05/10/20 15:59:45 PYuD62su
>882 電話で問い合わせたのでしょうか。それともメールで?
私は一度メールを出しましたが返信はありませんでした
やはり パイラシーホットライン:0120-110-397へ特攻か?
ここはCMに対する苦情の受付ではないといわれたら、どこへ電話すれば良いのか聞かないとね。
まぁ、「御不便をおかけしますが海賊版撲滅のために御協力を」程度でお茶を濁されるのが眼に見えてるが
電話で聞くとしたらどんな質問で責めたらいいだろ?
・なぜあのようなタイミングで流すのか、企業CMと予告編の間ぐらいにならないか→(分かっている答え:日本版フィルム作成の時点で焼き付けられてるから移動のしようがない)
・なぜあんなに不愉快なCMなのか。アメリカ版はそんなに不愉快ではないのに。一体どこが作成してどこがOKをだしたのか
・映画館で料金を支払った後の観客に対してあのCMは失礼だと思わないのか
・なぜホームページではあのCMは見れないのか
・なぜTVCMや秋葉原、日本橋の街頭では流れていないのか
・(映画館以外へ流す予算がないといわれたら)キャンペーンをする以上周知のための予算はあらかじめ見込んでいるべきではないのか。予算がないならわざわざ女優を使う必要はないのではないのか。
こんなとこ?