06/02/05 12:30:06
>>445
私もグリーンチャンネルを視聴していたが、突然
映らなくなって、クレームの電話を入れたら
「本日よりデジタルでのみの視聴となります」
と、冷たい一言。
そんな話知らなかったし、視聴できない状態で
お金だけ取られるのか?と聞いたら、「しばらくお
待ちください」の後に「本日以降のグリーンチャン
ネルの料金はストップされます」と言われた。
おいおい、視聴を続けるか否かの確認もなしに
一方的に視聴停止かよ。
「至急デジタルチューナーに替えて欲しい」と言ったら
「営業よりTELさせます」と言われたが、2時間経った
今でも音沙汰なし。
このままほったらかし(かつ視聴できないまま料金徴
収)の予感。