06/12/29 18:46:22 QqELCOkm
別に純愛モノでもホラーでも話題性があって訴求力があるものと
広末が最近でてる作品の質がそんな違うかといわれればどうよってこと
バブル番宣みたかぎり、なつかしのキャラクターだしてギャグにしてるような作品だったけど
まあ、人重視で内容はそんな重視でみないってことなのかね
552:通行人さん@無名タレント
06/12/29 18:58:24 Uzn4Rh6Z
>別に純愛モノでもホラーでも話題性があって訴求力があるもの
それはどれのことですかいなあ
553:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:04:52 QqELCOkm
>>552
んー、見てないからしらんけど世間じゃセカチューとか今愛とか、呪怨、リングとかなんでそ
一言ことわっておくがそれらが質が高いとは思ってない(リングは別として)
でも内容がたいしたことないならヒットするほうがいいさな
バブルがそれらより崇高なテーマがあって質が高いといえるだけの理由があるならまだわかるが
554:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:09:27 Uzn4Rh6Z
崇高で質の高いのはどれなんですかなあ
それにはどの女優がでてるんですかなあ
555:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:12:27 Uzn4Rh6Z
一般的 普通 世間 ですなあ
556:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:12:33 QqELCOkm
>>554
そういう立ち位置にいるのが広末なんでしょ
このスレ見る限り
だから聞いてるんだよ
ヒット作品とどれくらい違うかって
557:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:14:59 QqELCOkm
ヒット作という基準から一歩超えたものを基準としている広末は当然内容も重視してると思うんだがなぁ
当然質が高いんだろ?
558:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:36:27 gymfRrc3
別にヒットとか崇高とか関係なく雰囲気が好き
少しクセがあるようなところも
嫌いな人は嫌いだろうけど自分は魅力を感じる
559:通行人さん@無名タレント
06/12/29 19:50:07 Uzn4Rh6Z
日本人でも色々いるように広末ファンでも色々いるんだがなあ
一般的 普通 世間 広末ファン的
この発想で食いつくかぎり話が噛み合わないっすなあ
560:岡沢高宏の本音
06/12/29 20:10:48 wwSlWXlp
とにかくあんなセックス好きな女 初めてだよ
小供できたらふつうあんまししないだろ?
それがますます欲求してくるんだ。 あいつちょっと異常だよ。
俺は来年別れるつもりだけど、あいつ果たして男なしで身がもつんかな?
561:通行人さん@無名タレント
06/12/29 21:05:21 XHOVwFhM
>>541
阿部は今無名女優と共演して無名映画に出てるが何か
562:通行人さん@無名タレント
06/12/29 21:16:45 ZxmEFWj7
>>561
だから?
563:通行人さん@無名タレント
06/12/30 00:14:49 tKhdXWM6
涼子たんカワユス
564:通行人さん@無名タレント
06/12/30 01:32:46 keEbGFyg
広末の作品がコケたとしたら→ツウの評価が高い芸術作、
パンピーに受けたけど内容が取るに足らないレベルだったとしたら
→広末人気復活
両方に保険かけて逃げを打ってる。。。
アンチはダブルスタンダード使ってる・・、
ファン連中はいつも俺たちを批判するけど、
おまえら(ファン)だってだブスタつかってんじゃねえか!
ってことだわな。
確かにそうだ、>>547やアンチの言うこともよくわかるぞ。
これは割り切れるもんじゃないので、
アンチとファンの議論は平行線をたどり、
結論は絶対に出ない。
とにかく、解決する方法は、”アンチも、騙されたとおもって
リップスティックと、愛なんていらねえよ。夏
を最後まで見てみる。”これしかない。
これで駄目だったらあきらめるしかないわな。
565:通行人さん@無名タレント
06/12/30 01:46:41 DJ9cpWpl
でも踊る大走査線2を駄作と言ってる節穴野朗とは
話になりそうもないな。
566:通行人さん@無名タレント
06/12/30 02:10:30 MFy+DVrx
踊る2は間違いなく駄作
あれがいいといってたら広末ファンがよく馬鹿にしてる話題作のほうが絶対マシ
踊るの質が高いのはドラマだろ
まあ、釣りだろうがな
まさか踊る2がいいと思ってる広末ファンはいねーよな?
567:通行人さん@無名タレント
06/12/30 02:30:05 MFy+DVrx
>>564
リップは見たよ
あれはギリギリの世界観を共有しあう感覚が伝わって結構いいと思うよ
ただあれはあの年齢だからこそのものだし、野島の妄想があればこそでしょ
最近それに通じるものをやっているかといわれればやってない
窪塚も野島用のテイストにあってたけどIWGPみたいなエンタメ重視のはまり役があったし
話題作もでれるキャラになってた
飛び降りがなければ間違いなく今もバリバリでてたろ
結局、少女時期を過ぎてからはヒット作を馬鹿にできるような質もおってるようには見えないし、かといってヒット路線もいってない
まあ、田村と組んだドラマで視聴率を持ち出すんだろうが主演でもない家族ものなんか参考にならんね。
広末用に用意されたステージでは独特のものがあったけど
一般的に受けるエンターテイメントの中じゃ、はっきりいって特に必要とされてるとは思えんけどね
568:通行人さん@無名タレント
06/12/30 03:35:45 keEbGFyg
>>567の言い分は理解できる。
正直、広末作品は三年周期ですごいのが出てくる・・というジンクスを知っていたので、
2005年の広末にはかなり期待した。が、期待に相反して
何も出てこなかったのでかなりがっかりしたのは確かだ。
(自分的には愛と死をみつめて・・もいまいちだった)
広末と木村拓哉の、ドラマカラー三年周期説(siro999999説)
広末のローテーション
数字は地味の問題作で玄人うけ(ここがリップといらなつ)、木村拓哉と共演OR共演拒否
⇒正和とのほのぼの家族喜劇、堂本剛の保守ドラマ(実力というよりお膳立て)
⇒前年の成功をよいことに柳の下ドジョウ狙ったがマンネリ過ぎて停滞、
問題作すぎて世間の非難高し(聖者)⇒戻る
面白いことに、木村拓哉も同じようなサイクルがある
大物脚本家のサスペンスに挑戦、世間で問題作といわれる。広末共演を拒否
⇒ベタ純愛大当たり(ここが代表作)
⇒前年の成功をよいことに柳の下ドジョウ狙ったがマンネリ過ぎて停滞、
問題作すぎて世間の非難高し(ギフト)⇒戻る
これが正しいとなると、2005年は問題作だが傑作とよばれるすごい作品が
出現しなければならないはずだった。だが・・・
(木村との共演話がポシャるというのは当たったが・・)
569:通行人さん@無名タレント
06/12/30 03:41:57 keEbGFyg
どうしてこうなるのかというと、彼らの場合、人気があったゆえに、
仕事したいという人たちが目白押しで、同じプロデューサーが、
次のスケジュールをおさえるのがかなり後(三年後)になってしまうからだろう
570:通行人さん@無名タレント
06/12/30 04:04:04 keEbGFyg
>結構いいと思うよ/ただあれはあの年齢だからこそのものだし、
野島の妄想があればこそでしょ
>結局、少女時期を過ぎてからはヒット作を馬鹿にできるような質も
もってるようには見えないし、かといってヒット路線もいってない
今の広末は、本来ならば、別の路線にいって、さらに、
成功してなきゃならんはずなのだがそうなっていない・・
だから今の彼女は二流のそしりを受けてもしょうがないんじゃないのか
ということだな。ある意味いえてるな
反論しようと思ったが、眠いのでつづきはまたにするぞ
(いっておくが、俺は長文ではないし、siro999999でもないぞ)
571:通行人さん@無名タレント
06/12/30 04:24:38 hUQkU8+d
広末はごくごく普通の女の子だと思う。