06/08/26 23:35:23 ncmGxvz+
言い過ぎた。
ただ結構今はイベントが固定化されてる感じはある。
それはある意味「定着した」って事なんだろうけど
段々と新鮮味は薄れつつあると思ってる。
選曲に関しては、こればっかりはラジオ業界だけの
問題じゃないからなあ。つまり「パワーのある曲」が
音楽業界から生まれればその分ラジオ業界も恩恵を
受けると思うんだけども、逆に言えばラジオ業界は
どうしても音楽業界頼みの一面が出てくるのは避けられないと思う。
聴く側のレベルは、正直分らん。
ただ聴く人が増えれば増えるほど
どうしても最大公約数的な選曲にはなるとは思う。
ま、どうあろうと>>470の書いてる通り
>・802というブランドで聴いている(←最近あやしいけどw)
>・なんとなく聞く習慣、日常生活のBGM
があるのは事実なので「リスナーが極端に離れる」事はなさそう。
その分番組、選曲の質が上がるも下がるも802次第って事かなあ。