07/01/03 15:24:21 R9wO1as4
資生堂のtsubakiで50億円の広告費(年間)な。
「武士の一分」が10億円なら、どれぐらいの広告かわかりそうだけどねぇ。
月4億円の宣伝(ギャランティーも含む)で、誰もが見ている。さすがにあれよりは少ない事はわかるだろ。
それともtsubaki2倍以上も宣伝してたと思う?
アンチだからって、必死にコケ扱いしても、このスレ的には武士ヒットで良いと思う。
ここまでアンチが一生懸命になるのも、よくワカラン。
松竹配給の映画を松竹の劇場で公開すれば、興収=配収になるんだから、仮に10億円の宣伝費でも充分元取れてる。
そういう計算しないの?
まぁ、俳優叩きだけが生きがいの人は、考えてくれないだろうけどね。