【J-WAVE】GrooveLineを語る・3at AM
【J-WAVE】GrooveLineを語る・3 - 暇つぶし2ch715:ラジオネーム名無しさん
04/02/18 11:30 2Nj5mBRq
>>712
マス広告は第一に認知獲得。
ラジオはパーソナルメディアなので、
メロディーコールはその利点を生かして「話し掛け」型の
クリエイティブを活用したのだろう。
ミュージックレスキューの番組中でも
メロディーコールが紹介されるのはパブリシティ。
それから×番組協賛○番組提供

>ある程度のメリットが無ければ、他の所に広告予算を使いますよ。
そんなに簡単ではない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch