたか覚えていない。
この時点までに60万強金をドブに捨てている。
悔しくてエキストラに毛が生えたオペラ助演などに出演してなんとか元を取った程度。
類プロ所属、契約クソに調印、
利益の40パー取られる内容。最短で卒業しても三ヶ月仕事なし。
この時に考えていた事。
類プロに入れば仕事内容は変わってくるだろう。
その後オスカーに必死で売り込みをして移籍。月数本スチールなどの仕事に入り、
収入は20万程度2年続けた。大学卒業と同時に廃業。
現在は大手総合商社勤務。
208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 22:29:41 9RZfMsbJ
>>207
大手総合商社って
ああ、疑惑のね
209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 22:58:20 ryB75gWt
日本で大手総合商社って言ったら
物産、商事、住友くらいしかないだろーが。
210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/15 10:52:11 NtgnNCR3
質問!芸暦ってエキストラも入るの?
211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 18:28:13 Z1mfh3Cf
>>210
内容にもよるんじゃねえの
212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 20:33:42 PtWfBLxG
>>207
おまいが誰か分かったw
その選考試験の時初等科で観てた。
後半は嘘やろwww
おまいはキモくて生徒内で有名だったなw
ま、たまにはここに来て
色々書き込んでくり。
H本先生に報告しとくわwww
213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 17:33:54 7eaXbxOe
>>212
読みづらいから標準語で書いてくれ
214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/05 22:02:35 kr7JJmI3
重複
【アイドル】テアトルアカデミー【いる?】
スレリンク(geinoj板)
215:名無しさん@お腹いっぱい
07/02/09 13:12:51 UOdz3paB BE:781440067-2BP(0)
経験者ならわかると思うけど、なんであんな養成所がこの世に存在するのか
って思うよね。
仕事は無い・マネージャーは尊大&無能・レッスンも稚拙かつ受けてるのは
基地外&脳たりんばっか・売れ筋の生徒から順に多事務所に放出ere
しかも、あまりのヘタクソで昇級試験とか通らない奴も、本来なら
「クビ」とか「降格」なんでしょうが、ココの場合はほとぼり冷ましてから
上げるってんだから、もう終わってますよw
216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 19:39:31 zlJ7LBE+
ASAIプロってキモイの多いよなwww
217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 02:20:21 Nc9CzSzC
ここで悪口ばかりを書いている人は、芸能の世界に向いていません。
他の事務所も同じように理不尽なことばかりです。
ただの噂から事実までここで話しに挙がった事は確かにあることでしょうし、
自分もそのような事思ってきました。
でもここで悪く書かれている人以上に、職員、マネージャーで信頼できる人はいます。
時間はかかりましたが、芸能の仕事である程度稼げるようになりました。
レッスン生のときから今まで、お金の面などで特別な扱いは受けた事がありません。
しかし、しっかり見てくれている人はウチの事務所にもいます。
ここで悪口しか出てこない人は、芸能界の事、会社のしくみをまず理解してください。
事務所の事で悪い所を挙げたらはっきり言ってどこも似たり寄ったりですよ。
そういった事を知ってか知らずか、自分に魅力が足らないのを
事務所やタレントにあたるのは最低です。
荒んでます。
同じ目標を持つ人間ならば、まず自分の事を精一杯がんばるべきだと、自分は思います。
218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 05:02:33 vw2ASpE+
>>217
禿同だね。
こういう世界だから重用されるのはひと握りの人間だってことわからないで、自分が使って貰えないことで逆恨みしている人が多い思う。
がんばったってダメな人の方が多いんだから、並じゃ問題外ってことだよね。
後は天性のものを持っているかどうか。
219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 11:12:57 2RkubWQL
テアトルに所属してるやつの半分はやる気がないよね…レッスン中無駄話ばっかしててよく追い出されるやつ見るし
220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 20:15:34 yWE2LCD+
テアトルは良い所ですよ皆さん
221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 10:56:31 hxN+1dH3
>>218
それを言っちゃあいけませんよ。
皆さん大事な資金源ですから。。。
222:名無しさん@お腹いっぱい
07/02/18 11:51:57 Yug9ywtT BE:651199875-2BP(0)
理不尽な事が多いって事は認めても、最低限の義務は
養成所側にもあると思う。
例えば、超ヘタクソで将来性も何もない生徒に
「悪いけど、ウチの事務所では抱えられないよ。」
もしくは
「残念だけど、この方面向いてないんじゃないか?」
とか、通告するのも義務だと思う。
ただ金集めのためにどんな奴でも居させてると、レッスンの質も落ちるし
何より一緒に受けてるレッスン生が迷惑。
で、技量が伴わないのに長く養成所にいる奴はってーと、自分の事「上手い」
って思い込んで後輩なんかに傍若無人に振舞うクソになる訳でw
223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 21:03:01 jdtcT0o7
ってか、自分に自信がないやつほど不満をたらたら述べる