【J-WAVE】GrooveLineを語る・3at AM【J-WAVE】GrooveLineを語る・3 - 暇つぶし2ch715:ラジオネーム名無しさん 04/02/18 11:30 2Nj5mBRq>>712 マス広告は第一に認知獲得。 ラジオはパーソナルメディアなので、 メロディーコールはその利点を生かして「話し掛け」型の クリエイティブを活用したのだろう。 ミュージックレスキューの番組中でも メロディーコールが紹介されるのはパブリシティ。 それから×番組協賛○番組提供 >ある程度のメリットが無ければ、他の所に広告予算を使いますよ。 そんなに簡単ではない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch